« 中野駅でタクシーが目の前で 電柱に突っ込んだ。 グラセフみたいに電柱は吹っ飛んでなかった。 | トップページ | 隠居しながら詐欺犯を告発!  »

2017年1月19日 (木)

両陛下、今年の東日本大震災式典出席されず

両陛下、今年の東日本大震災式典出席されず

日本テレビ系(NNN) 1/19(木) 19:04配信

20170120

 今年3月11日に政府主催で行う東日本大震災6周年の式典に、天皇皇后両陛下が出席されないことがわかった。

 両陛下はこれまで毎年、式典に出席されていたが、政府関係者によると去年、大震災から5年を迎えたことから、今後は毎年の出席はされず、10年目などの節目の年に出席される方向で検討しているという。

 政府は、今年の式典には秋篠宮さまが出席されることを調整している。両陛下は阪神・淡路大震災の式典には、10年目と20年目の年に出席されている。

« 中野駅でタクシーが目の前で 電柱に突っ込んだ。 グラセフみたいに電柱は吹っ飛んでなかった。 | トップページ | 隠居しながら詐欺犯を告発!  »

その他」カテゴリの記事

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

amazon&shop

  • 飯山一郎ブランド:ミラクル大豆
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ