« ワクチン強制化で自閉症率が飛躍的に急増:カリフォルニア州のケース | トップページ | 沖縄、奄美地方が梅雨入り…昨年より3日早く|ニフティニュース »

2017年5月13日 (土)

息子たちよ,他人をうらやんではいけない 

飯山一郎
2017/05/12(金)2  
醜いヤッカミ 貧しい心
とってつけたような焼肉の写真まで載せて…
醜いヤッカミ
https://twitter.com/kimuratomo/status/860837486792122369
  • 「醜いヤッカミ 貧しい心」.文字どおり,醜い!とワシは思う.
  • 一国の首相が休日に,ゴルフを楽しみ,美味い焼肉を食う…
  • そんなことはカラスの勝手,首相の勝手でもある.
  • 文句を付けられるイワレも,スジ合いもない.
  • それより,こんなことでしか文句をつけられない心の貧しさ!
  • まさしく「醜いヤッカミ」でしかない.そして醜い憎悪心.
  • 息子たちよ,どんなに生活に困っても,他人様を羨むでない!
  • 食うものも食わず(これは健康に良い!) 必死に働くのだ.
  • 自分の貧しさを政治のせいにしてはいけない.
  • 政治のことは,個人的な感情を入れず,政治の論理で語れ.
  • 君たちの父親のように,あるいはマキャベリのように語れ!
  • そのためには勉強だ.勉強の場は,『放知技』が最高だ!
  • これは自画自賛ではないぞ.自画自慢だ! \( イミフメ )/
飯山 一郎 (71)

« ワクチン強制化で自閉症率が飛躍的に急増:カリフォルニア州のケース | トップページ | 沖縄、奄美地方が梅雨入り…昨年より3日早く|ニフティニュース »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ