« 奴隷から半奴隷へ | トップページ | 福島原発事故6年、中韓で放射能不安が再燃=「花見の観光客減少」、福島便就航計画を撤回、両国メディアは沈静化図る- 記事詳細|Infoseekニュース »

2017年3月 5日 (日)

読み甲斐があります! 生き甲斐が生まれます! 

飯山一郎
2017/03/05(日) 
飯山一郎 絶賛の2冊!
飯山一郎が今年2017年をズバリ予測!
スターピープル62
世界と日本の真相のすべてが分かる!必読!
響堂雪乃
  • 『スターピープル(62号)』は,飯山一郎の連載が今年2017年を昨年12月の時点でズバリと予測しています.
  • ワシの連載は,ワシが後から読んで,自分自身を絶賛(=自画自賛)しちゃう!(爆) それほどワシは渾身の力を込めて連載物を書いているのです.はい.
  • しかし,さすがの飯山一郎も脱帽!という本が出た!
  • 『ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ』
  • この響堂雪乃氏の本は先ずは両親や,爺ちゃん婆ちゃんが熟読してから子供たちに読ませる!
  • 何が何でも読ませる!つ~か,子供たちと一緒に読んで,一緒に考え,一緒になって感想を述べあい,み~んなが一緒になって生き抜いていく!
  • そ~ゆ~本なので…,順番から言ったら,先ずは『ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ』を先に買うべきかな?
  • ブログ界最強の読書家,亀さんも大絶賛だし… (記事)
  • だけど…,アマゾンに何回も注文するのは面倒だし…
  • 2冊ともメシを食うのを忘れるほどの読み応えがあるので…
  • 今回は,2冊まとめて注文を出しちゃって下さい!>皆の衆
  • そ~して,メシを食わずに(食っても一日一食!)上の2冊の本を読んで,3月は生きていく! 目標は,食費5分の1.
  • 一日一食で健康になって,食費が5分の1になって,本を読んで世界のコトが全~部分かって,頭が良くなる!
  • こんなにE~ことありますか? ありませんでしょ!
飯山 一郎(71)

« 奴隷から半奴隷へ | トップページ | 福島原発事故6年、中韓で放射能不安が再燃=「花見の観光客減少」、福島便就航計画を撤回、両国メディアは沈静化図る- 記事詳細|Infoseekニュース »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ