« 明日の夜から金曜にかけても寒気が。 | トップページ | プーチンの影武者の写真を毎回変える…  »

2017年1月18日 (水)

米国内の熾烈な内政争いは カラー革命 

飯山一郎
2017/01/18(水)2  
自国を破壊するネオコン
プーチンがトランプの危険な船出を憂慮
同志
SPUTNIK
プーチン大統領、米国民はトランプ氏の合法性の破壊を望んでいる
『スプートニク』 2017年01月17日 http://sptnkne.ws/drkb
プーチン大統領は米国では大統領選挙はすでに終了したにもかかわらず、熾烈な内政争いが続いているとの見方を示した。

プーチン大統領は選挙で大統領に選ばれたトランプ氏の合法性を損ない、選挙公約が遂行できないような立場に同氏を立たせようという試みは米国民自身の利益に多大な損害を与えるものだと指摘した。

「彼らはキエフで練習をしておいて今度は自国のワシントンでなんとかトランプ氏を就任させぬために『マイダン』を組織しようとしているのではないかという印象を受ける。」
プーチン大統領は17日の記者会見でこう述べた。 (記事)
  • プーチンは流石(さすが)だ.
  • 「アメリカ内戦」という危機状況を克明に認識している.
  • プーチンと飯山一郎の認識は,奇しくもww ほとんど同じだ.
  • それにしても…だ,
  • ヒラリー,マケイン,ソロス,ブッシュといった米国軍産体制のパシリどもは,今度はアメリカをメッチャ・クチャのグッチャ・グチャにしたいらしい.
  • いっぽう,フリンを「事務局長」とする米国正規軍の反戦派と退役軍人たち(トランプもその一人)は,アメリカ本土防衛(と,トランプ暗殺対策)に必死で取り組んでいる.彼らの諜報・防諜活動は完璧である.
  • このことは,昨夜までのNY株式市場が暴落せずに安泰を保っていることで分かる.
  • ところが東京株式市場は,先週末から暴落している.
  • これはソロス一派を中核とする外資が猛烈に売り込みをかけていたからだ.
  • ソロスは,先ごろ来日して,「オレのカラ売りが儲かるよ~にしてくれ!」と,アベやアソ~に依頼した.
  • 魔坂,ソロスの要求はムゲに断れないから…,アベ一味は株価のPKO(買い支え)を止めた.
  • で,本日までの東京市場の暴落はアベとソロスの仕業,と.

「ソロスは,すでに殺されている!」などという飛ばしネタ,タダの伝聞情報を吹聴している売文・講演会屋がいるが…
聴衆集めの営業トークだ.

えらそ~な人物が言うことを,すぐに信じてしまう阿呆が多すぎる!

放知技』でも,「預金を保護しましょう」の「移住する前に資金をフィリピンに送ろう!」などと言われ,ソレを信じて大金を「破武(本名:中村正臣)」という詐欺師に預けてしまった!という事件で大騒ぎだ.

カネは,モノを買うには便利だが…,銀行以外の他人には絶対に預けては駄目!

それなのに,(政治や経済や「ホ」に対する不安感から)よりによって詐欺師風情(ふぜい)に預けてしまう….

【教訓】 他人は,絶対に信じちゃ駄目!

「ヒトの言うことは信じるな! ウラを読め!」 と言い続けてきた…
ほら,あの飯山一郎という爺さんだけは,信じてもE~からな!
飯山 一郎(71)

« 明日の夜から金曜にかけても寒気が。 | トップページ | プーチンの影武者の写真を毎回変える…  »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ