« 広範囲で異常な高温状態です。 観測史上初が出るかも。 | トップページ | 「五星戦隊ダイレンジャー」大五役 俳優の能見達也さん死去 47歳の若さで(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース »

2017年5月21日 (日)

自分のことだけを考える 2017年の後半

飯山一郎
2017/05/21(日)  
我利我利で健康体

いよいよ日本は,「正念場」に入った.(記事)
「乱世」になり,「修羅場」や「生き地獄」を見る場合もある.
逆に,大きな希望の光が日本を照らす場合もある!…鴨.
何があろうと,笑顔と元気と少しのカネと,何より健康体だ!
自分のことだけ考える我利我利と,健康な身体以外は不要.
とにかく,この精神で生きていくんだぞ!>皆の衆
政治のことなど,考えても無駄だ.
政治の世界は非常に特殊な世界で,君らの頭では無理!
安倍晋三がE~の悪いのと,市民感覚で論じても無意味!
政治のことは,マキャベリ政治学を学んでから論じなさい.
病気のことは,医学や薬理学を学んでから論じなさい.
医学を学んでも,ほとんどの医者は,病気を治せない.
だから,下手に政治学を学んでも,政治は分からない.
日本の政治は,安倍晋三にマッカせておきなさい.
シロ~トが良いの悪いの言っても,ストレスが増えるだけ.
我々は,先ずは健康! 豆乳ヨーグルトと,汗かき運動と…
運動後に 「飯山一郎ブランドあらびき茶」 を飲む贅沢!
これは,ほんと,たまんナイス! 病気にならナイス!
飯山 一郎 (71)

« 広範囲で異常な高温状態です。 観測史上初が出るかも。 | トップページ | 「五星戦隊ダイレンジャー」大五役 俳優の能見達也さん死去 47歳の若さで(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ