« 手の指は十本  | トップページ | 不謹慎だけど、わらいがこみ上げてきた。 むき出しの原子炉と燃料プールの近くにローソン。その距離、およそ200メートル。地図にも載ってるんだから。 ジョークにしてもあまりにもブラックな。 »

2017年2月23日 (木)

日本の首相が米軍ヘリから海面に吊るされる? 

飯山一郎
2017/02/23(木)  
ありえる…鴨
ヘリから海面に吊るされる日本の首相?
吊るす
  • 上の情報は,ベンジャミン・フルフォード氏の発言で,亀さんが紹介してくれている.(記事)
  • 「決して有り得ない話ではない」と,安西正鷹氏(この方は大変な哲学者です!)も書かれている.
  • ワシも「ありえる…鴨」と考えている.
  • 野田首相が不自然な眼帯をしていたことがあったが,アレは首相官邸に巣食っていたアメリカ人に殴られたからだ!と.
  • その野田首相が民主党が必ず負ける総選挙を選択した.
    アレも「暴力」だった…,と.
  • それほど,日本の首相は,アメリカ人のゴロツキストに脅されてきた事実は,まごうかたなく,あった!

人形

巨悪の無法で不当な要求は屈辱的だが…

タコ坊主

  • 上の写真の安倍晋三総理大臣の苦しげな表情は…
  • そのとおりだと思う.よく選ばれた写真だ.
  • 「米国戦争屋による無法で不当な日本支配」を,一国の首相たる者が憂えないハズはないだろう.
  • だから安倍晋三は,トランプの招きに,嬉々として渡米した.
  • 安倍晋三は,渡米して反戦争屋のトランプと昵懇な関係を結べれば,戦争屋とは手を切れる!と思った.
  • そして,それは,いま,そのと~りになっている.
  • このことをワシは,日本人として寿ぎ(ことほぎ)たい.
  • 日本人として,喜びたい!
飯山 一郎(71)

« 手の指は十本  | トップページ | 不謹慎だけど、わらいがこみ上げてきた。 むき出しの原子炉と燃料プールの近くにローソン。その距離、およそ200メートル。地図にも載ってるんだから。 ジョークにしてもあまりにもブラックな。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ