真白りょう

2015年4月 1日 (水)

報ステ『古賀氏降板騒動』と安倍政権とジャーナリズム。前編。

腹は真っ黒ですが 名前は真白です。

報ステ『古賀氏降板騒動』と安倍政権とジャーナリズム。前編。
2015-04-01 06:55:24

さてさて。今日ここに書く記事は
かなり重要な問題であるとワタスは思ってる。


小沢塾での鳥越俊太郎氏の講義内容をまとめる前に
どうしても書かなければいけない事件が起こってしまった。


元通産省のエリート官僚、古賀茂明氏が
報道ステーションを降板することになったらしい。



彼の最後の出演の日、彼は
この降板には『圧力があった』という旨を発言。
古館伊知郎氏と生放送中に口論に。


今、テレ朝によってyoutubeの映像だけでなく
デイリーモーションなども削除されまくってるので、
音声の動画しかなかった(汗)


まずはこの12分のやり取りをちゃんと聞いてほしい。


自前に発表されていたかどうかは知らないけど、
鳥越氏が講義で言ってた通りの展開になってしまった。

続きを読む "報ステ『古賀氏降板騒動』と安倍政権とジャーナリズム。前編。" »

2014年11月 8日 (土)

子宮頸癌ワクチン被害ヒアリング記事の前に。

腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

Photo_2

子宮頸癌ワクチン被害ヒアリング記事の前に。
2014-11-06 17:07:47

群馬でワクチン被害者連絡会、群馬支部の
お母様とお会いしてヒアリングしてきました。
T02200165_0640048013121084466



その前に皆様に見て欲しい動画があります。
被害にあった娘さんの現状です。



16秒あたりから。こういう風に体が勝手に動き、
この間は意識がある時、ない時があるそうです。


これって、インフルエンザワクチン被害者や
水俣病の被害者の動きに似てる気がする。


1000人に1人が死亡
約4年までに重篤な副反応9%、
慢性疾患3.1%、自己免疫疾患1.1%。


16歳の娘さんは、最初は喘息、吐き気など、
そして今では体の異常な痙攣、知力、記憶力の低下。


脳障害で母親の名前も認識できない、
食べ物を口にうまく運べない。


そしてとうとう、歩けなくなってしまった。


約10人に1人が重い副反応にかかるこのワクチン。


あえて名前を出すけれど、
あれだけこのワクチンを推進していた
三原じゅん子議員


続きを読む "子宮頸癌ワクチン被害ヒアリング記事の前に。" »

2014年8月11日 (月)

深い闇。

真白りょう

Photo_4

深い闇。
2014-08-11 03:12:05

今日は午後からお家でうちの森田君と日本酒片手にw
デモのヴォーカルRECやってますた。
T02200165_0800060013030956955


東京湾花火大会の音が邪魔だぁー!思ってたら、
まさかの中止になってしまった(ーー;)


ワタスの念ではないので、あしからずwww


ところで、前々からあえてあまり
突っ込まなかった、STAP細胞の問題。


なぜ突っ込まなかったかとゆーと、結局の所、
STAP細胞が再現できるのか、できないのか。


要点はそれだけで、それ以外の事を、ぐじゃぐじゃ言ってもしゃーないと思ったから。


でもSTAPが本当に再現できたら、それこそ世界的発見だし、日本の国益としても莫大に利益を生む、重大事象であると思う。


だからワタスは前々からこの件で万が一、死人が出た時は、殺されたという以外、理由はないと思っていた。

続きを読む "深い闇。" »

2013年5月30日 (木)

前記事の死亡した森田さんについて。

腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

http://ameblo.jp/mashiroryo/entry-11535405687.html

2013-05-22 07:12:47
前記事の死亡した森田さんについて。

前記事 ↓
『もう本当にやめてほしい。』


昨日、電話で猫飯さんに、
亡くなった森田さんの事を詳しく聞きました。


下記が彼について、聞いた情報です。


☆彼の年齢は50歳、当時、無職の男性だった。

☆経済的に豊かではなかったので地元の農産物や、
出荷制限がかかった農産物をもらって食べていた。


☆居酒屋で友人がふざけて森田さんの体にガイガーをあてた所、数値が急上昇した。
それで『被曝してんじゃないの?!』という話になり、猫飯さんのサイトを見て連絡をしてきた。

☆彼が医者に診断された死因は『心不全』

☆『もうどうせ俺は被曝してるから、
今の年齢では転職も難しいし、給料が良いので2ヶ月だけ除染作業にいってきます』

森田さんの死亡は、
除染作業に行って約一ヶ月後の出来事だった。


☆どこかのブログやツィッターなどでデマ扱いされ
『放射線治療をしていたから』など書かれていたが、そのような事実は一切ない。



続きを読む "前記事の死亡した森田さんについて。" »

もう本当にやめてほしい。

腹は真っ黒ですが、名前は真白です

http://ameblo.jp/mashiroryo/entry-11534701054.html

2013-05-21 07:11:03
もう本当にやめてほしい。

知ってる人も多いと思うけど、
まずは全員、この動画をちゃんと見て。



彼にガイガーを近づけると、
0.13μだった数字が0.6μ~0.8μに上がる。


ワタスも福島の色んな場所にいったけど、
0.8μってめちゃくちゃ高い数値だよ?


彼の話によると3号機が爆発した14日に
外で仕事をしていて、その後体調がおかしくなって、二週間鼻血が出続けたと。


これっておそらく初期被曝してるよね。


その後もこの男性は、地産地消として、
茨城の食べ物と水道水を飲食し続けたらしい。


その彼が先日、お亡くなりになりました。


この動画はJCOの臨界事故の追跡調査もしてくれてた、猫飯さんが撮ってくれたものです。

『ブログ 地産地消の顛末』

続きを読む "もう本当にやめてほしい。" »

その他のカテゴリー

どんどん和尚のブログ | 大気拡散予測 | CuRAZY | donのブログ | KABASAWA YOUHEI BLOG | newsポストセブン | Nuclear F.C : 原発のウソ | simatyan2のブログ | Sputnik 日本 | THE HUFFINGTONPOST | wantonのブログ | ☆YAMACHANの@飛騨MAVERICK新聞 | あいば達也 | いかりや爆氏の毒独日記 | おすすめサイト | お知らせ・情報 | かっちの言い分 | きのこちゃん | くろねこの短語 | ずくなしの冷や水 | その他 | たむごん | つぶやきいわぢろう | とある原発の溶融貫通(メルトスルー) | とらちゃん | ひとりごとぶつぶつ | まっちゃんのブログ | まるこ姫 | みんな楽しくHappyがいい♪ | アロイアからの伝言2 | ウィンザー通信 | カイトのブログ | カナダde日本語 | カレイドスコープ | サンスポ | ジャーナリスト堤未果のブログ | スポーツ | ダイヤモンドオンライン | ドリアン大将 | ニュース | ネットゲリラ | ハイヒール女 | フランスねこ | マスコミに載らない海外記事 | ミクロネシアの小さな島・ヤップより | ロシアの声 | 世界の裏側ニュース | 乳酸菌 | 人生は冥土までの暇潰し | 低気温のエクスタシーbyはなゆー | 健康になるためのブログ | 八木啓代 | 原発事故・放射能 | 国会傍聴記by下町の太陽 | 天木直人 | 天皇陛下 | 小沢一郎 | 山本太郎 | 山科恭介 | 戦争はなぜ起きるのか | 放射能・瓦礫問題 | 放知技 | 政治・経済 | 政経徒然草 | 文殊菩薩 | 新井信介 | 新華社 | 旅行・地域 | 日々坦々 | 日々雑感 | 日々雑感 iza | 日刊SPA | 日刊ゲンダイ | 日本が好き | 日記・コラム・つぶやき | 時事通信 | 晴天とら日和 | 晴耕雨読 | 暗黒夜考 | 書籍・雑誌 | 杏仁タイチー | 村野瀬玲奈 | 東京新聞 | 東京江戸川放射線 | 板垣 英憲 | 森ゆうこ | 植草一秀 | 民間人です | 涅槃 | 独りファシズム_ | 生き生き箕面通信 | 田中龍作ジャーナル | 疲労困憊したおじさんのブログ | 皇室 | 真実を探すブログ | 真白りょう | 社会 | 神保哲生 | 神州の泉 | 福島の悲劇を二度と繰り返さないために | 福島民報 | 秋場龍一 | 秋場龍一のねごと | 経済・政治・国際 | 自民党的政治のパンツを剥ぐ | 芸能・アイドル | 芸能・エンタメ | 藤原肇 | 見るべきほどのものは見つ | 逝きし世の面影 | 速報 | 週刊金曜日 | 選挙 | 里子 | 里子の☆ラウンジ | 阿修羅 | 陽光堂主人 | 集会・デモ告知 | 音楽 | 飯山一郎 | 黄金の金玉

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ