« 稀勢の里を応援し,大声援を送る方法  | トップページ | らっきーデタラメ放送局★第231回『いつもの料理ショー!スキャンダル』 »

2017年3月26日 (日)

語り継がれる逆転優勝.為せば成る! 

飯山一郎
2017/03/26(日)3  
稀勢の里,奇跡!
  • 超満員の観衆は,必死の形相,悲鳴に近い声援も.
  • 日本人横綱の名前を大書した色々なポスターの波.
  • 日本中の相撲ファンが,「日本」を意識していた,
  • 「稀勢の里負けるな」は,「日本よ負けるな」なのだ.
  • 超満員の会場のあちこちで,祈る姿が見られた…
  • 稀勢の里は本割で勝ち,決定戦でもド根性で勝った.
  • 奇跡が起きた! 信じられない感動のドラマだった.
  • 稀勢の里は,君が代斉唱の途中で男泣き!
  • 「諦めないで最後まで力を出して…,良かった」
  • この稀勢の里の言葉は,日本人を勇気づけた.
  • そ~なのだ.勇気と希望をもって生きてゆこう!
  • グチグチと,些細な事に文句を言うのは止めよう.
  • みんなが力を合わせ,心を合わせる日が来ている!
  • 次は,日本民族が本気でフクイチを鎮圧するのだ.
  • 1~2号機は,チャイナシンドロームで埋殺しになる!
  • こんな明るいニュースもあるんだ.勇気を出そう.
  • いま,世界は,そして時代は.大きく変わりつつある.
  • だっから,この国=ワシらの日本も,変えていこう!
  • 毎日,『てげてげ』を読んで勉強するんだぞ>皆の衆
飯山 一郎 (71)

« 稀勢の里を応援し,大声援を送る方法  | トップページ | らっきーデタラメ放送局★第231回『いつもの料理ショー!スキャンダル』 »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ