« 洞察歯観のすすめ(24) | トップページ | いま,政治学的なモノの見方・考え方が必須!  »

2017年6月29日 (木)

内閣人事局をつくった安倍晋三をツブせ! 

飯山一郎
2017/06/29(木)  
安倍と官僚の権力闘争
安倍晋三は官僚の敵だ!
  • 「森友」と「加計」の“疑惑?”は,安倍ツブシのデッチ上げだ!
  • このことが疑惑?問題の本質だ!ってことが分かってない「正義感」の強い東京都民の皆さんは,来る7月2日の都議選で,安倍晋三の自民党を大敗北させるだろう.
  • なぜ自民党の大敗北が分かるのかって?
  • それは,株価チャートが「予兆」しています.ご笑覧のほど.
  • 第二次安倍内閣の最大の目標は,「官僚支配をツブすこと」
  • そのために安倍晋三は,「内閣人事局」をつくり,高級官僚から人事権を奪ったのだった.
  • このことは官僚にとっては,絶対に許せない「暴挙」だった.
  • かくして安倍晋三は,官僚の不倶戴天の敵となったのである.
  • 「敵はツブせ!」 これが政治行政の世界の掟(おきて)だ.
  • 当然,官僚側は,あらゆる手段を動員して安倍ツブシに掛かる.
  • それが,「森友」,「加計」,「ハゲ~ッ!」の豊田真由子なのだ.
  • 「正義感」がお強い方,好き嫌いの激しい方,善悪論で「政治」を見られる御方,ベキ論でモノを語る御人は,“官僚支配”と闘っている「悪の権化」=安倍晋三を,ど~ぞ見捨てて下さい
  • あたくしの楽しみは,都知事選以降,安倍晋三が「内閣人事局」をフル動員して,高級官僚をバッタバッタと斬って捨てる壮絶な権力闘争.これが見てみたいんでざんす.あたくし的には.
  • だから,都議選は自民党完敗!のほ~が面黒いん蛇内科な!
  • 「王手!」を掛けられた安倍晋三の『次の一手』は?
  • 「初王手,目の薬」とかなんとか言って,カワシておいて…
  • 何手かあとに「王手飛車取り!」を,安倍ツブシ八段の財務省にブッかればE~んです.
  • 官僚支配こそが,日本の政治の悪性癌だ!ってことが分かってない政治音痴は相手にしない!ってゆ~横暴なアベッチを…
  • あたくしは,見てみたいでつ.はい.
飯山 一郎 (71)

« 洞察歯観のすすめ(24) | トップページ | いま,政治学的なモノの見方・考え方が必須!  »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ