« 『梅醤番茶』は日本古来の味. | トップページ | どうした、櫻井ジャーナル  »

2017年6月17日 (土)

一晩寝かせたが… 

人生は冥土までの暇潰し
以下は、昨日ブログ記事にしようと思ったんだが、内容が内容なので、一晩寝かせた上で公開するかどうかを決めようと思っていた。一晩経ち、いろいろと考えた末、敢えて公開することにした。なお、これは亀さんの頭が〝放射脳〟にやられたためではない、念のため(爆)。

先ほど、何の気なしに和香園の「あらびき茶」をアマゾンで確認してみた。すると…

17061602

ナント! 半額に下落ゥ…。バナナならぬ、和香園のタタキ売り…(嗤)。これって、スゴクネェ…(嗤)。特に青矢印…、ナント三分の一…。

信用ゼロになった和香園デスタ。やはり、消費者は賢い! 

【追伸1】
今後、和香園関連の記事は、本カテゴリ[悪徳商法]に入れます。

【追伸2】
過日、川越から無言電話をかけてきた輩0492462590について、拙稿「無言電話への対応」で叩きましたが、その後の6月10日11:00a.mちょうどに、再び無言電話が入っていたのを先ほど確認しました。よって、今回は画像データ(検索エンジンにヒットしない)ではなく、グーグルなどにもヒットするよう、容赦なく文字(検索エンジンにヒットする)にして公開します。川越の0492462590は、迷惑電話の確信犯!

※ 迷惑電話をかけまくってくる0492462590、仏の顔も三度と覚えておきな。こうなれば、お前が土下座するまで徹底的に叩く! 今の今まで、お前はネット界では真っ白だったが、今後は迷惑電話の0492462590として、一躍有名になるであろう(嗤)。

17061604
グーグルでヒットする0492462590


【その他】
てくのぱぱさん、私信を有り難う。今後の返信は、掲示板「放知技」の以下のスレッドに書くことにします。4649!
第15回 飯能新緑ツーデーマーチ

« 『梅醤番茶』は日本古来の味. | トップページ | どうした、櫻井ジャーナル  »

人生は冥土までの暇潰し」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ