選挙

2014年1月27日 (月)

細川氏の演説が凄まじい!立川で8000人!画面を埋め尽くす程の大群衆!演説をする度に数が増加!一方、マスコミは触れず new!!

真実を探すブログ

細川氏の演説が凄まじい!立川で8000人!画面を埋め尽くす程の大群衆!演説をする度に数が増加!一方、マスコミは触れず new!!

 

20140127111811hosokawasi01
先日に「【都知事選】これは凄い!細川護煕氏の演説に物凄い数の人が集まる!歩道橋や駅を埋め尽くす程の大群衆!」 とお伝えしましたが、その後も細川氏の勢いが止まりません。細川氏が演説をする度に聴衆の数はドンドン増えており、前回の演説では人が歩く隙間が無いほ ど、物凄い数の人達が集まりました。しかも、これは一箇所だけではなく、彼が演説をした全ての場所で発生しているのです。

参議院選挙で当 選した山本太郎議員を超えるような勢いで、これを最後まで持続することが出来れば、本当に細川氏は単独で当選することが出来るかもしれません。この演説と 周囲の空気は、絶対に生で見た方が良いです。特に都民は選挙前に一度でも良いので、細川氏の演説を見るべきだと私は思います。
*私も来週には東京に行く予定です。


☆細川もりひろさんの巣鴨&池袋街宣
URL http://kai-wai.jp/2014/01/post-2177.html

引用:
Tk2725_2thumb
@ Sugamo, Toshima, Tokyo / とげぬき地蔵商店街を詰め尽くす聴衆です。街宣が始まる30分ほど前にすでにこのひとだかりでした。
:引用終了

☆小泉劇場in立川に8000人!「2週間後はトップ」
URL http://www.sanspo.com/geino/news/20140126/pol14012605020003-n1.html

引用:
東京都知事選(2月9日投開票)に立候補している細川護煕元首相(76)と、細川氏を支援する小泉純一郎元首相(72)が25日、立川市のJR立川駅周辺で街頭演説。午後3時から同駅南口、同4時から北口で行われ、計8000人の聴衆が耳を傾けた。

 すさまじきは「小泉人気」だ。告示後初の週末、小泉氏が姿を見せると、立川駅周辺は大歓声に包まれた。

 小泉氏は細川氏の演説中、聴衆を見回しながら手を振って応えるなど終始、上機嫌。演説では「原発なしで東京五輪を成功させて東京都も成長できることを世界にみせよう」と訴えると、大きな拍手が起こった。

 南口に約3000人、北口に約5000人が集まった演説会は小泉氏にとっても“うれしい誤算”だったようだ。「大勢の人がいるのを見て『やっていける』と思った。(細川氏支援に)出てきてよかった」と手応えを口にした。
:引用終了

続きを読む "細川氏の演説が凄まじい!立川で8000人!画面を埋め尽くす程の大群衆!演説をする度に数が増加!一方、マスコミは触れず new!!" »

2013年7月20日 (土)

7月20日、本日の山本太郎の演説場所・更新情報です。

太郎ファンより

7月20日、本日の山本太郎の演説場所・更新情報です。

ぜひ山本太郎のツイキャス(ネット実況中継)で彼の演説をリアルタイムで見て下さい!!毎日見れます!!
http://twitcasting.tv/yamamototaro0

山本太郎演説スケジュール
http://imahahitori.com/schedule/
7月20日(土)最終日
※時間は前後することがあります。ご了承下さい。
池袋東口 11:00 ~ 11:45
新宿東口 12:15 ~ 13:00
西武新宿(ぺぺエレベーター下) 13:15 ~ 14:00
バンダジェフスキー博士東京講演(新宿文化センター)
with 木下黄太 に参加 14:30 ~ 14:45
北千住駅西口 15:45 ~ 16:30
渋谷ハチ公前 17:30 ~ 20:00

選挙フェス@渋谷ハチ公前(14:00~20:00)
出演:山本太郎&三宅洋平と仲間たち
場所:JR渋谷駅ハチ公前・特設ステージ
    タイムテーブル
    13:45 DJ KEN爺
    14:00 DACHAMBO
    14:35 cro-magnon feat.田我流
    15:00 DJ HIKARU
    15:30 Babylon Panic
    15:45 沖野修也
    16:10 FRYING DUTCHMAN
    16:25 選挙フェスバンド
    17:00 KINGDOM☆AFROCKS
    17:30 三宅洋平+山本太郎
    20:00 終了

山本太郎公式ツイキャスが見れない場合は、次のリストの個人ツイキャスで見れる場合があります。
http://twitcasting.tv/search/text/山本太郎

2013年7月19日 (金)

7月19日、本日の山本太郎の演説場所・更新情報です。

太郎ファンさんから

7月19日、本日の山本太郎の演説場所・更新情報です。

ぜひ山本太郎のツイキャス(ネット実況中継)で彼の演説をリアルタイムで見て下さい!!毎日見れます!!
http://twitcasting.tv/yamamototaro0

山本太郎演説スケジュール
http://imahahitori.com/schedule/
7月19日(金)
朝立ち 河辺駅北口 7:00~8:15
立川駅北口デッキ 12:00~12:45
国立駅南口 13:15~13:45
国分寺駅北口 14:15~14:45
武蔵小金井駅南口 15:15~15:45
三鷹駅北口 16:30~17:00
三鷹駅南口 17:15~17:45
中野駅北口 18:15~19:00
新宿駅西口 19:30~20:00(朴保さん)
新宿駅西口 夜立ち
新宿駅東口 夜立ち
※時間は前後することがあります。ご了承下さい。

山本太郎公式ツイキャスが見れない場合は、次のリストの個人ツイキャスで見れる場合があります。
http://twitcasting.tv/search/text/山本太郎


☆この情報は、みなさんもどんどん拡散して下さい。

2013年7月15日 (月)

山本太郎演説スケジュール7/15

山本太郎演説スケジュール7/15

切々と真実を語り続ける山本太郎の演説は感動的です。
ぜひ山本太郎のツイキャス(ネット実況中継)で彼の演説をリアルタイムで見て下さい!!毎日見れます!!
http://twitcasting.tv/yamamototaro0

山本太郎演説スケジュール
http://imahahitori.com/schedule/
7月15日(月・祝日)
12:00~13:00 葛西臨海公園 江戸川よさこいMYフェスタ
14:30~15:15 秋葉原電気街口
16:00~16:45 有楽町駅中央口
17:30~18:30 お台場 海の灯まつり in お台場2013
19:15~20:00 秋葉原電気街口
20:30~ 舞浜駅
時間は多少前後することがあります。ご了承下さい。

山本太郎公式ツイキャスが見れない場合は、次の個人ツイキャスで見れる場合があります。
http://twitcasting.tv/jack_furuchan

http://twitcasting.tv/wako_66/
http://twitcasting.tv/mshr_tweet

2013年7月14日 (日)

山本太郎演説スケジュール

太郎ファンより

切々と真実を語り続ける山本太郎の演説は感動的です。
ぜひ山本太郎のツイキャスで彼の演説をリアルタイムで見て下さい!!
http://twitcasting.tv/yamamototaro0

山本太郎演説スケジュール
7月14日(日)
自由が丘正面口 12:00~12:45
二子玉川西口 13:15~14:00
新橋 15:00~15:30(候補者のみ「教育の機会均等」デモ)
三軒茶屋 16:30~17:15
渋谷ハチ公前 18:00~20:00
18:00 山本太郎&三宅洋平(トークセッション)
18:25 山田正彦(トーク)
18:35 ゲスト(未定)
19:30 三宅洋平(ライブ・バンドセット)
19:45 山本太郎 (トーク)
20:00 終了

山本太郎公式ツイキャスが見れない場合は、次の個人ツイキャスで見れる場合があります。
http://twitcasting.tv/jack_furuchan
http://twitcasting.tv/wako_66/
http://twitcasting.tv/mshr_tweet

992850_153945668124771_1726522020_2

太郎ファンmaskman2012@mail.goo.ne.jp

2012年12月29日 (土)

東京19区の本当の不正選挙の真相とウソの捏造情報!

wantonのブログ

http://ameblo.jp/64152966/day-20121229.html

東京19区の本当の不正選挙の真相とウソの捏造情報!

大摩邇(おおまに)さんのサイトより

【緊急拡散】衆議院選挙で不正開票が行われていたことが発覚!!!!!
自民党が0票になるように仕組まれていた!!!!

在日朝鮮人の民主党が黒幕か!!! 日本維新の会関与の可能性も!!!!

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1744574.html

一部引用

News U.S. さんのサイトより
http://www.news-us.jp/article/309997450.html
<転載開始>

【緊急拡散】衆議院選挙で不正開票が行われていたことが発覚!!!!!

自民党が0票になるように仕組まれていた!!!!
在日朝鮮人の民主党が黒幕か!!!

日本維新の会関与の可能性も!!!!
落選した管直人の子分、末松義規へ向けられた数々の真っ黒な疑惑!!!

━─━─━─━─━─

続きを読む "東京19区の本当の不正選挙の真相とウソの捏造情報!" »

2012年12月22日 (土)

お詫び:姫井由美子

http://ameblo.jp/yumiko-himei/

2012-12-22 00:18:49

姫井由美子オフィシャルブログ

お詫び

12月20日に、私のブログで、YC読売センター新我孫子さんの内部告発について掲載いたしました。
 この内容につきましては、事務所への1本の電話を元に記載したものです。しかしながら、充分な事実確認の調査を行わないままで、ブログ掲載をしてしまいました。
 YC読売センター新我孫子の皆様をはじめ、多くの真面目に職務を全うされておられる販売店の皆様、読売新聞社の関係者の皆様方に多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。

2012年12月20日 (木)

投票・出口調査 三原じゅん子ブログ

三原じゅん子オフィシャルブログ

2012年12月16日(日) 16時12分57秒

 

投票

テーマ:ブログ

投票に行ってきましたが、長蛇の列でビックリ!

しかも、若い家族連れが目立ちました。


投票率、、、悪くは思えませんでしたがね、、、、。



みなさ~~ん、まだ間に合いますよ。

必ず行ってくださいね。

2012年12月16日(日) 19時27分15秒

出口調査

テーマ:ブログ
出口調査の結果があちこちから流れてきます。


自民党、、、厳しいです。


マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、

というくらい。


全然違う(;゜0゜)




まだ、あと30分。


どんな結果が出るのでしょうか。
こんなこと
ブログに載せていたなんて・・・
へー
この方・・
どこの方?って思っちゃうわ・・

2012年12月19日 (水)

原発狂の自民党が、福島の人らに約束したこと!ど~ん!

ウィンザー通信

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/a5b4ef6294692e3d75e52e70755055b2

これが、福島県で配られていた自民党の約束パンフレット。







県内の原発10基すべて、廃炉を実施します、から始まって、災害復旧、鉄道全線開通、がれき処理の早期完了、土の再生に補償・賠償、就労支援の充実、
ほんでもって復興公営住宅整備に、県内外の避難者への支援の充実などなど……、

そうか、新聞テレビの大々的で露骨そのものやった宣伝活動と、選挙管理委員会も巻き込んだ時間差ちょろまかしだけやなかったんやな、
自民党の圧勝とか言うてるけど、あんなけったいな選挙方法で圧勝言われたかて……圧勝ちゃうし、全然。
結局は、前より支持されてへんし……。
違反とも言われてる選挙制度で、ゴリ押ししてるだけやし。
法律家が必死になって訴えてるけど、裁判所もグルやし。
細かいことはもうめんどくさいから言わへんけど、もしもっと有権者がまともな社会的知識もってたら、やり直しの抗議行動がとっくに勃発してるはずやし。
自分らに与えられてる、それはそれは尊い参政権が、まるででたらめの代物やというのに。

えらい震災と津波に襲われて、そのあとごっつい原発事故が起こって、放射能でめちゃくちゃに汚されて、
そんなんがいっぺんに起こってヘトヘトに弱り切ってるのに、思いっきり放っとかれて、
ええ加減、生きてるのもアホらしなってきてる人らの手に、こんなパンフレットが渡されたら、ほんで、新聞テレビがあれだけでたらめ垂れ流してたら、
そら、もうここにしとこ、って思うのもわかるような気がする。

知らんかった時は、こんな人災を起こした本元に、なんでまた期待するねん?!と、思いっきり首傾げてた。

せやけどな、ぱっくり開いた深い傷に、カラシ塗られたり塩かけられたり、踏んだり蹴ったりで疲弊してる大人の、半分ぐらいしかない背丈の、
心配そうに見上げてる子どもらの顔を思い浮かべたら、やっぱり腹の底からムカついてきて、それでももっと考えてえな!と叫びとうなる。

逃げてください。
この選挙でも、ようよう分かったんちゃいますか?
誰も助けてくれへんのです。
助けるどころか、利用したいと思てます。
市井の市民ができる、一番効果的な攻撃は、逃げることです。立ち去ることです。おらんようになってしまうことです。
福島に限らず、ここはヤバいと思う所から、人が我も我もと逃げ出したら、町も村も市も県も、そらもう困るんです。
お金が儲からへんから。
わたしらは、お金の成る木なんです。
それも、水をかけたることもいらん、まったく都合のええ便利な木なんです。
立ってたら根っこから腐ってしまうような土のとこで、いつまでもいたらあきません。
木やけど、幸いなことに歩ける。
逃げてしまいさえしたら、リコールする必要もない、その県や町の極悪役人は弱り果てます。
ものすごシンプルで効果的な攻撃です。

やってみませんか?

2012年12月16日 (日)

「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数

午前11時時点の投票率が14・03%、前回の選挙と比べると7・34ポイント下回るとのニュースが報じられていますが、Twitterでは「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数上がっています。

更新日: 2012年12月16日

http://matome.naver.jp/odai/2135563104794158401

今回の選挙は、投票率低調と報じられていますが

 

 

第46回衆院選は16日午前7時から投票が始まった。総務省が発表した午前11時現在の投票率は14・03%で、前回2009年の同時刻と比べ、7・34ポイント下回っている。

 

 

男 女別では、男性が15.59%、女性が12.57%となっています。各都道府県の投票率は、最も高いのが島根県の22.26%、次いで岩手県の 20.82%、山形県の20.30%などとなっています。逆に最も低いのが埼玉県の10.15%、次いで千葉県と沖縄県の11.11%などとなっていま す。

 

▼ 一方、Twitterでは「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数上がっています。

 

なお、上記は16日11時時点の状況を伝えているニュースです。以下は、11時以降のツイートも含みます。行列=投票率アップというわけではありませんが、「今までにない行列」という感想を持った方は多いようです

続きを読む "「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数" »

その他のカテゴリー

どんどん和尚のブログ | 大気拡散予測 | CuRAZY | donのブログ | KABASAWA YOUHEI BLOG | newsポストセブン | Nuclear F.C : 原発のウソ | simatyan2のブログ | Sputnik 日本 | THE HUFFINGTONPOST | wantonのブログ | ☆YAMACHANの@飛騨MAVERICK新聞 | あいば達也 | いかりや爆氏の毒独日記 | おすすめサイト | お知らせ・情報 | かっちの言い分 | きのこちゃん | くろねこの短語 | ずくなしの冷や水 | その他 | たむごん | つぶやきいわぢろう | とある原発の溶融貫通(メルトスルー) | とらちゃん | ひとりごとぶつぶつ | まっちゃんのブログ | まるこ姫 | みんな楽しくHappyがいい♪ | アロイアからの伝言2 | ウィンザー通信 | カイトのブログ | カナダde日本語 | カレイドスコープ | サンスポ | ジャーナリスト堤未果のブログ | スポーツ | ダイヤモンドオンライン | ドリアン大将 | ニュース | ネットゲリラ | ハイヒール女 | フランスねこ | マスコミに載らない海外記事 | ミクロネシアの小さな島・ヤップより | ロシアの声 | 世界の裏側ニュース | 乳酸菌 | 人生は冥土までの暇潰し | 低気温のエクスタシーbyはなゆー | 健康になるためのブログ | 八木啓代 | 原発事故・放射能 | 国会傍聴記by下町の太陽 | 天木直人 | 天皇陛下 | 小沢一郎 | 山本太郎 | 山科恭介 | 戦争はなぜ起きるのか | 放射能・瓦礫問題 | 放知技 | 政治・経済 | 政経徒然草 | 文殊菩薩 | 新井信介 | 新華社 | 旅行・地域 | 日々坦々 | 日々雑感 | 日々雑感 iza | 日刊SPA | 日刊ゲンダイ | 日本が好き | 日記・コラム・つぶやき | 時事通信 | 晴天とら日和 | 晴耕雨読 | 暗黒夜考 | 書籍・雑誌 | 杏仁タイチー | 村野瀬玲奈 | 東京新聞 | 東京江戸川放射線 | 板垣 英憲 | 森ゆうこ | 植草一秀 | 民間人です | 涅槃 | 独りファシズム_ | 生き生き箕面通信 | 田中龍作ジャーナル | 疲労困憊したおじさんのブログ | 皇室 | 真実を探すブログ | 真白りょう | 社会 | 神保哲生 | 神州の泉 | 福島の悲劇を二度と繰り返さないために | 福島民報 | 秋場龍一 | 秋場龍一のねごと | 経済・政治・国際 | 自民党的政治のパンツを剥ぐ | 芸能・アイドル | 芸能・エンタメ | 藤原肇 | 見るべきほどのものは見つ | 逝きし世の面影 | 速報 | 週刊金曜日 | 選挙 | 里子 | 里子の☆ラウンジ | 阿修羅 | 陽光堂主人 | 集会・デモ告知 | 音楽 | 飯山一郎 | 黄金の金玉

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ