« 梅毒患者1000人超、過去最速で感染拡大(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース | トップページ | 日本長者番付2017、孫正義が首位奪回 1年で資産6千億円増やす »

2017年4月 5日 (水)

深読みしないと本音・本心が見えてこない二人 

飯山一郎
2017/04/05(水) 
真実は,発した言葉の逆!
太田光と安倍晋三は虚像を見せている
太田光
最高の蜜リンゴなのに,表面の黒いアザを見て捨てちゃったり…
安倍首相が「云々」を「でんでん」と読んだからと馬鹿扱いするのは,
一部の欠点だけを見て全部ダメ!と判断してしまう阿呆ってことだ.

安倍青年が延べ4年間も米国にいて,日本語を忘れるほど国家社会主義関連の英書を読んでいた過去は,決して馬鹿にできない.

むしろ,一部だけで全部を判断してしまうシトの方が馬鹿だ罠~ww

安倍首相は今春,日本国を支配していた悪辣な米国戦争屋を斬り捨てた!これで日本国は(半分位はww)独立した!

そうして今,安倍首相は,米国に全く気兼ねせず,自由気ままにロシアとの関係を深めている.
これって今までのような『対米従属国家』じゃない!ってことだ.

いま! 日本は 『対米従属国家』ではなく,『ロシアの同盟国』なのだ.
太田光と安倍晋三は深読みしないと実像が見えない
Asagei
「バカじゃねぇの!」 爆笑問題 太田光の「橋下徹批判」は,エールの裏返し?

OtaHikaru 3月28日に放送されたラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、爆笑問題の太田光が橋下徹元大阪市長を批判した。

訪米中の橋下氏が講演で語った「アメリカから日本に対し、外圧をかけてもらいたい」との発言に触れ、「バカじゃねぇの!」とバッサリ切り捨てたのだ。橋下氏について「ヘンテコリンなことを言ってる」とまで言い切った。

橋下氏といえば、爆笑問題と同じ事務所の所属で、同事務所の顧問弁護士まで務めている。なのになぜ、太田は突然、橋下氏を痛烈に批判したのか。さるジャーナリストは、「『橋下氏の発言がもっと話題になるように』という太田なりのサポートなのではないでしょうか」と分析し、次のように続けた。

「これまでの発言を見ても、太田の政治観は橋下氏の考えと大きな隔たりがあるのは間違いないんですが、根っこの部分で、太田は橋下氏が大好き。太田が橋下氏を『毒舌で応援していた』前例を考えると、エールの裏返しとしか思えないんですよね」

「毒舌で応援していた」前例とは何か。ジャーナリストがさらに言う。

「橋下氏が政界転身の一年前に出版した著書『まっとう勝負!』に収められた、爆笑問題と橋下氏の座談会です。ここでも太田は『すっごいバカ』『手に負えねえ』と、橋下氏を前にボロクソに言っていた。結果、この座談会は話題となり、橋下氏の政界進出を後押ししているんです。太田が橋下氏について毒づく時は、応援の側面もあると考えていいと思いますよ」

太田の本心や、いかに。 (白川健一) (『アサゲイ・プラス』 より)
2月11日,日本国の政治構造は大変化した.
米国ネオコンによる日本支配が永久に続くものと誰しもが諦めていた時,安倍晋三首相が米国を訪問,トランプ大統領と緊密な関係を構築したのである.

これは,日本に巣食っていた米国ネオコンの追放を意味する.

ネオコンを斬り捨てた安倍晋三首相は,どれだけ評価しても評価しすぎるということはなく,我々は「奴隷」から「半奴隷」へと〝昇格〟したのだ!(亀さんの文章より)

ワシは,70歳を過ぎて,生まれて初めて,自分の国の政治指導者を誇りに思う感情を経験した.

偉大な国家指導者によって国家崩壊が食い止められ,豊かな国家社会を築いてきたロシア.

そのロシアの国民が,自分たちの国家の指導者を誇りに思う気持ちが,今は,実感できる.良~く分かるのだ.

人間は,じつは,国家なしには生きられない.

ダメな国家だと,国民は不幸になる.

54基もの原発を受け入れてしまった駄目で阿呆な日本国に住む国民が,イカに不幸になってしまったか!

「ホ」にヤラれてしまって脳味噌がウニになったタコ日本人でも分かるだろう.イクラなんでもヒドすぎる国だった!と.

これからは違う!
いまは,ヒトがバタバタ死んでいるが…
しかし,何とか生き残れれば…,ニホンという国家と一体感をもって,ワシたちの国・ニホンを復興させてゆける!
そういう生き甲斐と勇気が,必ず湧いてくる.

皆の衆! ワシたちの国・ニッポンは,大きく変わったんだぞ!

そう思って間違いはない!
だから希望をもとう! 夢をえがこう!

夢と希望があれば,豆乳ヨーグルトだけで生きてゆける!www
飯山 一郎 (71)

« 梅毒患者1000人超、過去最速で感染拡大(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース | トップページ | 日本長者番付2017、孫正義が首位奪回 1年で資産6千億円増やす »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ