« 最悪の危機を脱して…立ち直りはじめた日本  | トップページ | 西川まさとさん、7月に死去 50歳 西川きよしの弟子|ニフティニュース »

2017年9月 2日 (土)

ワシは週刊誌の表紙を見ただけで… 

飯山一郎
2017/09/02(土)  
記事の内容を見透かす!
医者を告発するこの記事は買って熟読!
週刊現代9月9日号
週刊誌は買わない!特にネオコンの手羽先週刊誌である文春や新潮は,づえったいに買わず,立ち読みのナナメ読み!
これがワシの信条でありポリシーなのでR!

ワシぐらいのトシになれば,経験と実践を仰山つんでいるので,週刊誌の表紙の大見出しを見ただけで,記事の内容をぜ~んぶ見透かしてしまうんだな,これが.

しっかし,今週発売の『週刊現代 9/9』の特集=『医者はこうして患者にウソをつく』は,内容が濃すぎて,立ち読みのナナメ読みでは勿体ないので,買って熟読しました.

いちばんカンタンで「無駄な検査」を受けさせるための誘い文句』とか,『薬を飲ませるために.こうやって脅す.患者より製薬会社のほうが大事な場合も』などなど,“医猟”を告発する濃ゆい内容の文章が,なんと,10ページにも渡って「これでもか!」と書かれている迫力.

だっから,家庭に常備しておいて,みんなに熟読してもらう必読書!です.こんな週刊誌は,中々ないです.

上の表紙をクリックすればアマゾンで買えます.
キンドル版(電子書籍)もあります.

「病院には行かない!」ってのが,一番E~んですけどね!

医者は,対症療法は上手ですが,医者が治せる病気は,ほんと,ひとつも無いんだし…

人間は,病気では死なない!
病気の治療で死んでゆくのですから…
ま,そ~ゆ~ことです.
飯山 一郎 (71)

« 最悪の危機を脱して…立ち直りはじめた日本  | トップページ | 西川まさとさん、7月に死去 50歳 西川きよしの弟子|ニフティニュース »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ