« 【爆笑】安倍総理が国会答弁で「訂正云々(うんぬん)」を「訂正でんでん」と誤読! | トップページ | これまで観察してきて言えるのは、福島第一ライブカメラで見える紫色の光はフレアやゴーストではない。 私たちはガンマ線が「空気を電離させた光」を見ている。 »

2017年1月26日 (木)

NYダウが2万ドル台に突入! 

飯山一郎
2017/01/26(木)  
長期保ち合い:上放れ!
チャンス!全力買いだ.トランプを買うことだ.
NYダウ25日の日足
NYダウ日足
拡大
  • ワシは済州島にゐて,株のチャートばかり見ている.
  • もちろん仕事(グルンバ・ビジネス)もヤッている.
  • 昨夜は,韓国本土から来た金持ちと大きな契約をした.
  • 2月から,ワシは韓国本土に渡り,全力で仕事をする.
  • 74歳の工学博士・禹(う)さんは,ワシのベストパートナー.
  • 禹さんは,韓国でのグルンバ・ビジネスの最高顧問.
  • 71歳のワシと,74歳の禹さんの命令で,皆が瞬時に動く.
  • だっからワシは済州島にゐて,呑気に株式三昧(ざんまい)
  • きょうは,米国株が『長期保ち合い・上放れ!』という絶好の買い場.こんなチャンスは滅多にない.全力買いだ.
  • 昨夜の米国株の上げには,『トランプ陣営の完全勝利!』という意味があるのだが…,魔坂!と言うシトも多いかな?www
飯山 一郎(71)

« 【爆笑】安倍総理が国会答弁で「訂正云々(うんぬん)」を「訂正でんでん」と誤読! | トップページ | これまで観察してきて言えるのは、福島第一ライブカメラで見える紫色の光はフレアやゴーストではない。 私たちはガンマ線が「空気を電離させた光」を見ている。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ