« 「B級の政治ショーだった」とか… | トップページ | 飯山一郎:森の生活 »

2018年6月15日 (金)

激的に変る状況に追いつけない人たち

飯山一郎
平成30/06/15(金) 
始まってます 金正恩革命!
適切な時期に制裁解除で合意と米長官
【北京共同】ポンペオ米国務長官は14日、北朝鮮制裁を適切な時期に解除することで中国の王毅国務委員兼外相と合意したと明らかにした。(記事)
米朝は和解したのです当然のことですAkstop
SPUTNIK
米,米韓合同軍事演習中止を発表へ
『スプートニク』 2018年06月14日 https://sptnkne.ws/hMjA
米政府は米韓合同軍事演習を中止すると14日に正式発表する予定。CNNが米政府筋の情報を基に報じた。

報道によれば、マティス米国防長官とダンフォード統合参謀本部議長は指示を制作しているという。

北朝鮮と米国との歴史的な首脳会談は、シンガポール・セントーサ島のカペラホテルで12日に開催された。

トランプ氏は北朝鮮の非核化プロセス検証方法についても正恩氏と協議したと述べた。その上で、米国は朝鮮半島周辺での軍事演習を止めると表明した。 (記事)
SPUTNIK
小野寺防衛相 「米韓演習は重要な役割」 トランプ氏の中止意向に懸念
『スプートニク』 2018年06月13日 https://sptnkne.ws/hKDN
小野寺五典防衛相は13日、トランプ米大統領が米朝首脳会談後に米韓合同軍事演習中止の意向を示したことについて「米韓演習や在韓米軍は東アジアの安全保障に重要な役割を持っている」と述べ、懸念を示した。
北朝鮮対応では「今の圧力を続けていく姿勢に変わりはない」との考えを示した。防衛省で記者団に答えた。 (記事)
SPUTNIK
米韓演習中止発言に懸念 佐藤正久外務副大臣「意図確認を」
『スプートニク』 2018年06月13日 https://sptnkne.ws/hKAp
佐藤正久外務副大臣は12日夜のBS日テレ番組で、トランプ米大統領が米朝首脳会談後の記者会見で米韓合同軍事演習中止の意向を示したことに懸念を表明した。
「正直、驚いた。日本の安全保障に大きく影響する。発言の意図を確認しなければいけない」と述べた。

同時に、北朝鮮の非核化に向け「軍事的圧力がなくなり、経済的圧力だけという中での交渉になる」と述べ、日米両国が目指す北朝鮮の「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化(CVID)」の実現が遠のきかねないとの認識も示した。 (記事)

6月12日,米朝の首脳が敵対関係の解消を確認し,合意文書に署名した!
この瞬間からアジアは戦争のない時代に入った!

6月12日.朝鮮半島を巡る情勢は,激的(劇的)に変わった!
それなのに…,その事実や,そのことの重大性をキチンと認識できてない人たちが多い.

男子三日会わざれば刮目して見るべし!
これは有能な男子は三日も経つと見違える程成長しているものなので,目を見開いてシッカリと見て対峙しないといけませんぞ!という意味だ.

金正恩こそは,刮目して見るべき男子なのだが…
寝ぼけ眼(まなこ)で見ているシトが多いwww
凡人ならそれでもE~んだが…
小野寺防衛大臣とか佐藤正久外務副大臣は,米朝首脳が公式に和解した!ってことの重大性を分かってないみたいだ.
ま,その程度の政治家なんだろ~ww

そんなことより,今後,世界は途轍もない変化の時代に入る!
米韓合同軍事演習の中止.制裁の解除.駐韓米軍の撤退.在日米軍の大巾縮小.北朝鮮経済の深圳化(爆発的発展).米国経済の大発展(GDP2千5百兆円).釜山→平壌→北京への高速鉄道etc.

6月12日.金正恩は,米朝合意文書に署名するとき…
過去を払拭し新たな出発を知らせる歴史的な文書に署名する.世界は重大な変化をみるだろう.トランプ大統領の努力に感謝すると言い放った.

世界は,今後,金正恩の予言どおりの重大な変化を開始する.
それは,すでに,始まっている.

分かるヒトは分かる.分からないシトは永久に分からないwww
飯山 一郎 (72)

« 「B級の政治ショーだった」とか… | トップページ | 飯山一郎:森の生活 »

飯山一郎」カテゴリの記事

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ