« 「元日の安倍首相の年頭所感には『アベノミクス』も『三本の矢』もない。あるのは『一億総活躍社会』だの『世界の真ん中で耀く日本』という精神論の絶叫だ。戦時下の『一億玉砕』や『神州不滅』と何が違う」(東京新聞「こちら特報部」) | トップページ | 【ヤバすぎ】東京五輪のテロ対策として、宮家邦彦氏「基本的人権の制限も必要」フジ・平井文夫氏「ある程度、監視社会にしないと」 »

2017年1月 5日 (木)

『逝きし世の面影』は デタラメだな 

飯山一郎
2017/01/05(木)  
ウソやデタラメを平気で書く神経
昔は有名な左巻きだったが今は頭が左巻き
逝きし世
指2
逝きし婆
  • 『逝きし世の面影』がウソやデタラメを平気で書いている.
  • いわく,「玄米乳酸菌で放射能を無害化(除染)するとの余りにもお粗末で馬鹿馬鹿しい飯山一郎は…,原子力ムラのネット工作員列伝の番外である」 などと.
  • 「玄米乳酸菌で放射能を無害化(除染)する」 な~んてコトを,飯山一郎は一切全く言ったことがないし,どこにも書いてない.
  • 飯山一郎が言い続けてきたことは…
  • 放射線で破壊された体細胞を(乳酸菌によって活性化された)マクロファージが呑食する!
  • 乳酸菌によって免疫細胞(マクロファージ)が活性化するので,病気になりにくい!
  • だから,乳酸菌を活用して免疫力を上げ,健康を維持しながら生き抜いていこうぜ!
  • 嗚呼それなのに,『逝きし世なんたら』という知識人は,ウソとデタラメを書き放題.
  • 「世迷い言」を言いつつ逝った婆さんのボケた遺影みたいな文章だ.
  • その文章は,『逝きし世の面影』というブログのココにある

飯山一郎が言ってもいないことを,言ったように書くってのは…,
逝ってる証拠だな.
しかも,
「(飯山一郎は)原子力ムラのネット工作員列伝の番外」なんだって!

このよ~に最近は,昔はアタマが良かった知識人たちが,クルクルパーになっちゃってる現象がとくに顕著だ.

『逝きし世の面影』の場合は,症状は「認知症」(物事をキチンと認識できないビョーキ)なんだが,アルツハイマー型ではなくて,ニューロン・シナプスのストロンチウム損症だ.

つまり,「ホ」を相当カンじゃってるコトが病因.

いずれにしても…,
乳酸菌の効能(免疫力アップ)は多方面で確認され.数百万人が認知し,活用しているワケで…

ここにきて, 『逝きし世の面影』が乳酸菌の効能を頭から否定するのは,原子力ムラを喜ばす為なのカネ?

『逝きし世の面影』は,牛~『逝きし婆の遺影』とでも名乗るべきだな

このような病的な左巻きを,今後は,『クルクル・ホ~』と呼ぼう!
飯山 一郎(70)

« 「元日の安倍首相の年頭所感には『アベノミクス』も『三本の矢』もない。あるのは『一億総活躍社会』だの『世界の真ん中で耀く日本』という精神論の絶叫だ。戦時下の『一億玉砕』や『神州不滅』と何が違う」(東京新聞「こちら特報部」) | トップページ | 【ヤバすぎ】東京五輪のテロ対策として、宮家邦彦氏「基本的人権の制限も必要」フジ・平井文夫氏「ある程度、監視社会にしないと」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ