« ツナグ  | トップページ | 加齢に『放射能被害』が加わることで、 症状は急速に悪化する 中高年のうつ病も多発しているようだ。 老人の奇行が目立つ。 おかしな言動も。精神が狂い出している。 脳障害も起きているのだろう。 本人も周囲も気付かない。 »

2017年2月 5日 (日)

絶好の料理本を韓国に持参して…満足! 

飯山一郎
2017/02/05(日)  
ああ,恋し懐かし日本食!
爺ちゃんは男だがこの本に満足!
ミス日本の美人食
  • 今回も海外生活が長くなる…鴨
  • 予感どおりに済州島滞在が長くなっている.
  • 済州島の生活は大変に快適なのだが,問題は食事.
  • 韓国料理は大好きなのだが…,やはり恋しい日本食.
  • 気がきくワシは,日本から絶好の料理本を持参していて…
  • その本は,『ミス日本の美人食』.
  • この本のレシピ通りに韓国人に調理してもらった日本食.
  • これが,美味いの美味くないのって,美味い!
  • 済州島の友人たちも口をそろえて絶賛.
  • あげく,『ミス日本の美人食』を欲しい!買いたい!
  • レストランを経営する友人は,商売にも使いたい!
  • ダイエットのプロ,ミス日本になったお嬢さんたちが書いた料理本だけあって,ほんと,美容と健康にも絶好の料理本だ.
  • 女性の美容・健康にE~ことは,男性にもE~!
  • いや,出っ腹(パラ)の男性こそ買って読むべきだ.
  • 小むづかしい本ばかり読んでないで,タマには料理本なんかも読んでみな!>皆の衆
  • ワシのおすすめは,『ミス日本の美人食』.

あ,そだ!
この本は単なる料理本ではなく,巻末に,『ミス日本式の体操』とか『ミス日本式の入浴法』といったいう付録のページが10ページもあって,これがまた有益なのだ.
ええい!面倒だ.
その付録のページや,レシピの一部も,本日,ココで公開しちゃうから,ありがたく思って猪~大寝!>皆の衆
勝手に公開しちゃって,ゴメンね!>ミス日本のお嬢さん
飯山 一郎(71)
 
この『コブサラダ』は絶品です!
ミス日本式のダイエット体操

« ツナグ  | トップページ | 加齢に『放射能被害』が加わることで、 症状は急速に悪化する 中高年のうつ病も多発しているようだ。 老人の奇行が目立つ。 おかしな言動も。精神が狂い出している。 脳障害も起きているのだろう。 本人も周囲も気付かない。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ