ネットゲリラ

2014年2月17日 (月)

山梨県民の命よりもオリンピック

ネットゲリラ

Photo_2

山梨県民の命よりもオリンピック
野次馬 (2014年2月17日 10:04)

週が明けたというのに、驚くほど大雪の話題をやらないね。コンビニや外食店が大変な事態になっているというのも報道されない。ジャンプが、銀メダルがって、とっくに終わった話を延々とやってる。報道管制です。餌を貰えなくなった奴隷が騒ぐのが怖いので、「餌が足りない」とは口が腐っても言えない。さて、今日のスーパーはどうなっているのか? 信頼できる報道機関はTwitterだけというのも情けないねw

Bgovzs2cqaabvkthumb520xauto132

 

続きを読む "山梨県民の命よりもオリンピック" »

2014年2月16日 (日)

官邸は山梨県を見捨てましたw

ネットゲリラ

Photo_5

官邸は山梨県を見捨てましたw
野次馬 (2014年2月16日 16:24)

山梨が壊滅状態です。静岡側から見た山梨は、完全に雪に埋もれてます。ご覧のように、吹き溜まりになっている。もともと山梨というのは寒くてもほとんど雪が降らない土地で、東京と同じくらいしか降雪量がない。それがこの状態では、スーパーに買物にも行けないレベル。どれだけの被害が出ているのか、週末なのでそれすらつかめない。途方もない被害が出ているはずなんだが、TVが報道しないので、首相は気にならないらしい。オリンピックで忙しいらしい。ナニも対策取ってません。

続きを読む "官邸は山梨県を見捨てましたw" »

首相は日本を守らない。嗚呼、美しい国、日本

ネットゲリラ

Photo_3


首相は日本を守らない。嗚呼、美しい国、日本

野次馬 (2014年2月16日 13:10)

首相がナニもしてない、というんだが、オリンピックは見ているみたいw それどこじゃない、山梨は大変な事になっているんだが。週末なので、ローカル局ではスタッフがみんな休みで、取材も出来ない。ローカル局の取材なんて、「幼稚園の餅搗き」とか事前にスケジュールが決まっているモノばかりで、突発的な休日の非常時にはどうにもならん。昨日もスーパーに行ったら、棚がガラガラだった。物流が死んでます。雪が溶けきらないうちに、また水曜日あたり降ったら、餓死者も出ます。でも、アベッチはナニもしません。官邸で寝てますw アメリカは日本を守らない。日本はアナタを守らない。首相は日本を守らない。嗚呼、美しい国、日本w

続きを読む "首相は日本を守らない。嗚呼、美しい国、日本" »

2014年2月 4日 (火)

議員税を掛けろ70%位

ネットゲリラ

Photo_6

議員税を掛けろ70%位

野次馬 (2014年2月 4日 17:42)

マスゾエが、「消費税上げれば年寄りからも税金が取れる」と発言というんだが、年寄りはカネを使わないので、期待しても無駄です。消費税は使った分しか取れない。それより、金持ち優遇で高額所得者の所得税が安くなって、企業の法人税も安くなって、その皺寄せで貧乏人が増税になっているという構図をなんとかしなきゃ、格差は拡がるばかりです。

そんな事より空気清浄機だ。アメリカは日本を守らないし、日本国はあなたを守ってくれません。自分の事は自分で考えるしかない。そこで、空気清浄機w 中国のPM2.5から身を守り、日本の原発の放射性物質から身を守る。これからの季節、花粉症が心配なんだが、もちろん花粉症対策にも。この空気清浄機で使われているのは、原発でも使われているヘパ・フィルターです。もう一年以上になるんだが、このサイトでもずいぶん、この空気清浄機を売ったわけです。そのマージンで、おいらも買った。居間と寝室と、二台使ってます。シャープの空気清浄機はフィルターが三枚あって、一枚は洗って何度も使えるが、そのうち二枚は交換しなきゃならない。普通の家だと3年くらい保つらしいが、おいらの場合は煙草吸うところにあるので、ずいぶん汚れた。なので、新品に交換してスッキリです。

312t3vwizal_sl500_aa300_

2013年8月23日 (金)

「国」は守るが「国民」は守りません。自民党です

ネットゲリラ

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/08/post-3439.html#more

「国」は守るが「国民」は守りません。自民党です
野次馬 (2013年8月23日 15:00)

放射能の被害は、大量被曝ですぐに出るモノさえ防げば、あとは確率論の世界になってくるので、「アナタの癌はフクシマ原発とは関係ない」と言い張ってしまえばそれでオシマイ。立証する手立てがないので、泣き寝入りです。どれだけ癌が増えても、「アナタの癌はフクシマ原発とは関係ない」でオシマイ。自民党政府はアナタの命は守ってくれません。日本の国を守ろうと掛け声ばかりは立派だが、その中にアナタは含まれていません。アナタが癌になって死んでも自己責任。原発とは関係ないです。ちなみに汚染水は完全には無害化できない。溜めるのにも限界がある。最終的には海に垂れ流すしかない。みんな、見て見ないフリしてるだけ。自民党の政治家は全員、内心では田母神と同じ事を考えてます。

     
      
 著者について多くを語る必要はないでしょう。知っている人には説明は不要ですし、知らない人は......読んで損のない作家です、とひとことだけ(『スポンサーから一言』を真似ているわけではありませんが)。
      
        フレデリック・ブラウンも名作だけを書くわけではありません。これはちょっと、という出来のものも混じっています。でも、私は小さな声で言いたい。フレ デリック・ブラウンを知らない人は人生の何%かを損している、と。一度だけ読んでわかった気になっている人も人生の何%かを損している、と。読みましょ う。しばらく経ったら再読しましょう。その時その時でとっても良い味がしますよ。
      
      
      
                                    

 

続きを読む "「国」は守るが「国民」は守りません。自民党です" »

2013年8月14日 (水)

放射能 食べて応援、浴びて応援

ネットゲリラ

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/08/post-3386.html#more

放射能 食べて応援、浴びて応援
(2013年8月14日 15:56)

日本では、いまだに川の水を採って水道に使っているところがあって、そういうところは色々とヤバいです。静岡県東部は、どこも地下水汲み上げか、地下水の自噴なので、あまり放射能とか心配ない。おいらの井戸も、200メートルも掘ったので、心配ないね。こないだその200メートルの地質サンプルを見たんだが、80メートルから下はほとんどが水を含んだ砂礫層で、箱根の中身は巨大なスポンジみたいになっている。その、もっとも深いところから水を汲み上げているので、合計100メートル以上の砂礫層で濾過された水で、余分な物は入ってない。あなたの飲んでいる水の素性はどうですか?

51kuinzabl_aa278_pikin4bottomrigh_3

     
      
全体的に、淡々としていて、やらせっぽくないというか、リアルです。
      案外、被災地にいる人は冷静で、
      騒ぎ立ててるのは、メディアに踊らされてる私たち外部の人間なのかなと感じました。
      被災者の方々にとって、毎日が現実で、逃れようのない状況で、
      だからこそ、冷静にならなくてはいけないんでしょうね。
      放射能問題があるにも関わらず、現地に入り、そのまま今も活動を続けているという著者の方や
      ボランティア活動されている方も、すごく冷静で、淡々と何が必要なのかを訴えている感じがとても心に響きました。
      よくある同情をかうような感動話はないけど、自分に今できることを改めて考えさせられる内容だと思います。
                                                                              
      【絶望】東京電力、遂に水道水から放射性物質検出!!2013夏、酷暑の日本、絶望の状況発生へ

 

続きを読む "放射能 食べて応援、浴びて応援" »

2013年7月 3日 (水)

自民党、終わりの始まり

ネットゲリラ

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/07/post-3067.html

自民党、終わりの始まり

野次馬 (2013年7月 2日 23:11)
世襲の政治家は、教え込まれるままに政治家になっているので、みんなカルト脳。左巻きでも、在特会とプロレスやってる話題のヨシフがソレで、スターリンにあやかって名前を付けられたというだけに、生まれついてのカルト脳。馬鹿ですw 自分の脳味噌でモノを考えられない人間は、右であれ左であれ、みんなカルト脳のお馬鹿さん。カルトな宗教は、今じゃ宗教は流行らないというので、カルトな資本家に絶賛衣替え中w 先祖伝来の対米追従ポチ保守に染められたカルト政治家が、それを支持して止まないという、美しい国、日本ですw

続きを読む "自民党、終わりの始まり" »

2013年6月29日 (土)

ブラック自民党

ネットゲリラ

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/06/post-3037.html

ブラック自民党
野次馬 (2013年6月29日 11:23)

平沢勝栄って、よくTVに出ているんだけど、どこかプロダクションに所属しているのかな。まぁ、この人も色々とアレなんだが、ところで自民党ネットサポーターの方針としては、「ワタミは屑だから棄権しよう」という呼び掛けに転換したようで、やたら棄権の呼び掛けが多いですねw もちろん、棄権なんかすりゃ自民党と公明党が喜ぶだけなので、ちゃんと投票には行きましょうねw

続きを読む "ブラック自民党" »

自民党国会議員がニコニコ動画で罵詈雑言

ネットゲリラ

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/06/post-3036.html

自民党国会議員がニコニコ動画で罵詈雑言
野次馬 (2013年6月29日 10:53)

自民党にネット工作員がいる、というのは噂されているところなんだが、蓋を開けてみたら、その正体が現職国会議員だったというので、話題ですw その人は、衆議院議員の平井卓也、自民党ネットメディア局長だそうで、調べてみたらライブドア関連から献金貰って、以前、問題になった事があるね。で、ニコニコ動画で中継された党首討論で、

     中継会場で討論を聞いていた平井氏は、社民党の福島瑞穂党首が冒頭発言した際に「黙れ、ばばあ!」、日本維新の会の橋下徹共同代表の欠席が伝えられた際には「橋下、逃亡か?」などとスマートフォンで書き込んだ。一方、安倍晋三首相の発言に対しては「あべぴょん、がんばれ」など肯定的なメッセージを送っていた。

    平井氏は本紙の取材に「申し訳なかったが、(国会の)やじみたいなものだ。画面には流れていなかったはずだ」と述べた。

まぁ、お粗末というか、呆れて開いた口が塞がらないといったところなんだが、ひょっとして、2チャンネルやおいらのブログで口汚く罵倒するような書込みやってるのも、現職国会議員かもねw その程度の連中ですw

2013年6月28日 (金)

自民党代議士の慰安婦買いについて

ネットゲリラ

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/06/post-3032.html#more

自民党代議士の慰安婦買いについて
野次馬 (2013年6月28日 16:22)

0628pix

台湾の新聞にも大きく報じられて、世界に恥を晒してますw これでTPP担当が務まるのかね? ベトナム入ったら逮捕されるんだろ? ところでもう片方なんだが、20回も同じ女子大生を買ってるんだが、何故だろう? そこまで気に入ってるんなら、秘書と称して愛人にすりゃ良かったのに。それとも、特殊な性癖でもあって、新人では相手が出来なかったとかw ところで中国人というのは、いっぺんに何人も買わないらしい。一人やって、次にもう一人と、満足するまで続けて買うんだそうで、裸のオンナを何人も侍らせて、というのは日本人特有の志向だそうで、まぁ、アレなんだけどね、なかなか同時に相手してくれなくて、片方とやってる最中はもう片方がバスルームに逃げちゃうとか、そんな感じだったりして。なかなかポルノ映画のように、やってる最中にもう一人が後ろからヤワヤワと金玉揉んで手伝ってくれたりしないようですw

続きを読む "自民党代議士の慰安婦買いについて" »

その他のカテゴリー

どんどん和尚のブログ | 大気拡散予測 | CuRAZY | donのブログ | KABASAWA YOUHEI BLOG | newsポストセブン | Nuclear F.C : 原発のウソ | simatyan2のブログ | Sputnik 日本 | THE HUFFINGTONPOST | wantonのブログ | ☆YAMACHANの@飛騨MAVERICK新聞 | あいば達也 | いかりや爆氏の毒独日記 | おすすめサイト | お知らせ・情報 | かっちの言い分 | きのこちゃん | くろねこの短語 | ずくなしの冷や水 | その他 | たむごん | つぶやきいわぢろう | とある原発の溶融貫通(メルトスルー) | とらちゃん | ひとりごとぶつぶつ | まっちゃんのブログ | まるこ姫 | みんな楽しくHappyがいい♪ | アロイアからの伝言2 | ウィンザー通信 | カイトのブログ | カナダde日本語 | カレイドスコープ | サンスポ | ジャーナリスト堤未果のブログ | スポーツ | ダイヤモンドオンライン | ドリアン大将 | ニュース | ネットゲリラ | ハイヒール女 | フランスねこ | マスコミに載らない海外記事 | ミクロネシアの小さな島・ヤップより | ロシアの声 | 世界の裏側ニュース | 乳酸菌 | 人生は冥土までの暇潰し | 低気温のエクスタシーbyはなゆー | 健康になるためのブログ | 八木啓代 | 原発事故・放射能 | 国会傍聴記by下町の太陽 | 天木直人 | 天皇陛下 | 小沢一郎 | 山本太郎 | 山科恭介 | 戦争はなぜ起きるのか | 放射能・瓦礫問題 | 放知技 | 政治・経済 | 政経徒然草 | 文殊菩薩 | 新井信介 | 新華社 | 旅行・地域 | 日々坦々 | 日々雑感 | 日々雑感 iza | 日刊SPA | 日刊ゲンダイ | 日本が好き | 日記・コラム・つぶやき | 時事通信 | 晴天とら日和 | 晴耕雨読 | 暗黒夜考 | 書籍・雑誌 | 杏仁タイチー | 村野瀬玲奈 | 東京新聞 | 東京江戸川放射線 | 板垣 英憲 | 森ゆうこ | 植草一秀 | 民間人です | 涅槃 | 独りファシズム_ | 生き生き箕面通信 | 田中龍作ジャーナル | 疲労困憊したおじさんのブログ | 皇室 | 真実を探すブログ | 真白りょう | 社会 | 神保哲生 | 神州の泉 | 福島の悲劇を二度と繰り返さないために | 福島民報 | 秋場龍一 | 秋場龍一のねごと | 経済・政治・国際 | 自民党的政治のパンツを剥ぐ | 芸能・アイドル | 芸能・エンタメ | 藤原肇 | 見るべきほどのものは見つ | 逝きし世の面影 | 速報 | 週刊金曜日 | 選挙 | 里子 | 里子の☆ラウンジ | 阿修羅 | 陽光堂主人 | 集会・デモ告知 | 音楽 | 飯山一郎 | 黄金の金玉

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ