« 海上濃霧警報。 | トップページ | 一番の色男  »

2016年12月23日 (金)

警告!『ビットコイン』は狡猾なネズミ講 

飯山一郎
2016/12/23(金)  
『ビットコイン』は巧妙な詐欺だ!
どこの馬の骨にもカネを預けないこと!
ビットコイン詐欺師
ビットコインと言えば,日本の取引所のひとつであった『マウントゴックス』が2014年2月28日に経営破綻.約12万7000人の顧客から預かった約82億円の資産が消滅! 仮想通貨に対する信頼性が大きく崩れた.
これってまさしくサギだ罠~
それなのに,今また,『ビットコイン』に熱をあげる強欲な連中が増えている.
得体の知れない「ネット上の組織」に,大枚のカネを振り込んでは『ビットコイン』を買っている.
「おまえら馬鹿か?!」 とセセラ嗤いながらワシは言いたい.
  • ビットコイン取引におけるリスクは大きい!
    ➊価格変動リスク ➋営業時間リスク ➌流動性リスク
    ➍ビットコイン・ネットワークによるリスク
    ➎外部ウォレットの暗証番号やパスワードの紛失リスク
    ➏システムリスク ➐破綻リスク ➑法令・税制変更リスク
  • 上の重大なリスクは,何と『ビットコイン』の取引サイトが「警告」しているものだ. (記事)
  • 「ものすごいリスクがあるが…,そこはそれ,覚悟してヤレば.儲かる!…鴨夜」 というワケだ.
  • 「説教強盗」ってのがゐたが,新手の「説教詐欺」だ罠 (爆)

世の中,いつも,おいしそうな話をもちかけてきて,巧妙・狡猾にカネを巻き上げてゆく悪人が多い.

こいつらは,イカにも善人そうな顔で,ヒトを信じやすいタコを見つけては,「儲かる!」の,「安心して!」の.「信用して!」のと,カネを出させよ~とする.

銀行にカネを預けるのだって不安な世の中になっているのに…,信用できそ~な人物や,得体の知れない『ビットコイン』だの『ネヴァダ』だのにカネを預ける!なんてコトは,愚の骨頂だわ!

カネに関する限り…,ヒトは絶対に信用しないコト!
こんなことはジョ~シキなんだけど.
飯山 一郎(70)

« 海上濃霧警報。 | トップページ | 一番の色男  »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ