« 安倍首相は親ロシア路線を完遂する  | トップページ | マキアヴェリの周辺  »

2017年3月31日 (金)

大転換期(乱世)に突入した世界と日本 

飯山一郎
2017/03/31(金)  
乱世を生き抜く方法
この日から世界は乱世に突入!
20161008
  • 先ず,質問です.
  • 昨年の米国大統領選挙で,トランプ候補が戦争屋の女ボス・ヒラリー候補を破った時から…
  • 世界(とくに日・米)は,『大転換期(乱世)』に突入した!
  • このことをアナタは認識してますか?
  • そ~ですか.分かってたんですね.さすがです.
  • そ~なんです! トランプが大統領に当選してから,日・米は『乱世』に突入しました.『乱世』とは,「闘争」の時代です.
  • 「闘争」と言っても,「戦争」ではありません.
  • 戦争屋のヒラリーが当選してたら,戦争多発でしたが…
  • トランプ,プーチン,習近平は,戦争を嫌う政治家です!
  • だから,戦争は起きない!と,断言できるのです.
  • そのかわり,戦争を起こしてカネ儲けをする戦争屋は…,
  • いま,トランプを大統領の座から引きずりおろそうと必死.
  • 日本も,安倍晋三がトランプと蜜月関係になったので…
  • 戦争屋勢力が安倍晋三を辞任させよう!と,卑劣な攻撃.
  • 「森友疑惑」は,典型的な倒閣運動です.卑怯な勢力です.
  • こういう卑劣な連中の言うことは,絶対に信用しない!
  • 「安倍は森友に百万円寄付した.アッキード事件だ!」などと
  • 卑劣な倒閣運動に加担したブログは,絶対に読まない!
  • 読むと,邪悪なウソ情報で,心が汚れます.
  • 読むなら,真実情報満載,真相解説の『放知技』です.
  • 「下らんブログは読まない! 『放知技』を読めばOK!」
  • こ~ゆ~人が多いので『放知技』は,今,アクセス激増中.
  • 以上が,『乱世を生き抜く方法』.その秘訣です!
  • 次回の表題は,『プーチンが安倍晋三に話した極秘情報』.
  • お た の し み に !>皆の衆
飯山 一郎 (71)

« 安倍首相は親ロシア路線を完遂する  | トップページ | マキアヴェリの周辺  »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ