« 人生如白駒過隙  | トップページ | 九州北部地方は5日、停滞した梅雨前線に温かく湿った空気が流れ込むなどして局地的に記録的な大雨に。気象庁は同日午後5時51分、2013年の運用開始後初めて、九州に特別警報を発令しました »

2017年7月 5日 (水)

東京都はネオコンに完全に支配された (下) 

飯山一郎
2017/07/05(水)  
小池百合子の毒婦人生
「次はユリコで…」との“天の声”で都知事に.
いつも常にネオコン戦争屋がバックアップ
ネオコン小池1 ネオコン小池2
アーミテージとマイケル・グリーンとは昵懇である,オトモダチである.
ネオコン小池3 ネオコン小池6
ジョージ・ソロスの邸宅ではピッタリくっついて座り,コドンリーザ・ライスとも昵懇.
ネオコン小池5 ネオコン小池4
安倍首相がネオコン・ケケ中の具申で設置した国家戦略特区を讃える小池百合子.
  • 「尻軽女」「悪女」と言われているが…少し違う.
  • たしかに世評どおりの尻軽女だが,ただの尻軽ではない.
  • ヲンナを武器に一国の宰相級の大物政治家に巧みに近づき,取り入り,籠絡して,国家権力の内部に入り込んでしまう….
  • 細川護熙,小沢一郎の側近になり,小泉純一郎をメッロメロにして夫婦同然のまま環境大臣…鼠~ヲンナ.
  • そ~して,日本国を支配してきた米国ネオコン戦争屋にも絶えず取り入り,戦争屋のボス格のジョージ・ソロスに至っては彼女を自宅に招き入れる惚れ込み様.
  • ちなみに,ジョージ・ソロスは,選挙投票・集計マシ~ン一式を製造・販売する企業のオーナーだ.
  • そのよ~にして,米国ネオコン戦争屋にしか出来ない「都知事選び」のメガネに叶い,ついには(総理狙いの)東京都知事.
  • 出口調査では鳥越候補の圧勝が確実視された都知事選で,なぜ大勝ちしたのか? また今回の都議選で,安倍晋三の自民党が23議席という『不可思議』な大負けを,なぜしたのか?
  • 小池百合子というヲンナ(悪女)は,『闇』の全てを知っている!
  • まさしく!小池百合子は,日本三大悪女(北条政子・日野富子・淀殿)も顔負けの悪女だ.
  • いや,小池百合子の(「ヲンナ」を武器にした)毒々しいまでの権力志向は,歴史的にも稀有であり,まさしく権力の毒婦と言うべきだろう.
  • そして,この権力の毒婦には,政治的な構想(ビジョン)は皆無! 政治的な実績も(「クール・ビズ」を除いて)皆無! 選挙の基盤となる政党組織も皆無!
  • あるのは…,毒々しいまでのネオコン人脈だけ!
  • このネオコン戦争屋人脈の強大で陰湿な闇の力(ダークネス・パワー)が働いた結果,小池百合子は都知事の椅子を仕留め,今回の都議選では,安倍晋三の自民党を完膚なきまでの大敗北に追い込んだのである.
  • だいたい,都民ファーストなどという得体の知れない「組織」と,小池百合子の「人気」だけでは,(安倍晋三の失策があったとはいえ…)あれほどの大勝利は(断定する!)絶対にありえないのだ.勝因は,前項のグラフを見れば歴然だろう.
  • 今回の都議選は…,小池百合子という女性政治家が,たった1人で自民党を相手に闘って大勝利した!という劇場型の選挙戦だったが,それは表面的な構図でしかない.
  • どれほどの人気があっても,1人の女性政治家が自民党を23議席の大敗北に追い込む!などというコトは絵空事(えそらごと)なのであるが,問題は,今後も同じ政治現象が起きる!ということだ.その第一歩が今回の都議選だったと,ワシは思う.
  • つまり,今回の都議選は,米国ネオコン戦争屋を裏切った安倍晋三に対する強烈なアッパーカットだったのだ.
  • 「魔坂!」のムサシの一撃を浴び…,「癌の末期ということにするぞ!」という暗殺予告を受けた安倍晋三は,流石にシュンと神妙になって,都議選後は「反省の弁」を連発していた….
  • もし安倍晋三が以前の神経のままだったら,またもや神経性の下痢が始まるのだが,今回は,そ~はイカの金融だ.
  • 今月7~8日,ハンブルグでのG20で,安倍晋三はプーチン,トランプと会い,秘策を練ってくるはずだ.
  • それは,プーチン・トランプ・安倍晋三の共通の敵=米国ネオコン戦争屋殺しの「局地戦争」だ.
  • そして,もうひとつは,怒涛のような『アベノ(金融)バブル』だ.
飯山 一郎 (71)

« 人生如白駒過隙  | トップページ | 九州北部地方は5日、停滞した梅雨前線に温かく湿った空気が流れ込むなどして局地的に記録的な大雨に。気象庁は同日午後5時51分、2013年の運用開始後初めて、九州に特別警報を発令しました »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ