« スマホなど搭乗時預け入れ 来月からルール厳格化|ニフティニュース | トップページ | 西武・森慎二コーチ死去、42歳 25日試合前に体調不良訴え 辻監督は沈痛「数日前まで一緒に戦った仲間だから」(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース »

2017年6月28日 (水)

イチャモン/難癖をつけてユスり,タカり,オドす 

飯山一郎
2017/06/28(水) 
ヤクザと同じ手口
裏付けのない難癖をイチャモンと言う
イチャモン
米大統領府 アサド大統領が新たな化学攻撃を準備と非難
『スプートニク』 2016年06月27日 https://sptnkne.ws/eJQq
米大統領府はシリア政権が化学兵器の新たな攻撃を準備しているとしてこれを非難し、米国側が何らかの措置を講じる可能性を警告した。
露外務省 シリアでの新たな化学兵器攻撃に関する米国の警告は「たわごと」
『スプートニク』 2016年04月日 https://sptnkne.ws/eKwD
シリア政府が化学兵器による新たな攻撃を準備しているとする米国の発表は、いかなる裏付けもないと,ロシア外務省のガチロフ次官は指摘した。
  • アメリカのシリアに対する物言いはほとんど難癖だ.
  • 「過去の化学兵器による攻撃に使われたと見られる特定の航空機や格納庫で動きがあり,今年4月に化学兵器を使用した際の事前の動きと似ている」 (NHKの記事)
  • シリアの「特定の航空機」が「特定の格納庫」に出入りしたという「動き」を,米国は「証拠」だと言うのだ.
  • 「お前の最近の動き…,気に入らね~んだよ!」と言うヤクザと同じような難癖の付け方だ.
  • これを露外務省は,「シリアでの新たな化学兵器攻撃に関する米国の警告は“たわごと”!」と言って斬って捨てた.
  • 大した裏付けもなくイチャモン/難癖をつけてくるヤクザの類(たぐい)は,毅然とした態度で斬って捨てればE~のである.
  • 証拠・裏付けのない「森友」や「加計」も,ヤクザまがいのイチャモン/難癖である!と一発で見抜けない人間は甘ちゃんだ.
  • 「森友」や「加計」をネタにして安倍晋三を攻撃している連中は,国家社会のためにヤッているのではない!
  • 米国ネオコン戦争屋と一緒になって,安倍政権をツブすためにヤッているのだ! 非常に低級な党利党略でしかない.
  • こ~ゆ~ふ~にビシッと見抜けない甘ちゃんは,ヤクザにも甘く見られちゃうだろうww
  • 実際,米国ネオコン戦争屋がヤッて来たことは,ヤクザも顔負けの「恐喝・ユスリ・タカリ」だった.
  • そして今,日本は(アメリカと同じように)ネオコンと反ネオコンの激しい闘いの最中なのだ!ってこと.よ~く認識しような.
  • 薄っぺらな正義感や,個人的な好き嫌いで「政治」を判断しないようにしよ~な!
  • 下手な正義感は人生も商売(仕事)も曲げてしまう!ってこと.
  • 「清濁あわせ呑む!」という度量,器量,余裕を持ちたいね!
  • ワシみたいに「清」よりも「濁」が好き!ってのも駄目だがww
飯山 一郎 (71)

« スマホなど搭乗時預け入れ 来月からルール厳格化|ニフティニュース | トップページ | 西武・森慎二コーチ死去、42歳 25日試合前に体調不良訴え 辻監督は沈痛「数日前まで一緒に戦った仲間だから」(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ