« ナスダックは上に抜け始まってる…  | トップページ | 【洪水】大雨の影響で小樽のケーズデンキ付近が沈没 当然ながら営業停止 »

2017年7月16日 (日)

ビンボ~人から絶交状が届いたww 

飯山一郎
2017/07/16(日)2  
絶好状を楽しむ隠居爺さん
イカにも軽蔑的な「ビンボ~人」という言葉のエサにタコがかかった!

>モリカケなんてのは,ビンボ~人のヒガミでしかないのでR.(記事)

上の文章に反発するメールが届いた.

ぽんぽこ笑店 御中
先日注文しました、坂本ですが、今回の注文をキャンセルさせていただきたいと思います。
本日飯島(ママ)一郎さんのブログに「ビンボ~人」という、貧乏人をバカにした記載がありました。
(中略)
できればブログ上で謝罪していただきたいと思います。
(後略)

上の絶交状に対する『ぽんぽこ笑店』の返事は…

坂本様
飯山一郎のぽんぽこ笑店事務局です。
ご連絡ありがとうございました。 商品のキャンセルを承りました。

飯山一郎の本日のHPについて 「ビンボ~人」いうのは 貧困層を軽蔑した意味ではなく 収入以上にカネが無くなると安倍政権を批判する 心がビンボーな人の事です。
貴女は、その心を読み取れないようですね。 そういう人が心がビンボーなんです。

謝罪しろというのは、とんでもない。
貴女が飯山一郎に謝罪しろと 飯山一郎が申しておりました。
(後略)

『ぽんぽこ笑店』の事務局が書いたように,「ビンボ~人」と「貧乏人」は,ぜんぜん違う概念なのに,激怒するシトが案の定でた.

このワシが,ほんとうにカネがない「貧困層」をバカにするような人間なのかどうか? ←こんなことも見抜けないシトとは,ワシも絶交したいwww

言葉の上辺の意味に拘泥し,言葉尻に尾てい骨反応するシトも「ビンボ~人」の一種なんだが…

ワシが言う「ビンボ~人」とは…,収入以上の見栄はった生活をして金欠病になり,その不平不満を時の政府にブツける鬱憤(うっぷん)ばらし.生活改善の努力もせず,政治の現実も直視できなくなっている半可通のシトたちです.「ネット知識人」の大半がコレです.呑気です.

のんき節 添田唖蝉坊 作詞作曲

貧乏でこそあれ 日本人はえらい
それに第一 辛抱強い
天井知らずに 物価はあがつても
湯なり粥なり すゝつて生きてゐる
ハハ ノンキだね

洋服着ようが靴をはこうが 學問があろが
金がなきや やっぱり貧乏だ
貧乏だ貧乏だ その貧乏が
貧乏でもないよな 顏をする
ハハ ノンキだね
飯山 一郎 (71)

« ナスダックは上に抜け始まってる…  | トップページ | 【洪水】大雨の影響で小樽のケーズデンキ付近が沈没 当然ながら営業停止 »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ