« 埼玉「アスクル」物流倉庫で火災(FNN) | トップページ | クソババア!  »

2017年2月16日 (木)

案の定 トランプぶれて ロシア斬り

飯山一郎
2017/02/16(木)2  
ネオコンに屈服 哀れなり
米国は,ウソつきメディアにウソつき大統領
案の定
SPUTNIK
トランプ大統領:オバマ氏はロシアに対して優しすぎたのではないだろうか?
『スプートニク』 2017年02月15日 http://sptnkne.ws/d7ZX

トランプ米大統領は、クリミアはオバマ前政権の時代にロシアの一部になったと言及し、オバマ前大統領はロシアに対して優しすぎたのではないだろうかと疑問を呈した。

トランプ米大統領はツイッターに、「クリミアはオバマ大統領の任期中にロシアに奪われた。オバマ氏はロシアに対して優しすぎたのではないだろうか?」と投稿した。
  • ロシアとは仲良くする! プーチンを尊敬する!こ~いった前言をイケシャ~シャ~と反故(ほご)にしちゃったトランプ大統領.
  • 案の定…,フリン不在のホワイトハウスは,暗殺に対して無防備になっちゃった.
  • 米国の大統領の最大の懸念は「暗殺」で,暗殺のオドシには弱い.てか(オバマのよ~に)屈服せざるを得ない.
  • 本日16日.ロシアのラブロフ外相とティラーソン米国務長官が,20カ国地域(G20)外相会議が開かれるドイツのボンで初会談するが…
  • ブレるトランプ,ブレないプーチン.この二人を「犬猿の仲」にしようとするネオコン戦争屋の策略に対する「秘訣」が,ラブロフからティラーソンに伝授される.
  • ともかく,いま,トランプ暗殺の線は,消えた.
飯山 一郎(71)

« 埼玉「アスクル」物流倉庫で火災(FNN) | トップページ | クソババア!  »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ