« 台風5号の寿命 過去3番目に長く | NHKニュース | トップページ | 犯罪者たちがデッチ上げたモリカケ騒動  »

2017年8月 9日 (水)

日本人は,やっぱり,朝は緑茶! 

飯山一郎
2017/08/09(水)  
本物
これが本物の安全茶.美味,安い,無農薬
食べる緑茶 宮崎茶房
「茶には繊細な魅力があり,ワインのおごり,コーヒーの自意識,ココアの無邪気な作り笑いがない」
 ――――――――― 岡倉天心(日本・「茶の本」より)
  • 思えば…,思わなくても,長い道のりでした.
  • 「やはり日本人は,(とくに朝は)緑茶を飲みたい!」
  • 「完全無農薬・完全有機の安全で美味い緑茶はないのか?」
  • こういう要望に応えるため,ワシは様々な茶葉を買いまくり,飲みまくり,やっと! 理想の緑茶に出会うことができました.
  • それが宮崎茶房の『食べる緑茶』です.完全な有機栽培で…
    完全な無農薬栽培!です.
  • 何しろ…,宮崎県北西部の深い深い山奥の村=五ヶ瀬町は,生態系が豊かなので,そもそも害虫がいない.
  • とにかく,『食べる緑茶』は,日本の緑茶の美味さの結晶!
  • しかも本当に安い!(70g 630円,あらびき茶は30g 540円).
  • 巨大な工場をつくらず,家族経営なのでこれほど安くて旨い粉末茶がつくれるのです.
  • なによりかにより,完全無農薬なのでチョ~安全!
  • そこで皆さん,この『食べる緑茶』=日本文化の精華を日本中に広めるために,ネット代理店制度を復活しました.
  • 一定量(30袋,13,230円)仕入れれば,その日から代理店.
  • ご近所や親戚・仲間に呼びかけて買ってもらって下さい.
  • 品物はタダで上げても,その時だけ.必ず買ってもらうこと.
  • そ~やってリピーター(固定客)を増やしていけば,やがて…
    あなたの副業は大繁盛! 楽しい人脈が広がります.
  • こつこつと良品を売りながら,たくましく生きてゆく姿勢(背中)を,子供に見せること.これが本当の家庭教育です.
  • 食べる緑茶』は,日本文化の精華であるだけでなく,家族の健康,副業の繁盛,子供の教育にも絶好の商品なのです.
  • ワハハ.そ~ゆ~ことなので.楽しく気張っていきましょう!
飯山 一郎 (71)

« 台風5号の寿命 過去3番目に長く | NHKニュース | トップページ | 犯罪者たちがデッチ上げたモリカケ騒動  »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ