« しかし凄いよね。「とくダネ!」のメンツ、笠井アナは喉の手術、小倉アナは膀胱癌、菊川怜は本番中体調不良で途中退席、それも一度ならず2度までも。そして今回の武藤レポーターの急死。皆311後だし分かってるんだろうな。それでも誰も辞めないんんだもんね。マスコミ魂恐るべし??(理解不能) | トップページ | 除染や中間貯蔵施設の整備費 6兆円近くに 政府が試算見直し »

2016年12月 8日 (木)

トランプ組閣:厳正・厳格な信賞必罰を実行?

飯山一郎
2016/12/08(木)3  
泣いてフリン中将の息子を斬る!
フリン中将を窮地に追い込む策略?
マイケル・フリンの息子
SPUTNIK
トランプ氏、クリントン氏の偽の噂流した政権移行チームメンバー解雇
『スプートニク』 2016年12月07日 http://sptnkne.ws/cUCS
トランプ次期大統領は、ヒラリー・クリントン氏に関する偽の噂を流したことを受けて、元国防総省情報局長マイケル・フリン将軍の息子を政権移行チームから解雇した。RIAノーボスチがニューヨーク・タイムズを引用して報じた。

同紙は、フリン親子はツイッターに、クリントン氏が犯罪を犯したとの情報を公開した他、イスラム嫌悪すれすれの内容の投稿をしていた。

先に伝えられたところ、米首都ワシントンのピザ店にライフルを持った男が押し入り、同店がクリントン氏率いる児童買春組織の拠点になっているという噂を「調査」したいと宣言した後に数回発砲した。

事件の数時間後、フリン・ジュニアはツイッターに、「ピザゲート(訳注:この陰謀論の通称)が虚偽だと証明されるまで、この説は残る」と書き込んだ。その後フリン・ジュニアは解雇された。
  • 西に「マイケル・フリン(トランプの最側近)あらば,東に「ヴィクトル・ゾロトフ(プーチンの最側近)あり! と.
  • しかし,いま,マイケル・フリン中将親子が選挙中に虚偽情報を流していた,とする疑惑をマスコミに暴きたてられている.
  • トランプvsヒラリーの闘いは史上最も汚い選挙戦だと言われ,その中傷合戦に,フリン中将は息子共々参戦していたワケで…,それはそれで「論功行賞」なのだ.
  • しかしトランプは,泣いてフリン中将の息子を斬った!
  • 言い方を変えれば…,トランプはフリン中将の息子を守りきれなかった,とも言える.
  • もしも!である.
  • このあと,フリン中将がマスコミから集中攻撃を受けることになった際,トランプがフリン中将を守りきれなかったら…,トランプの内閣はズタボロにされるだろう.

フリン中将親子の「不正な中傷ツイート」の問題などを殊更に言挙げして,フリン中将を叩くヤリ方のほ~が汚い! と,ワシは思う.

その叩き方のサンプルを以下に掲げる.
 ・ 『ハフィントン・ポスト』の記事: https://goo.gl/wxQIns
 ・ 『AFPニューズ』の記事: https://goo.gl/WPjreA

上の記事には,今回のフリン中将の「不正」が,どれほどのものであったか? が詳しく(大袈裟に)書かれている.

「事件」の(些細な)真相を知るには格好の素材である.

最後にひとこと: 「おい,トランプ!仲間はトコトン守れよ!」
飯山 一郎(70)

« しかし凄いよね。「とくダネ!」のメンツ、笠井アナは喉の手術、小倉アナは膀胱癌、菊川怜は本番中体調不良で途中退席、それも一度ならず2度までも。そして今回の武藤レポーターの急死。皆311後だし分かってるんだろうな。それでも誰も辞めないんんだもんね。マスコミ魂恐るべし??(理解不能) | トップページ | 除染や中間貯蔵施設の整備費 6兆円近くに 政府が試算見直し »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ