CuRAZY

2016年4月 8日 (金)

【イヤな事は笑って忘れましょう】無条件で笑顔になれる爆笑画像15選

curazy

イヤな事は笑って忘れましょう】無条件で笑顔になれる爆笑画像15選

 

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

2016年3月20日 (日)

【漫画】友達とは何か? ばいきんまんが放った「ある言葉」に考えさせられる

curazy

【漫画】友達とは何か? ばいきんまんが放った「ある言葉」に考えさせられる

アンパンマンに「お前なんか大嫌いだ」と語るばいきんまん。しかし、その前の発言からばいきんまんの本心が垣間見えますね。

この漫画は、カヂロさんが描きSNSに投稿したもの。
もちろん、公式にばいきんまんが発言した内容ではありませんが、とっても深いことを夕日を浴びながらアンパンマンに語っています。

ばいきんまんがアニメでは決して表に出すことのない、本音の部分。
公式ではないと頭で分かってはいながらも、普段の悪事の裏にはこんな切ない想いが隠されていたのかと、妙に納得してしまいます。

2016年2月 6日 (土)

思わず言葉を失った仰天商品14選

色んな商品がございますね・・・

 これまた笑って許して・・・

curazy

思わず言葉を失った仰天商品14選

1. 命名の理由が、商品の売り文句的にどうなの?

2. ウ○チの色を変えたところで、披露する場がありません!

3. リス、コーヒー使わないし、そもそもマグカップいらなくない?

4. カブトムシに挟まれたチップスターには抵抗を感じます

5. えッ?本当にエアだけ?

6. 爆音のおかげでお米が立ってます

7. このまま焼けと?

8. 史上最悪の略し方

9. 畑の大根が2メートルを超えた

10. 気軽に買っていいものなんですか?

11. 冷蔵庫に入りません!

12. 食料品という認識でいいのでしょうか?

13. 売っちゃダメでしょ?

14. 絶対に思い通りには使ってくれなそうです

2016年2月 5日 (金)

【ゴディバとゴリラを聞き間違える】 勘違いが招いた悲劇15選

こんな勘違いあるのかな?って思うけど・・・

笑って許して・・・

curazy

【ゴディバとゴリラを聞き間違える】 勘違いが招いた悲劇15選

1. 3分待ったら、生ごみ完成

2. 逆に良く見つけなと自分を褒めたい

3. 間違えたけど、何やかんやでイケた

4. 一人でニヤニヤしていた、自分がとても恥ずかしい

5. うっかり騙されて、入場料二重で取られたわ!

6. 100人来ても大丈夫♪

7. どおりで猫が寄ってくると思いました

8. 食べてません!食べてませんよ!!

9. 顔が真っ赤になった

10. SF感がすごいけど、一体どんな物語なんですか・・・

11. 結構重要な場面でやらかしました

12. 今度の健康診断が心配

13. 食べたら美味しいしギリギリセーフ?

14. 職質されたらOUT

15. じいちゃん。それ、たぶん犬じゃない

2016年2月 3日 (水)

【ある神社を線で繋ぐと・・・】誰かに話したくなる衝撃の事実10選

curazy

【ある神社を線で繋ぐと・・・】誰かに話したくなる衝撃の事実10選

1. どちらも我慢が必要です

2. ゾクっとする

3. 明かされたタブー

4. 通常通りがいかに大変か

5. 下から掘り起こしましょう

6. 乾燥ワカメ+水=終了

7. 頑固なぬめりもこれで解決☆

8. もう手遅れかもしれない

9. 大きな声では言えませんが

10. 乾燥剤がこんなとこでも活躍

2016年1月30日 (土)

「じいじ」のはずがまさかのミス!気づいた時には完全終了していた瞬間13選

ちょっと笑って免疫あげましょう。

curazy

「じいじ」のはずがまさかのミス!気づいた時には完全終了していた瞬間13選

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

2016年1月29日 (金)

東京に厳しすぎ!(笑) 雪国民が各地方の積雪に感じる「北から目線分布図」が話題

curazy

東京に厳しすぎ!(笑) 雪国民が各地方の積雪に感じる「北から目線分布図」が話題

沖縄本島で初めての雪計測、奄美大島では115年ぶりと、全国的に雪が舞った日本列島。雪に関するツイートが日本中から投稿されました。これを受けて、岩手県出身のこだれでら(@kodaredera)さんは、「雪国の人が各地方の積雪に感じる印象をまとめた地図」を投稿し、話題を集めています。

 

その名も上から目線ならぬ「北から目線分布図」です!

 

CZiYgI8UkAAMfK5

北海道……雪国大先輩
東北&北陸……雪国仲間
甲信越……多分雪国仲間
北関東……がんばれ
東京……軟弱モン甘えんな
南関東&中京……暖かいとこに雪可哀想
近畿……慣れてない雪可哀想
中国&四国……雪なんて天変地異可哀想
北九州……雪かきの道具貸してあげたい
南九州&沖縄……長袖はあるのか心配

 

東京にだけ辛辣!!!(笑)
他の地方は「仲間」か「可哀想」なのに、東京にだけ超厳しいです。ご近所の埼玉や千葉にはこんなに優しいにも関わらず。

【うんこ届きました】家族には絶対見せられない宅配テロ10選

curazy

【うんこ届きました】家族には絶対見せられない宅配テロ10選

1. 相当ヤバい何かが封じられてる・・・

2. 生のリモコン

3.魔法少女になってよ!からのマトリョーシカ

4. ちゃんと消せ!

6. アマブンから買った重たい何か

6. あのアイスの人?

7. 誤解を生むような書き方すんな!

8. ウンコ・・・

9. ノリがやたらといい友人

10. おかんにだけは見られたくなかった

【2秒で笑う】今日ストレスを感じた人に見てほしい爆笑画像14選

CuRAZY

【2秒で笑う】今日ストレスを感じた人に見てほしい爆笑画像14選

1. 食べ物に夢中

via GIPHY

 

 

 

2. 顔と顔を入れ替えるつもりが

 

 

 

3

 

 

 

4. まてまてまてまて

via GIPHY

 

 

 

5.

 

 

 

6. この後、犬たちが救助しました

via GIPHY

 

 

 

7.

 

 

 

8. アルパカが好きだから

 

 

 

 

9. どうしてそうなった

via GIPHY

 

 

 

10

 

 

 

11

 

 

 

12. 大切なことを学んだ日

via GIPHY

 

 

 

13. 「ちがうよシャワー浴びたかったんだよ」

via GIPHY

 

 

 

14. 獲物を間違った

via GIPHY

その他のカテゴリー

どんどん和尚のブログ | 大気拡散予測 | CuRAZY | donのブログ | KABASAWA YOUHEI BLOG | newsポストセブン | Nuclear F.C : 原発のウソ | simatyan2のブログ | Sputnik 日本 | THE HUFFINGTONPOST | wantonのブログ | ☆YAMACHANの@飛騨MAVERICK新聞 | あいば達也 | いかりや爆氏の毒独日記 | おすすめサイト | お知らせ・情報 | かっちの言い分 | きのこちゃん | くろねこの短語 | ずくなしの冷や水 | その他 | たむごん | つぶやきいわぢろう | とある原発の溶融貫通(メルトスルー) | とらちゃん | ひとりごとぶつぶつ | まっちゃんのブログ | まるこ姫 | みんな楽しくHappyがいい♪ | アロイアからの伝言2 | ウィンザー通信 | カイトのブログ | カナダde日本語 | カレイドスコープ | サンスポ | ジャーナリスト堤未果のブログ | スポーツ | ダイヤモンドオンライン | ドリアン大将 | ニュース | ネットゲリラ | ハイヒール女 | フランスねこ | マスコミに載らない海外記事 | ミクロネシアの小さな島・ヤップより | ロシアの声 | 世界の裏側ニュース | 乳酸菌 | 人生は冥土までの暇潰し | 低気温のエクスタシーbyはなゆー | 健康になるためのブログ | 八木啓代 | 原発事故・放射能 | 国会傍聴記by下町の太陽 | 天木直人 | 天皇陛下 | 小沢一郎 | 山本太郎 | 山科恭介 | 戦争はなぜ起きるのか | 放射能・瓦礫問題 | 政治・経済 | 政経徒然草 | 文殊菩薩 | 新井信介 | 新華社 | 旅行・地域 | 日々坦々 | 日々雑感 | 日々雑感 iza | 日刊SPA | 日刊ゲンダイ | 日本が好き | 日記・コラム・つぶやき | 時事通信 | 晴天とら日和 | 晴耕雨読 | 暗黒夜考 | 書籍・雑誌 | 杏仁タイチー | 村野瀬玲奈 | 東京新聞 | 東京江戸川放射線 | 板垣 英憲 | 森ゆうこ | 植草一秀 | 民間人です | 涅槃 | 独りファシズム_ | 生き生き箕面通信 | 田中龍作ジャーナル | 疲労困憊したおじさんのブログ | 皇室 | 真実を探すブログ | 真白りょう | 社会 | 神保哲生 | 神州の泉 | 福島の悲劇を二度と繰り返さないために | 福島民報 | 秋場龍一 | 秋場龍一のねごと | 経済・政治・国際 | 自民党的政治のパンツを剥ぐ | 芸能・アイドル | 芸能・エンタメ | 藤原肇 | 見るべきほどのものは見つ | 逝きし世の面影 | 速報 | 週刊金曜日 | 選挙 | 里子 | 里子の☆ラウンジ | 阿修羅 | 陽光堂主人 | 集会・デモ告知 | 音楽 | 飯山一郎 | 黄金の金玉

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

amazon&shop

  • 飯山一郎ブランド:ミラクル大豆
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ