« 日本国が根底から変わる予兆と予感!  | トップページ | 必読!驚き!の新説が『放知技』に…  »

2017年4月23日 (日)

金正恩=佐々木小次郎,トランプ=宮本武蔵 

飯山一郎
2017/04/23(日)2  
宮本武蔵が負ける巌流島
いま,宮本武蔵は空母に乗って巌流島へ
いてこませ!
周辺住民を避難所へ 北朝鮮の核実験近づいたか
北韓が最近、北東部の咸鏡北道(ハムギョンブクド)豊渓里(プンゲリ)核実験場近くの住民らを避難させていることが分かり、6回目の核実験が近づいたとする見方が強くなっている。
また,「周辺の飛行場に科学者らを乗せたとみられる飛行機が頻繁に現れている」という。

豊渓里核実験場は、北韓が2006年以降、5回にわたって強行した核実験が行われた場所で、こうした動きはかつて核実験の前に見られたものと似ていて、核実験が差し迫ったとする見方が強くなっている。

韓国内外の専門家らは、北韓が今月25日の朝鮮人民軍の創建日の建軍節に6回目の核実験を行う可能性が高いとみている。
韓米の情報当局は「北韓はいつでも追加の核実験ができる状況」と判断しており、北韓の動向を注視している。 (KBSの記事) 
  • 世界最強の米軍を敵に回し,金正恩(33)はヤル氣充満!
  • ヤッたら殺(ヤ)られる可能性が高いのに,ヤル!と言うのだ.
  • 核実験をヤラれれば,米国は武力攻撃するしかなくなる.
  • 「米国単独でもヤル!」と世界中に宣言しちゃったんだから.
  • いつ核実験をヤルのか? ソレは金正恩のハラにある.
  • いま,世界は,金正恩のハラ次第で運命が変わる!
  • 世界の運命を変える決定権を手中にした33歳.
    タマげたタマだが…,タマタマ世に出たタマではない.
    横田めぐみちゃんが金正恩を生んだからだ. (記事)
  • 33歳の若造に翻弄=もてあそばれるトランプ爺さん(70).
  • ペンス副大統領も,マクマスター中将は武力攻撃をヤル方針だ.トランプは「脅せば屈する」と思って乗った.誤算だ.
  • 横田めぐみの息子は,オドシに屈するよ~なタマではない.
  • 天皇家の“血”が入ってる.昭和天皇も米国に突っ込んだ!
  • だから金正恩くん,キミも突っ込め!核とミサイル同時発射!
  • 空母に乗って巌流島にやって来る武蔵など一刀両断だ!
  • 今回はロシアの大熊も,大虎を征伐したがってる.(記事)
  • このへんで大虎を始末しないと,世界中に虎テロが広がる.
  • 武蔵が乗った空母を一発で撃沈し,敵を敗戦国に追い込め!
  • そ~すれば,敗戦国アメリカは,金正恩の支配下に入る…
  • 青年は荒野を目指せ! 金正恩青年はアメリカを目指せ!
飯山 一郎 (71)

« 日本国が根底から変わる予兆と予感!  | トップページ | 必読!驚き!の新説が『放知技』に…  »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ