きのこちゃん

2016年4月13日 (水)

My Sweet Darlin' はにわ

きのこちゃん

My Sweet Darlin' はにわ

 

2016/04/13(水)  青年よ,大志をつかめ!大金はつかむな。
絶食青年の巣立ち
例の絶食青年(東大卒、29才)だが,今はワシの研究所で働きながらウツ病を癒やしている。半裸で太陽の光を浴びたり,40日間の絶食もしたっけな。
20151025ueno
ニホンミツバチに刺されて片目がツブれたが,ハチの毒は免疫力をあげ,精神を覚醒させ,我慢づよくなるので,結果オーライだった (爆)
20151121niwa3
人間は学歴より生き抜く実力だ!というワシの考え方を完璧に理解した絶食青年は,アマゾンにネット販売の申請をして許可が降りた。
そうして,このたび巣立つことになった。
その第一弾が,最高級の醸造酢をアマゾンから発売し,世間様に感謝しながら奉仕し,自分の食い扶持は自分で稼ぐ!これが親鳥(一人前)になる条件だ。さぁ!絶食君,思いきっり翔べ! 雌鳥も探せ。


絶食君が発売するのは,奄美の加計呂麻島で長年眠っていた最高級の醸造酢です。飯山一郎絶賛の本物です。
一口飲むと,一日の疲れが雲散霧消! ほんと,感動ものです。

皆さん,どうぞ最高級のサトウキビ醸造酢を,絶食君から買ってあげて下さい。 _(..)_
どうか,絶食君の巣立ちを応援してあげて下さい。 _(..)_
飯山一郎,心からの御願いを申しあげます。 _(..)_
飯山 一郎(70)

ご挨拶

 

<<拙ブログを読んでくださる皆さまへ>>

この度、Amazon.co.jpに「絶食笑店☆はにわ☆」を開店させていただくことになりました。

私がアマゾンに出店するとは、以前の自分には想像することすらできず、本当に志布志で出会った方々や、ブログやtwitterでメッセージで応援してくださる方々の支えがあってこそ此処までこれたのであり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もどうか、拙ブログ、twitter「絶食笑店☆はにわ☆」を、よろしくお願い申し上げます。

絶食青年


まいすうぃーとだーりんはにわが

ショップを立ち上げましたー♪

その名も「絶食笑店☆はにわ☆」

え、何でハニワっていうの?

話せば長い

多分、3時間くらいかかるので

ここを読んでね💕

2016年1月23日 (土)

発酵料理 動画配信できるかも!

きのこちゃん

発酵料理 動画配信できるかも!

31rikhkmjcl_3

これがあればーーー
角度調整自由自在

お料理動画とれるやんーーー

ちなみにこの


プチユーチューバーだが

とーっても好評♪

ママさんA「息子がさー、ギャップに爆笑してたよ」

青年S「顔映ってないじゃん。あ汚すぎて映せないのか」

じじぃ「天は,美女に3物を与え給うた。美貌,音楽才能,過激弁舌。」


何かがチガウ・・・

あ、そっかー

ぎのごちゃんが、いまいち、一皮むけないのは、そこだな
くそ汚くても平然と顔出しできるとち狂った勇気がほぴぃ

化け物公害画像を垂れ流せる
ど厚かましい勘違いおばはんを目指そう!

需要がなくとも毎日配信
だらだらだらだ、妄言独り言ワールド

パン種をまな板でぶったたきながら、お政治キャス
「フクイチのどこが、アンダーコントロールやねん?!あぁ?!バーーーン」

それでこそ、日本のおばはんやで

平安時代なら、18で未婚は売れ残りだからな
立派なおばはんや

ん?
あれ?

楽しいかもしれん!!!

高視聴率稼ぐかも!!!

ぎゃははw


ニッポンの未来は~もうもうもうもくもく~
世界が恨むよ~いぇい~いぇい~遺影~遺影~♪

ついでに、歌って踊ればいいやんねー

2015年12月14日 (月)

電車の遅延は、ありません!!!ないったら、ない!!!

きのこちゃん

電車の遅延は、ありません!!!ないったら、ない!!!

  • 2015-12-14
  • 山手線
    山手線
    http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/detail/21/0/

    東武伊勢崎線
    東武伊勢崎線
    http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/detail/77/0/

    小田急小田原線
    小田急小田原線
    http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/detail/109/0/

    平然と「平常運転」表示

    ところがどっこい遅延まみれ

    首都機能、何気にもう

    崩壊ちゅう
    ----------------------------------------

    止まっている路線

     

    遅延してる路線

     

    いっぱいありまっせ
    公表するのがたいへんだわさ

    2015年12月 3日 (木)

    また水蒸気もっくもく フクイチ

    建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

  • 2015-12-03
  • また水蒸気もっくもく フクイチ





    これのどこが
    アンダーコントロールなんですか?

    もう冬なのに
    もう12月なのに
    なに
    この湿度?!

    中性子線蒸気です。

    体を温め
    雨には濡れず
    毎日一杯の豆乳ヨーグルトを食べ
    ドカ食いはせず小食に徹し

    NHK推奨の他人のうんこ乳酸菌を
    腸に仕込め!なーんてことは言わないが

    自前の腸内乳酸菌を活性化!

    生き延びるんだ、プーチンが来るまで!!!
    web拍手 by FC2

    2015年9月 8日 (火)

    ぎゃーーーー!!!

    きのこちゃん

    建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

  • 2015-09-08
  • ぎゃーーーー!!!

    いつものごとく
    呪い系画像をつくるときみたいに

    こーやったら、怖くなるんかー
    なるほどなるほどー

    ぎゃはははーと

    一人不気味に機嫌よく



    オーメン動画
    作って遊んでたら!

    偶然発見してしまったサブリミナル!



    ↑この動画の

    サブリミナル0

    ↑画面が切り替わるこの画像の直後

    1:38.06~1:38.09の
    わずか0.3秒に
    この画像が!!!

    ↓↓↓

    サブリミナル

    ぎゃーーーー!!!

    ぎゃーーーー!!!
    ぎゃーーーー!!!

    こわいっ!!!(・_・;)

    あーーーびっくりしたぁ・・・


    追記

    なるほど!!!
    これで児童ポルノ写真
    仕込み放題
    逮捕し放題か!www

    そして原発作業員に

    本当にぎゃーーー!だわ。



    原発村の工作員は
    原発作業にも被災地にも行かず
    24時間体制で
    2ちゃんやTwitterに常駐。

    仕事もせずに。
    どっから出てんですか、生活費。

    脱原発派に言いがかりをつけまわり
    集団ストーキング。

    そして言いがかり告訴の連打。

    色んな手口があるものですねぇ。

    2015年7月12日 (日)

    核の冬 クライシス・イブ

    きのこちゃん

    核の冬 クライシス・イブ





    塵は夜更け過ぎに
    霧へと変わるだろう
    suspense night, Horror night
    きっと霧はれない
    ひとおもいの
    クライシス・イブ
    suspense night, Horror night

    地中深く 燃え残る汚水
    地下水層もある
    必ず今夜なら
    逝きそうな気がした
    suspense night, Horror night

    まだ燃え残る
    霧への汚水
    夜へと降り続く
    街角には クライシス・トゥリー
    虹色のきらめき
    suspense night, Horror night

    2014年11月 2日 (日)

    世界の発酵家庭料理 ロシア編

    きのこちゃん

    Photo_2


    世界の発酵家庭料理 ロシア編

      ロシアでは、スープ、パンケーキ、サラダ、パン、ジャガイモ、ヴァレーニキ(詰めものが入った一種の水餃子)やデザートなど、ほとんど何にでもサワーク リームが付け合わせにされる。しかし、私たちロシア人が愛着を感じるのはサワークリームだけではない。それはほとんどどんな乳製品についても言えること だ。ロシアには多種多岐にわたる乳製品があり、多くの非ロシア人が風変わりに感じ、なぜそのような代物が必要なのか想像もつかないような、翻訳のしようも ない名称の飲み物もある。だが、ロシア人はそれなしには暮すことができず、長期間海外に出かけると必ずそれを恋しがるのである。


    「おばあちゃん...とサワークリームが大好き!」

      ゴーゴリやトルストイにより、ごちそうの場面の描写で言及され、ロシア文学においてその地位を確立しているものさえある。子供の本のあるキャラクターは、 次のような名言を吐いた:「わたしはおばあちゃん...とサワークリーム大好き!」  これは、ロシア人の愛着がどれだけ早期に始まるかを何ともよく伝えている。

     個人だけではなく、国についても、それが早期に始まったと確 信している。何しろ天然のビタミン源があまり多く存在しない国なので(伝統的には根野菜や夏の果実やりんご)、利用できるものは何でも最大限に活用しなけ ればならなかったのだ。昔は冷蔵庫など存在しなかったので、私が想像するに、発酵乳を使用する方法を考えつくまでにそれほど長い時間はかからなかったので はなかろうか。それを使ってサワークリームを作った場合、同じバッチからカッテージチーズも作ることができ、残りの液体をパンケーキの材料に使用すること も可能だ。
    もっと読む:

    ロシア料理の“里帰り”

     サワークリームを作るのは非常に簡単だが、唯一の難点 を挙げるなら、未殺菌の牛乳やクリームを使用する必要があることだ。全乳(脂肪分3~6%)の牛乳をガラスの瓶に注ぎ、ヨーグルトまたはヨーグルト菌をス プーン1杯加え、チーズクロスで覆い、一晩暖かい場所に寝かす。牛乳を使用する場合は、蓋を取り外せばサワークリームのできあがりだ。冷蔵庫で保管すれば 2日くらいはもつ。クリームを使用した場合は、全部がサワークリームになる。

     ジャガイモをいくつか茹でてサワークリーム、塩といくらかの新鮮なハーブをかけ、さあプリヤトノヴォ・アペティータ(おいしく召し上がれ)

    http://jp.rbth.com/arts/2014/10/07/50519.html

    世界中に発酵家庭料理がある。
    日本だけではない。

    てか今では日本には発酵料理はほぼない。

    なぜなら、おうちで発酵料理を作らず
    買ってきた市販品は、
    殺菌防腐剤添加物処理で
    すでに発酵していないからだ。

    日本人のお腹の中は添加物まみれ。

    添加物 お腹の中でも 添加物
    防腐剤 お腹の中でも 防腐剤
    殺菌剤 お腹の中でも 殺菌剤
    放射能 お腹の中でも 放射能

    乳酸菌 お腹の中に ほぼいない

     

     

    2014年1月26日 (日)

    不正選挙をさせない選挙

    建築とかあれこれ 呪いもあれこれ

    Photo_4

    不正選挙をさせない選挙

    健康で 元気で 阿呆な老人の演説
    元気だけが取り柄の↑この老人。ヒトには選挙なんかバカバカしいから止めろ! と言いながら、本人は張り切って選挙の応援弁士…www

     

    鷲の持論はシンプルだ。
    いま、日本という国で生きていくためには、何が何でも先ず健康!
    健康とは、すぐに風邪をひいてしまうなど病弱でないこと!

    さらに、乳酸菌の摂取(最適は豆乳ヨーグルト)と、汗をかく運動と入浴で免疫力(血中のマクロファージの数)が旺盛で、頑健であること!

    頑健とは身体が頑丈で健康であることをいうがー、そういう頑健な人間は、元気一杯、積極的に社会に出ていくべきだ。

    ただし!日本国中に放射性物質が舞い飛んでいるから、ソレを吸い込まないように注意してー、注意していることを口に出さないで、明るく元気に生きてゆくこと!

    そういうワケなのでー、元気一杯の鷲は、きょう、選挙の応援弁士として熱弁をふるった。

    あとから我が演説を聴いたら、なーんか調子者の阿呆な演説なのでー、つい笑ってしまった。ワハハ。

    http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ii01262

    沖縄の名護市でもそうだが
    庶民が選挙の話題で盛り上がり
    誰に票が行くか
    井戸端会議でもわかっちゃうくらい
    ガンガンに話すしか

    不正選挙を防ぐ方法は
    ないのである!

    投票すれば日本がかわるわけない!
    不正選挙が成り立たないほど
    町内で盛り上がるような日本にしなければ
    かわらないのです!

    だって不正選挙横行だもん!!!

    自分の選挙区、自分の町内
    そこで不正は絶対許さない!という勢い。

    東京のデモいったって、
    テレビ見てたってだめ!
    比例選挙なんて
    本当の表の数は
    確認しようがない!


    まずは地域の選挙です!
    てめーの選挙区です!


    志布志の丸山議員とは
    食事しましたがーーー
    ド田舎のおっさんにしてはーーー

    えらいお上品でしっかりした紳士でしたー。
    しんちゃんもお上品だがーーー。

    じーちゃんひとりが、
    うるさいじじぃでしたーーー。

    丸山議員は環境問題にも造詣が深く
    日本ミツバチを育てています!

    実践のある本当の自然愛好家と

    なんちゃって偽善自然マルチは

    別物です!!!

    まるやまはじめは、本物です!


    志布志を日本のお手本になる

    ナイスな発展のために!

    丸山一 まるやまはじめ

    まるやまはじめに

    清き一票をお願いします!!!



    本日は大サービス!

    清楚で可憐なネットアイルぎのごちゃんが

    うたっておどjgfgj・・・

    あーーーーーー

    じゃますんなーーー

    ひきずりおろすなーーー

    マイクかえせーーーーーー

    はなせーーー

    ぎゃーー

    2013年12月11日 (水)

    宇宙人商法

    建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

    Photo

    宇宙人商法 2013/12/10

    サムライ

    上の画像クリックで亀さんのサイトへ.頭が良くなるサイト蛇象!
    秀逸なブログが続々と閉鎖されるなか…、亀さんは頑張っている.正義派として,飄(つむじ風)叩きは当然だが,「フルベッキ群像写真」の西郷隆盛とされる人物がー,ひょっとしたら西郷本人かも…というドンデン返しが起こりかねない情勢になってきた!と驚愕の情報.これには鷲も腰がヌケそーだ.

     

    不安で一杯の素人衆をダマして高額商品を売りつける飄(つむじ風)のサイトってのは,「ついついダマされて高額商品を買ってしまうサイト」の格好?のサンプルだ. 「こういうのが悪質なサイトでーす!」とUーww

    ただ…,
    飄(つむじ風)が最近より悪質になったのは,批判するヒトを「警察だ!告訴だ!」と恐喝していることだ.

    げんに飄(つむじ風)は,亀さんを「告訴する!」と脅している.

    亀さんは脅されてビビるようなタマではないがー,気の弱いブロガーの何人かは,脅しに脅された挙句に謝罪文を公表させられている.

    ま,バックにはロケットくんがいるんだろーが,彼だって,博多・天神のアットマークだかアットマアクだかを舞台に,福岡県や株主や従業員をどれだけダマしてきたか! 反省の色が全くないまま,ハマッキー鷺.

    そのUFO鷺に「行雲流水」こと蜂谷弘悦元編集長がカンで,チョウチン持ちヤッてるんだから…,ま,サギはカラスを呼ぶ!蛇なかった,類は友を呼ぶ鼠~コト鴨寝.(爆)

     


     

    シロサギ

    ------------------------------------------------------------

    じーちゃんの別ブログ「文殊菩薩」の管理人が
    じーちゃんに断りもなく、宇宙人狂「ハマッキー教組」の宣伝を始める

    じーちゃん、管理人をクビにする

    つむじ風がじーちゃんの方がおかしいと始める

    ブロガーたちが、宇宙人狂のほうがおかしいと言い始める

    つむじ風ブログで、マルチ商品を大々的に宣伝開始

    さらにブロガーたちが、おかしいだろと追求すると
    つむじ風がブロガーたちに、告訴すると言い出す

    でも、告訴状がこない ←いま、ココw

    いくら警察が冤罪捏造組織とはいえ
    さすがに、宇宙人狂のマルチ販売者たちの
    「名誉」は・・・

    お取り扱い拒否だろwww

    警察が宇宙人はいますよね!
    と、言ったらそれはそれで、
    面白い展開になるけどw

    信仰の自由はあるけど、
    霊感商法の自由はないw

    この場合、宇宙人商法だがwww

    マルチにはまってる人は
    必ず商品は掛け持ちです
    カルトも掛け持ちです

    カルト&マルチの回転寿司です
    チェーン店ですwww

     

    2013年12月 4日 (水)

    ブラック企業は野放しで?

    建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

    Photo_13

    ブラック企業は野放しで?

        元大関琴光喜を逮捕=不法滞在者雇った疑い―経営の焼き肉店で・愛知県警
        時事通信 12月4日(水)12時33分配信

     

     不法滞在の外国人を自分が経営する焼き肉店で雇ったとして、愛知県警は4日、入管難民法違反(不法就労助長)容疑で、大相撲・元大関琴光喜の田宮啓司容疑者(37)ら2人を逮捕した。店舗など関係先の家宅捜索も行った。

     捜査関係者によると、2人は田宮容疑者が経営する名古屋市西区の焼き肉店で、在留期限を越えて日本に滞在したり、不正に入国したりした中国人とタイ人の男を雇った疑いが持たれている。

    県警は11月中旬、この中国人らを入管難民法違反容疑で逮捕。中国人は昨年8月から、タイ人は同12月から勤めており、県警は就労時の状況を慎重に調べていた。


        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131204-00000070-jij-soci

    まともなところじゃゴミ扱いされる
    不法滞在の外国人に
    ちゃんと給料払ったわけだろ?

    ブラック企業が大量の移民受け入れで
    二束三文で働かせるのはいいの?

    じゃあ、日本人をゴミ扱いし、
    難癖つけてまともに給料払わない
    日本中のブラック企業を野放しって、
    どういうことだ?ということだ。

    その外人が何か人に迷惑かけたの?
    不正選挙で議員になり、
    秘密保護法を強行採決したの?

    介護施設で老人虐待したの?

    復興基金や年金を横領したの?

    放射能を散布したの?

    何したの?
    焼肉杭に来た客に
    サービスを提供しただけだろ?

    それって逮捕だと大騒ぎするほど
    世間に迷惑かけたの?

    ねーねーねー

    なーにーしーたーのーーー?

    より以前の記事一覧

    その他のカテゴリー

    どんどん和尚のブログ | 大気拡散予測 | CuRAZY | donのブログ | KABASAWA YOUHEI BLOG | newsポストセブン | Nuclear F.C : 原発のウソ | simatyan2のブログ | Sputnik 日本 | THE HUFFINGTONPOST | wantonのブログ | ☆YAMACHANの@飛騨MAVERICK新聞 | あいば達也 | いかりや爆氏の毒独日記 | おすすめサイト | お知らせ・情報 | かっちの言い分 | きのこちゃん | くろねこの短語 | ずくなしの冷や水 | その他 | たむごん | つぶやきいわぢろう | とある原発の溶融貫通(メルトスルー) | とらちゃん | ひとりごとぶつぶつ | まっちゃんのブログ | まるこ姫 | みんな楽しくHappyがいい♪ | アロイアからの伝言2 | ウィンザー通信 | カイトのブログ | カナダde日本語 | カレイドスコープ | サンスポ | ジャーナリスト堤未果のブログ | スポーツ | ダイヤモンドオンライン | ドリアン大将 | ニュース | ネットゲリラ | ハイヒール女 | フランスねこ | マスコミに載らない海外記事 | ミクロネシアの小さな島・ヤップより | ロシアの声 | 世界の裏側ニュース | 乳酸菌 | 人生は冥土までの暇潰し | 低気温のエクスタシーbyはなゆー | 健康になるためのブログ | 八木啓代 | 原発事故・放射能 | 国会傍聴記by下町の太陽 | 天木直人 | 天皇陛下 | 小沢一郎 | 山本太郎 | 山科恭介 | 戦争はなぜ起きるのか | 放射能・瓦礫問題 | 放知技 | 政治・経済 | 政経徒然草 | 文殊菩薩 | 新井信介 | 新華社 | 旅行・地域 | 日々坦々 | 日々雑感 | 日々雑感 iza | 日刊SPA | 日刊ゲンダイ | 日本が好き | 日記・コラム・つぶやき | 時事通信 | 晴天とら日和 | 晴耕雨読 | 暗黒夜考 | 書籍・雑誌 | 杏仁タイチー | 村野瀬玲奈 | 東京新聞 | 東京江戸川放射線 | 板垣 英憲 | 森ゆうこ | 植草一秀 | 民間人です | 涅槃 | 独りファシズム_ | 生き生き箕面通信 | 田中龍作ジャーナル | 疲労困憊したおじさんのブログ | 皇室 | 真実を探すブログ | 真白りょう | 社会 | 神保哲生 | 神州の泉 | 福島の悲劇を二度と繰り返さないために | 福島民報 | 秋場龍一 | 秋場龍一のねごと | 経済・政治・国際 | 自民党的政治のパンツを剥ぐ | 芸能・アイドル | 芸能・エンタメ | 藤原肇 | 見るべきほどのものは見つ | 逝きし世の面影 | 速報 | 週刊金曜日 | 選挙 | 里子 | 里子の☆ラウンジ | 阿修羅 | 陽光堂主人 | 集会・デモ告知 | 音楽 | 飯山一郎 | 黄金の金玉

    2017年4月
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30            
    フォト

    amazon&shop

    • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
    • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
    • 横田めぐみさんと金正恩
    • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

    カテゴリー

    無料ブログはココログ