« 一夜あけたら反中国から親中国へ変身!  | トップページ | 中国、福島原発を巡り、日本に責任ある対応を要請 »

2017年2月11日 (土)

オバマには嫌われまくったが… 

飯山一郎
2017/02/11(土)3  
安倍晋三は果報者!
51兆円の効果?いえ アベが可愛いのですww
果報者
トランプ大統領,安倍首相に友好的なハグ! 米国大統領にここまで愛された総理大臣は初めてですww
  • 国のトップや為政者,とくに安倍晋三叩きは,ブログでは喜ばれるのですが…
  • それは,心も財布も貧しいシトたちのガス抜きとストレス解消になるからです.
  • ですが,アタチは,アベッチを批判することはイタチません.
  • カタチはど~あれ,ニッポンの支配者は今までの戦争屋ではなく,トランプ閣下がニッポンの将軍様,お代官様だと,アベッチが決めてくれたのです!
  • ありがたいことです.
  • しかもアベッチは,新しい支配者さまにハグされたり,手を握られたり,可愛がられ放題!
  • このままアメリカに残って,トランプ将軍さまのペットになっちゃってもE~んだから寝!>アベッチ
  • おカネのコトは心配しないで値!
  • 足りなくなったら,50兆円でも100兆円でも,クロッチに刷らせて送るから根!
  • この際なので,(汚れた)日本列島を全~部,アメリカにアゲちゃってもE~んだから猫.
  • 日本人を何百万人単位で奴隷にして,アメリカに奴隷貿易しちゃってもE~んだ死.
  • こんなホまみれの日本列島にゐるよりも,アタチはアメリカに行って奴隷ヤリたい夜.
  • 「日本から来た“乳酸菌奴隷”で~す!」 な~んちゃって,高く買ってもらいたい犬(ワン)
飯山 一郎(71)

« 一夜あけたら反中国から親中国へ変身!  | トップページ | 中国、福島原発を巡り、日本に責任ある対応を要請 »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ