« NYダウ:234.2ドル安.北朝鮮リスク嫌気 | トップページ | 世界の命運を握る日露  »

2017年9月 6日 (水)

プーチンが「北朝鮮への原油供給中止」を検討へ

飯山一郎
2017/09/06(水)2 
文韓国大統領,大喜び!
スプートニクが伝えるプーチンの怒り
速報
SPUTNIK
ロシアは北朝鮮を核保有国として認めない プーチン大統領
『スプートニク』 2017年09月06日 https://sptnkne.ws/fvyC
ロシアのプーチン大統領は、韓国の文在寅大統領との会談で、ロシアは北朝鮮を核保有国として認めないと述べた。

プーチンが『北朝鮮に対する非常に厳しい姿勢』を見せたことを,スプートニクが連発報道している.

プーチンが見せたこれらの厳しい姿勢は,非常に厳しい!
  • ロシアのプーチン大統領は、韓国の文在寅大統領との会談で、『ロシアは北朝鮮を核保有国として認めない』と述べた。(記事)
  • ロシアのプーチン大統領は4日、韓国の文在寅大統領との電話会談で『北朝鮮の外貨収入源を絶つ方法を国連安全保障理事会で検討する考え』を示した。(記事)
  • 露韓、北朝鮮への原油供給中止検討へ』 プーチン大統領、文大統領と電話会談(記事)
プーチンが見せた『北朝鮮に対する非常に厳しい姿勢』.
これは,いったい如何なる意味をもつのか?

先ず,ワシ(飯山一郎)は…
政治家が発したメッセージは,誰に向けたメッセージなのか?ということを一番先に考える.

プーチンが今回,『北朝鮮に厳しい姿勢』を見せたのは,アメリカ向けのサインでありアメリカ向けのメッセージなのだ.

つまり,『北朝鮮は俺(プーチン)が締め上げるから,米国は軽々に軍事オプションを選択するようなことは厳に慎んでくれ!』

プーチンはこ~言っているのだ.
そして,米国による先制攻撃や軍事衝突を防ぎ止めながら…

閉塞状況に陥っていた北朝鮮問題の打開策について…
「俺(プーチン)にマッカセなさい!」と,アメリカに対して仁義を切ったのだ.

安倍晋三も,「この際は,(頼りない)中国ではなく,ロシアに任せましょう!」と,トランプに言うだろう.

かくして,どうやらプーチンは,北朝鮮問題の打開に向けた主導権を取ったようである.

さらにである.
プーチンは,韓国の文在寅大統領をも,取り込んでしまった.
スプートニクによればこんな感じである.
文在寅大統領は,大統領の任期内にロシアとの二国間関係を新たなレベルに引き上げたいと望んでいることを明らかにし,プーチン大統領とは多くの共通項があると指摘した.
これって文在寅も,『脱米入露』じゃないっすか!(爆)

それはそ~と…,
プーチンの北朝鮮に対する物言いは非常に厳しいのだが…
しかし,「北朝鮮の外貨収入源を絶つ方法を国連安全保障理事会で検討する考え」とか,「北朝鮮への原油供給中止を検討へ」とか,ロシアは「検討」をするだけで,何もヤラない.

もちろんウラでは,金正恩とツ~ツ~だろうwww

以上,メディアの記事は,文面をマトモに信じないよ~にして…,深読み・ウラ読み・行間読みをしましょうね!鼠~話でした.
飯山 一郎 (71)

« NYダウ:234.2ドル安.北朝鮮リスク嫌気 | トップページ | 世界の命運を握る日露  »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ