« 中部空港ターミナルで火災 掃除機2台燃える(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース | トップページ | 今週末,ジョージ・ソロスは眠れない!  »

2017年2月 4日 (土)

重要な話を書いておきたい.

飯山一郎
2017/02/04(土)3 
ニッポンは大変身する!
重要な話なので大きな字で書く.

さて…
安倍晋三首相とトランプ大統領が10日にワシントンで会談した後,大統領専用機「エアフォースワン」で一緒にフロリダ州パームビーチに移動し,大統領の別荘で昭恵,メラニア両夫人を交えて非公式の夕食会を行うことになった.

両首脳は翌11日にゴルフをする.大統領にとって安倍首相は,メイ英首相に続き直接会談する2人目の外国首脳.トランプ大統領は政権発足後の多忙な時期に,安倍首相と2日間近くを過ごすこととなり,これは異例中の異例.非常に手厚い待遇と言える. (記事)

問題は…
「異例中の異例.非常に手厚い待遇!」
このことの政治的な意味だ.

この意味は,非常に重要だ.こういうことだ.

いままでのニッポンは,米国戦争屋が支配する属領だった.
そ~して70年間,ニッポンは米国戦争屋にE~よ~に支配され,莫大な国富を収奪されてきた.

米国戦争屋にとって,ニッポンは金の玉子を産み続ける優秀で有益なニワトリだった.

しかし! カカシのよ~に従順なニッポンを,これ以上戦争屋の支配下に置くわけにはいかない!

この際,ニッポンを米国戦争屋が支配する属領であることから開放し,トランプ政権の重要な一員として,アメリカ・ファーストの一翼を担ってもらう!

その第一弾が…,
(かなり阿呆だが…,バカでもチョンでも)総理大臣を取り込んで,大統領専用機の乗せてオダテまくって懐柔すれば…,晋三も昭恵も有頂天.

二度と戦争屋の手下・手駒には戻れない!戻さない!という懐柔戦術.

トランプ大統領のニッポン攻略は,成功するだろう!

かくして,ニッポンは,今後,大きく変わってゆく!

ニッポンの支配者が,ガラリ! 変わるからだ.

ソレがE~ことなのか? 悪いことなのか?
好きか? 嫌いか? そんな個人的な感情は,全く関係ない.

とにかく,2月10日以降,ニッポンは大きく変わっていく!

このこと夢々忘れるでないぞ!>皆の衆
飯山 一郎(71)

« 中部空港ターミナルで火災 掃除機2台燃える(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース | トップページ | 今週末,ジョージ・ソロスは眠れない!  »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ