« 年前,あるブロガーが素朴に感じた疑問  | トップページ | 小池百合子、内容スカスカの選挙演説に聴衆から「信用できない」「きれいごと」と酷評|ニフティニュース »

2017年10月13日 (金)

副島は「自民大負け」 飯山は「自民大勝ち」 

飯山一郎
2017/10/13(金)2  
副島氏 憎悪心ムキ出し
こいつは、つまらない人間だった。
副島
副島隆彦です。今日は、2017年10月11日です。
いよいよ 総(そう)選挙(ジェネラル・エレクションの日本語への訳語。衆議院選挙のこと)の始まりだ。私は、自民党は大負けする、と思う。安倍晋三は退陣だ。

自民党は、今の290議席から大きく議席を晴らして、210議席ぐらいだろう。80議席減らす。公明党も、同罪で、35議席から25議席ぐらいだろう。合せて、235議席だ。

安倍 過半数は233議席だから、これでも、自公(じこう)連立政権で、安倍晋三が首相を続ける、ということになるか。そうはならないだろう。

安倍晋三は、国民の怒りを買って、石で追われるがごとく、私たちの景色の中から消えて行く。
本当に、こいつは、つまらない人間だった。あの おちょぼ口の、
「ボクちゃんたちは、政権党としての責任を果(はた)し・・・」
この10歳の少年のような語り方は、何だ。
あれでも一国の指導的政治家か。 (記事)

新井信介さんや副島隆彦さんは,もの凄い憎悪心をもって
安倍晋三のことを語る.

新井信介さんは,いまだに「デンデン,デンデン」と,軽蔑しまくり,上から目線で馬鹿にしまくりだ.

一国の首脳,それも自分の国の首相を,新井信介さんや副島隆彦さんのように誹謗しまくるのは…,ど~なんだろ?

ままにならない自分の生活,むくわれない人生…等々が,国家に対する不平不満となって噴出してる…野鴨.

人生が思うようにならないとき,憎悪心を抱くと,何も見えなくなる.憎悪の対象が馬鹿に見えて…,
「こんな馬鹿は早く逝ね!」と,呪い(怨念)が出てくる.

怨念や憎悪心で物事が見えなくなり,人生も悪循環になる.
そ~ならないよう,彼ら反面教師を他山の石としませう.

それにしても副島氏の選挙予想は,悪しき教材だろう.
と,挑戦的に断言しておく. \( キッパリ )/www
飯山 一郎 (71)

« 年前,あるブロガーが素朴に感じた疑問  | トップページ | 小池百合子、内容スカスカの選挙演説に聴衆から「信用できない」「きれいごと」と酷評|ニフティニュース »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ