« これを見ると分かるけど、やっぱ増えだしているのは原発事故以降だもんね。内部被曝による免疫力の低下→深刻な感染症の増加。 | トップページ | 北朝鮮のミサイル発射に(心中では)感謝! »

2017年2月13日 (月)

小西ひろゆき民進党参議院議員のボロ頭 

飯山一郎
2017/02/13(月)  
最低最悪の世界認識
民進党ってのは元々戦争屋の手羽先だ…
小西
現在,上のツイートは消されたので見られません.
  • 小西ひろゆき民進党参議院議員が,顰蹙もんの愚の骨頂ツイートを発信しちゃったので,炎上中だ.
  • そらそ~だ.アベッチはまだしも…www
  • ほかの国の大統領に対して「品格のない顔」という罵倒発言は,発言者の品格どころか,ひいては日本の国会議員の品格が顰蹙ものだ.
  • もっとも,日本の国会議員なんてのは,存在それ自体が顰蹙ものなんだが…,という発言も顰蹙ものかな?(爆)
  • ともかく,いま,トランプとアベッチの「首脳談合」で,日米関係が大きく変わり,米中関係が様変わりし,日本の支配者が戦争屋からトランプ閣下に変わった!云々かんぬん…といった世界の歴史的大変動を全く認識できない阿呆が多すぎるワケで.
  • 株式市場だけは,流石に,これから進展するアメリカ経済の大躍進を先取りしているが…,日米の知識人の大半はマトはずれな批判や非難しか言えなくて…,アタマの中味がピーナッツだったってことがバレバレになっちゃったワケで.
  • これからはアレだ.世界の歴史的な大変動をキチンと認識できるヒトと,小西ひろゆきみたいなパープリンの格差がドンドン拡大してゆくワケで.
  • マトはずれな批判や非難しか言えないシトは,ジョージ・ソロスやジム・ロジャースや副島隆彦や天木直人みたいに,知性どころか,おカネまで失ってしまうコトになるワケで.
  • しかし,飯山一郎みたいなワケあり爺さんでも,世界の流れをチャ~ンと認識できるヒトは,知性や財布や人脈が,それなりに豊かになるワケです.
  • 日米が共に大きく変わった! これがキーワードです.
飯山 一郎(71)

« これを見ると分かるけど、やっぱ増えだしているのは原発事故以降だもんね。内部被曝による免疫力の低下→深刻な感染症の増加。 | トップページ | 北朝鮮のミサイル発射に(心中では)感謝! »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ