« 生命記憶を探る旅 | トップページ | ちょっと深刻なニュースが…  »

2017年2月14日 (火)

世界は大変革期にある! この認識がないと… 

飯山一郎
2017/02/14(火)2 
判断が大きく誤る!
  • 人間は,「出会い」で変わる.
  • 安倍晋三も,トランプとの「出会い」で人間が変わった
  • 今月10日前後に…,トランプも,マイク・ペンスも,習近平も,李克強も,安倍晋三も,麻生太郎も,み~んながニコニコ,穏やかになって,和気あいあい,丸でヒトが変わったよ~になって…,実際,ヒトが変わっちゃった!
  • 国家指導者の意識が変われば,当然に世界も変わる!
  • 懸念された米中衝突も,トランプ・習近平の和解で問題解消
  • 大統領が変わったので,米国株が高騰し,経済は順調
  • 日本も,安倍晋三がトランプと組み,戦争屋を撤退させた
  • ともかく,今,世界は,何百年に一度の大変革期!
  • このことをキチンと認識できないシトは…
  • 旧態依然のズッコケた意識のまま,グチをこぼすだけ.
  • 旧態一新!新しい世界をチャンと認識できるよ~に…
  • 考え方を切り替えて,アナタ自身が変わらないとイケナイ.
  • 「変化」を見抜く眼力をつけ,知性を磨かないとイケナイ.
  • ワシも,ヘラヘラしたボケ老人でしたが,変わりました!
ほら! ヒゲを生やして雄々しい表情
ヒゲ
飯山 一郎(71)

« 生命記憶を探る旅 | トップページ | ちょっと深刻なニュースが…  »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ