« 共同通信の調査結果も自民党大勝!  | トップページ | 副島は「自民大負け」 飯山は「自民大勝ち」  »

2017年10月13日 (金)

年前,あるブロガーが素朴に感じた疑問 

飯山一郎
2017/10/13(金)  
疑問を持たない知識人
6年前のブログアーミテージの話
Arm1
Arm2
大手のマスコミ人とか政治家とか官僚が、アメリカを訪問してアーミテージさんに会うのはわかる。

わかんないのはアーミテージさん、日本の官邸にまでズッカズッカと入れて首相に会えるんだ
いまなら菅首相だな。

そこにアーミテージさんは入っていける。
話ができるし、やってるし。

だけどアーミテージさん、アメリカ政府のメッセンジャーでもなんでもないんだよ。

IMFとか世界銀行の幹部でもないん。007みたいなさ、ただのCIAメンバー。

なんで日本人も入れない官邸にズコーンと出入り自由なのさ
このエネルギーじゃ、日本の財務省とか別の官庁にも入っていけるよね。

アーミテージさんの友好録には色いろんな日本人がいる。おばさん人気の前原さんとかもいる。

アメリカ政府にアーミテージさんが嫌いで批判する人がいても、政府の役職から追い出すわけにはいかない。閣僚でもなんでもないんだもの。

こういう人が、なんで日本の首脳部に自由に簡単にアクセスしてるんだろう?
ってのが、本日の疑問点でした。
じゃー、またね。バイバイベイビー。 (記事)
6年前のブログ記事ですが…
日本人として自分の国を思う気持ちと,素朴な疑問を素直に表現しています.
こういう方々が,ワシたちの国=日本を支えているのです.

ところが今の日本の識者たちは,上の『タクドラ日記』氏のような疑問を持たない.

新井信介氏や副島隆彦氏などは,ひたすら安倍晋三総理を憎しみ,その憎悪心のために,何も見えなくなっている.

アーミテージによる総理官邸支配!
これこそが日本国の元凶であり,アメリカによる日本支配の象徴だったのですが,いまだに見えない識者たち…

その日本国の元凶=アーミテージを,総理官邸から追い出したのは,安倍晋三総理でした.

もちろん,安倍総理ひとりの力でヤッたのではなく,トランプ大統領と盟友関係になったので,『元凶追い出し作戦』が成功したのです.

成功した日は,安倍総理がフロリダに飛んで,トランプ大統領とゴルフを楽しんだ日です.
日付は,日本時間で,今年2017年の2月11日です.

2017年2月11日.日本国は(半分以上)独立したのです.
この日付.ワシは日本人として忘れることは出来ません.
飯山 一郎 (71)

« 共同通信の調査結果も自民党大勝!  | トップページ | 副島は「自民大負け」 飯山は「自民大勝ち」  »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ