simatyan2のブログ

2016年2月 9日 (火)

マスコミ報道に気をつけよ!

simatyan2のブログ

2016-02-09 20:18:15
マスコミ報道に気をつけよ!

あれほど大騒ぎした北朝鮮のミサイル騒ぎは、結局、人工衛星の
ロケットだったことを今日9日にアメリカが報じています。


T02200159_0693050013562783148

http://www.fastpic.jp/images.php?file=9416681318.png
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2016020900053


「結果的に人工衛星だっただけで、本当にミサイルだった時の用心
にこしたことはない」


という人がいるかもしれませんが、しかしアメリカはいち早く6日
の段階で下のように公表していたのです。


T02200093_0623026313562783916


T02200050_0775017713562783917


http://www.fastpic.jp/images.php?file=6491522213.png
http://www.fastpic.jp/images.php?file=1625472221.png


続きを読む "マスコミ報道に気をつけよ!" »

2016年2月 3日 (水)

鬼畜の政府! また国民を苦しめる計画を練る

simatyan2のブログ

鬼畜の政府! また国民を苦しめる計画を練る
2016-02-03 14:23:55

毎月、約30万円が無条件で国から支給されることとなる国民投票が
今年の夏に行われます。

たぶん賛成多数で決まることは間違いないでしょうね。

と言っても日本のことではないですよ。

これは永世中立国スイスでの話です。
http://yurukuyaru.com/archives/53715513.html


わが日本はどうかというと、国民への還元とは程遠く、逆に搾り取る
計画が立てられいます。


貯金に税金をかける「貯蓄税」と、

死んだときにも税金がかかる「死亡消費税」 を安倍自民党は検討に入りました。

日本経済の足踏み状態に業を煮やした安倍政権は、個人や企業が貯め込んでいる資産を吐き出させようとなりふり構わぬ“北風政策”を打ち出し始めている。

要は“太陽政策”とは異なり、辛い目に遭わせることで、カネを出さ
せようという作戦なのである。

政府内で検討されているのが「貯蓄税」と「死亡消費税」だ。

 

続きを読む "鬼畜の政府! また国民を苦しめる計画を練る" »

2016年1月22日 (金)

政権の野望! ベッキーからSMAP騒動そして公選法改正

  simatyan2のブログ 

政権の野望! ベッキーからSMAP騒動そして公選法改正

2016-01-20 14:49:50

NHKまで取り上げたベッキー不倫騒動とSMAP解散騒動。


T02200124_0640036013535427550

http://www.fastpic.jp/images.php?file=3181497921.jpg

T02200123_0746041713545593258

http://www.fastpic.jp/images.php?file=8411879949.png


18日、SMAPが解散騒動の謝罪を行った、フジテレビ

「SMAP×SMAP」の平均視聴率が、


31.2%だったことが判明したそうです。


またSMAPが生出演した時の瞬間最高視聴率は、


なんと37.2%もあったそうです。


T02200157_0617044113545593256

http://www.fastpic.jp/images.php?file=3204775438.png


NHK紅白の37.7%に迫る数字ですね。


続きを読む "政権の野望! ベッキーからSMAP騒動そして公選法改正" »

2015年9月30日 (水)

国民大量死時代に突入か?

simatyan2のブログ

2015-09-27 19:15:23
国民大量死時代に突入か?

下の図は、チェルノブイリ原発事故後の疾病羅漢状況と日本の
原発事故からの年数を重ね合わせたものです。

T02200147_0800053613437390755



http://www.fastpic.jp/images.php?file=3090597170.jpg

見ればわかるように、チェルノブイリでは5年後から急激に病気を
発症する人がふえています。

日本に照らし合わせると5年後は来年2016年です。

そして兆候は今年あたりから表面化しだしてるようですね。

24日、がん治療中だった女優の川島なお美が死去。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000005-withnews-ent

前日の23日は元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が乳がんで
入院してることを公表。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6175271

15日にはTOKIOの国分太一がデスモイド腫瘍の切除手術で
入院していたことを明らかにする。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/16/kiji/K20150916011139070.html

デスモイド腫瘍は100万に2~4人が発症する稀な病気です。

続きを読む "国民大量死時代に突入か?" »

2015年9月18日 (金)

大波乱の日本! 国民が政府から身を守らねばならない時代

simatyan2のブログ

大波乱の日本! 国民が政府から身を守らねばならない時代
2015-09-13 14:17:24

常総市の鬼怒川堤防が決壊した日、災害対策の最高責任者である
安倍首相は、大雨被害の関係閣僚会議をたった10分で終了させ
たそうです。


http://www.fastpic.jp/images.php?file=6135548887.png
「豪雨」対策会議10分で終了…人命より安保優先した安倍首相
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163831

それも10日の15時49分になって、ようやく腰を上げたと
いうことですから驚きです。

じゃあそれまで何をしていたのか?

安保法案の審議と採決に向けた官僚たちとの打ち合わせをしたり、
官邸で公明党の山口代表との安保関連法案の成立を目指す会談
などをしていたそうです。

特に公明党とは1時間を費やすという国民軽視もはなはだしい行動
をとっていたのです。

また、この国民の命を軽視する言動は閣僚にまで広がっています。

10日、甲府市内で開かれた経済団体の交流会で、 宮沢洋一経済
産業大臣が何と言ったか?

茨城県などでの大雨被害に触れ、

「ありがたいことに産業の方はまだそれほど大きく傷んでいない
ということで

(緊急の関係閣僚会議に)出席しなくてよかった。

今日は幸運な日だったと感謝している」

と発言したのです。


http://www.fastpic.jp/images.php?file=6762799759.jpg
宮沢経産相「今日は幸運な日」大雨関連、甲府で発言
http://www.sannichi.co.jp/article/2015/09/11/00074362

鬼怒川の堤防決壊で今大変なことになっていると知りながら、

「今日は幸運な日だったと感謝している」

と言ってのけたんですね。

確かこの人は、違法献金を受け取ったりSMバーに政務活動費を
使ったりしたのがバレても居直って大臣に居残った男ですね。

まあ安倍内閣全員が違法献金を受け取ったことを認めているので
全員一蓮托生みたいなものですが。


http://www.fastpic.jp/images.php?file=7521166266.png 
恐るべき違法内閣!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12034465619.html

○首相をはじめ全員が違法献金を受け取っていても居直り、

○原発汚染水で大嘘を世界に言い放ち、

○増税しても復興には使わず福島を切り捨て、

○福祉を切り捨て、

○東京五輪で新国立競技場建設で無駄金を使い、

○利権渦巻く盗作エンブレムで世界に恥を晒し、

○大災害の対策を後回しで被害を拡大させ、

○国民の反対を押し切って安保法案の可決を急ぐ、

○そしてマイナンバーでの国民監視政策の実施。

○めんどくさい問題は全部先送りにしてその場その場で適当に
  お茶を濁すという政策。

それを決断力のある政党とか、 やっぱり自民党以外にはあり得
ないとか、一部の馬鹿な国民が目先の利益に乗っかって大変な

国にしてしまったのです。

自民党政権と一蓮托生のネトウヨ、ネトサポが目指す社会は
日本人が管理される窮屈な独裁国家だということですね。

こんな政府に命を預けるのを国民は考え直すべきです。

2015年3月20日 (金)

亡国の首相・安倍晋三が国民をゲームに引きずり込む!

simatyan2のブログ 

2015-03-20 17:39:01
亡国の首相・安倍晋三が国民をゲームに引きずり込む!

 
http://www.fastpic.jp/images.php?file=6222204739.png 

安倍内閣で、1次2次3次と、わずか2年余りの間で辞職した閣僚
は7人です。

過去の歴代内閣で「政治とカネ」が問題で辞職した全大臣の4割が
安倍内閣に集中しているんですね。
http://matome.naver.jp/odai/2142487874837604801 

しかも下村大臣や望月大臣など、いつ辞任してもおかしくない火種
の辞職予備軍大臣も7人ほどいるので全部合計すると10人は軽く
超えます。

さらに安倍総理自らも献金疑惑が上がってるのです。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157919

続きを読む "亡国の首相・安倍晋三が国民をゲームに引きずり込む!" »

2015年2月13日 (金)

無駄遣いの裏で消費税30%を画策する安倍晋三

simatyan2のブログ 

2015-02-13 10:11:34
無駄遣いの裏で消費税30%を画策する安倍晋三

中東諸国への3000億円の大盤振る舞い他、世界各国への資金
援助で税金を湯水のように無駄遣いする安倍首相。

そして気が付けば金が無くなってきたので、10%程度の増税では
足りないことを口実に、さらなる増税を画策してるようです。

T02200220_0400040013216605668

http://www.fastpic.jp/images.php?file=3592345113.png

12日、内閣府が今後10年間の経済財政の見通しをまとめた
「中長期の経済財政に関する試算」を発表しました。

消費税10%でも赤字試算…基礎的財政収支
2015年02月12日 17時58分

内閣府は12日、今後10年間の経済財政の見通しをまとめた
「中長期の経済財政に関する試算」を発表した。

2017年4月に消費税率を10%に引き上げても、20年度の
国と地方の基礎的財政収支(プライマリーバランス)は9・4兆円
の赤字となり、黒字化の目標は達成できない。

基礎的財政収支は、社会保障や公共事業などの政策に必要な経費
を借金に頼らずに賄えているかを示す指標。

 

続きを読む "無駄遣いの裏で消費税30%を画策する安倍晋三" »

2015年2月 9日 (月)

鬼畜政権! 派手な事件の陰でコッソリ進行させる悪の政策

simatyan2のブログ 

2015-02-08 10:57:50
鬼畜政権! 派手な事件の陰でコッソリ進行させる悪の政策

T02200151_0564038713211860688

http://www.fastpic.jp/images.php?file=1491925448.png

今年に入って一月あまり、大きな事件が次々に起きています。

イスラム国人質殺害事件は規模がさらに拡大し、国内では異物混入
事件が相変わらず発生し、小学生が刺殺されるという猟奇事件まで
平和な日常を恐怖に落とし入れるような出来事の毎日です。

テレビが取り上げてネットでも話題になれば、よほど仕事や趣味に
没頭してる人以外は注目してしまいますよね。

今起きている事件のいくつかは政権が仕組んだものも少なからず
ありますが、それはまた別の機会に論ずることにします。

この記事では事件の影でひっそりと進行している「良からぬ政策」と
いうものに焦点を当ててみたいと思います。

続きを読む "鬼畜政権! 派手な事件の陰でコッソリ進行させる悪の政策" »

2015年1月23日 (金)

危機意識ゼロ・この期に及んで新年会に顔出す安部首相

simatyan2のブログ 

Simatyan2

2015-01-23 16:35:10
危機意識ゼロ・この期に及んで新年会に顔出す安部首相

昨日22日、安倍総理は新経連の新年会に出席しています。

 
http://goodway.co.jp/fip/htdocs/joj45br2i-3242/?action=common_download_main&upload_id=12337 
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL22HAO_S5A120C1000000/ 

新年会、ゴルフ、会食に出るなとは言いません。

これが出席してる最中に事件が起きたのなら仕方がないと思います。

しかし事件の後、人質身代金の期限が迫ってる今、この非常時に何も

新年会に、のこのこ出向く神経がわからないと言ってるのです。

この行動を知った時、この馬鹿はどこまでも救いようの無い馬鹿
だと心底腹が立ちました。

日本のトップとしては完全に失格です。

もっとも去年の8月に広島県で大規模な土砂災害が発生した時も
ゴルフやってて問題になってましたけどね。

 
http://www.fastpic.jp/images.php?file=2013377638.jpg 
http://matome.naver.jp/odai/2140857998008674101 

もちろん途中で切り上げたんですけど、死者の一報が入った後も
4時間半続行した後、やっとこ切り上げてるんですよね。

このときマスコミには報道しないよう圧力をかけたそうです。

8・17の京都府福知山豪雨災害、この時も安倍首相は経団連会長、
フジテレビ日枝会長らとゴルフをしています。

 
http://www.fastpic.jp/images.php?file=5472194662.jpg 

 
http://www.fastpic.jp/images.php?file=7983196297.png 

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/163374 

国民が非常時の時にはいつもゴルフか会食やってる首相。

これがこの人の癖みたいなもので、だからこの人にとって国民の
危機的状況など人事なんでしょうね。

でなければ、自分が撒いた種で起きたことを国民の自己責任だと
突っぱねることなんか出来ませんからね。

ただ災害時でのゴルフは首相としてあるまじき行為には違いあり
ませんが、強引に災害は首相の責任でないということは出来ます。

しかし今回の人質事件は、安倍総理の中東への援助金の約束発言
が引き金になったことは紛れも無い事実なのです。

中東諸国からの援助金の要請があったのならともかく、日本の
首相が勝手に中東を歴訪し、援助金の約束をするからISISが
日本を十字軍扱いしたのです。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20150120/Jiji_20150120X708.html 

誰もが、

「なんでわざわざ中東行くの? 」

と思ったものです。

イスラエル行って嘆きの壁とか弔問して資金提供も明言し、留め
にイスラエルからの記者会見をしたのです。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201501/2015012000593&g=pol 

エルサレムでは献花もしています。

 
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/5/f/500x400/img_5fc9a0bcb9dada85308b4691c43589c1167667.jpg 

阪神大震災時の式典行事には出席も献花もしなかった首相がです。

日本は神道の国だ、靖国参拝だ、と言ってる人物が、なぜ

「なげきの壁」で祈る必要があるのか?

言って見れば実行犯はテロリストですが、彼らを動かしたのは
安倍首相なんですね。

これで完全に十字軍のATMポチとなったのです。

自己責任論を唱える人はこの部分を飛ばしていますね。

確かに人質の2人は去年から誘拐されていたかもしれませんが、
しかしきっかけを作らなければこの事件は無かったといえるのです。

いままで何度か誘拐事件はありましが、なんだかんだでイスラム
勢力から日本人は、国際的、宗教的に中立とみなされていたのです。

今回イスラム国は日本を敵対国として明確に攻撃対象にしたわけで、
ということは、過去に大丈夫だったから今後も大丈夫だとは言えず、

例えば自己責任論者の言うように人質を見殺しにして、これで終わ
りということは有り得ないのです。

海外旅行に出なくても、日本国内にいても、今回の安倍晋三の失態
で日本国民全員がテロの標的になったのです。

2015年1月21日 (水)

日本国民をテロの標的にしてしまった馬鹿な首相

simatyan2のブログ   

Simatyan2

2015-01-21 11:44:36
日本国民をテロの標的にしてしまった馬鹿な首相

もうすでに大半の日本国民がしることとなったイスラム国での2人
の日本人の人質事件。


T02200124_0800045013195390416


http://www.fastpic.jp/images.php?file=3044075646.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000555-san-m_est
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150121-00000780-fnn-int


そして過激組織「イスラム国」は日本人2人の殺害警告の理由として、
安倍晋三首相が先にカイロで行った演説で、イスラム国対策として
約2億ドルの支援を表明したことを挙げています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000086-jij-m_est


つまり下のこれですね。


中東の安定化に3000億円支援表明した中で、「イスラム国」
対策としてイラクやレバノンなどに、2億ドル(約240億円)
の支援を行うことを表明。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150117-00000540-san-pol


続きを読む "日本国民をテロの標的にしてしまった馬鹿な首相" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

どんどん和尚のブログ | 大気拡散予測 | CuRAZY | donのブログ | KABASAWA YOUHEI BLOG | newsポストセブン | Nuclear F.C : 原発のウソ | simatyan2のブログ | Sputnik 日本 | THE HUFFINGTONPOST | wantonのブログ | ☆YAMACHANの@飛騨MAVERICK新聞 | あいば達也 | いかりや爆氏の毒独日記 | おすすめサイト | お知らせ・情報 | かっちの言い分 | きのこちゃん | くろねこの短語 | ずくなしの冷や水 | その他 | たむごん | つぶやきいわぢろう | とある原発の溶融貫通(メルトスルー) | とらちゃん | ひとりごとぶつぶつ | まっちゃんのブログ | まるこ姫 | みんな楽しくHappyがいい♪ | アロイアからの伝言2 | ウィンザー通信 | カイトのブログ | カナダde日本語 | カレイドスコープ | サンスポ | ジャーナリスト堤未果のブログ | スポーツ | ダイヤモンドオンライン | ドリアン大将 | ニュース | ネットゲリラ | ハイヒール女 | フランスねこ | マスコミに載らない海外記事 | ミクロネシアの小さな島・ヤップより | ロシアの声 | 世界の裏側ニュース | 乳酸菌 | 人生は冥土までの暇潰し | 低気温のエクスタシーbyはなゆー | 健康になるためのブログ | 八木啓代 | 原発事故・放射能 | 国会傍聴記by下町の太陽 | 天木直人 | 天皇陛下 | 小沢一郎 | 山本太郎 | 山科恭介 | 戦争はなぜ起きるのか | 放射能・瓦礫問題 | 政治・経済 | 政経徒然草 | 文殊菩薩 | 新井信介 | 新華社 | 旅行・地域 | 日々坦々 | 日々雑感 | 日々雑感 iza | 日刊SPA | 日刊ゲンダイ | 日本が好き | 日記・コラム・つぶやき | 時事通信 | 晴天とら日和 | 晴耕雨読 | 暗黒夜考 | 書籍・雑誌 | 杏仁タイチー | 村野瀬玲奈 | 東京新聞 | 東京江戸川放射線 | 板垣 英憲 | 森ゆうこ | 植草一秀 | 民間人です | 涅槃 | 独りファシズム_ | 生き生き箕面通信 | 田中龍作ジャーナル | 疲労困憊したおじさんのブログ | 皇室 | 真実を探すブログ | 真白りょう | 社会 | 神保哲生 | 神州の泉 | 福島の悲劇を二度と繰り返さないために | 福島民報 | 秋場龍一 | 秋場龍一のねごと | 経済・政治・国際 | 自民党的政治のパンツを剥ぐ | 芸能・アイドル | 芸能・エンタメ | 藤原肇 | 見るべきほどのものは見つ | 逝きし世の面影 | 速報 | 週刊金曜日 | 選挙 | 里子 | 里子の☆ラウンジ | 阿修羅 | 陽光堂主人 | 集会・デモ告知 | 音楽 | 飯山一郎 | 黄金の金玉

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ