« 長期入院している患者さん達が堰を切ったように感染症による発熱やら体調不良が増えている。院外処方は風邪薬(咳止めが多いらしい)とアレルギー薬が多いとの事。 | トップページ | しかし凄いよね。「とくダネ!」のメンツ、笠井アナは喉の手術、小倉アナは膀胱癌、菊川怜は本番中体調不良で途中退席、それも一度ならず2度までも。そして今回の武藤レポーターの急死。皆311後だし分かってるんだろうな。それでも誰も辞めないんんだもんね。マスコミ魂恐るべし??(理解不能) »

2016年12月 8日 (木)

ソフトバンクが昨日から大暴騰!

飯山一郎
2016/12/08(木)  
ソフトバンクは大化けする!
来年からの米国の国策にピッタシの企業活動

ニッポンの(朝鮮系)小男がアメリカの大男と組んだ!

16年前の大相場を抜く!…鴨
ソフトバンクの月足
月足
拡大
米国で大成功すれば…ひと株7万円も!
ソフトバンクの週足
週足
拡大
  • 米国への大型投資,しかも来年からの米国の国策に合った雇用を創出する大型投資を明らかにしたソフトバンク株が7日.大幅上昇した.
  • これは投資家心理は明るくしただけでなく,「トランプ相場」を長期化させる効果を生んだようだ.
  • とくにソフトバンクは,トランプ次期大統領の掲げる『アメリカファースト』に適合しているので,業態が大化けし,株価も大変貌を遂げるだろう.

トランプも孫正義も,氣合いが入っている!
もの凄いオーラが出ている! と,オラはおもうwww

「氣」は「氣功師」の「氣」が最強だが…,「氣合い」の入れ方次第では,ボンクラ凡人でも「氣」のエネルギーが増す.

本物の相場師の「氣合い」は大変なもので…,「最後の相場師・是川銀蔵」や「売りの名人・山崎種ニ」,「相場の神様・本間宗久」の『氣合い』は,今年の流行語で言えば「神ってる!」という域に達していたらしい.

今どきの相場師で最高峰は,ソフトバンクの孫正義だろう.この男の本質は,実業家というより相場師だ.

しかも「変身!」で大儲けする相場師だ.
とてつもなく大化けして株価が大暴騰する銘柄は,業態が大変身してゆく企業だ.

孫正義のソフトバンクは,世界を変える大投資会社に大変貌するだろう.

そ~ゆ~意味で,いま,ソフトバンクは大化けし,大変身する前夜にある.

実際,ソフトバンクという銘柄の株価チャートは,大化け! 大変身する! という予兆が,「氣」となって出はじまっている.

今月から,ソフトバンクは途轍もない大変身を遂げるだろう.

ワシの来年の重点銘柄は,ソフトバンク! これ1本に絞ってもE~!と考えている.

これは,カネ(儲け)のためではない.
孫正義とソフトバンク株を見ていると,世界が見えてくるのだ.

♪ カネ賭けて 世界を見透かす 師走かね? www

アッ!という間に師走になってしまいました.
変な寒さです.
風邪ひかぬよう,身体を冷やしちゃ駄目だ夜!
寝る時もマフラーして,首筋を温めて猪~大寝.>皆の衆
飯山 一郎(70)

« 長期入院している患者さん達が堰を切ったように感染症による発熱やら体調不良が増えている。院外処方は風邪薬(咳止めが多いらしい)とアレルギー薬が多いとの事。 | トップページ | しかし凄いよね。「とくダネ!」のメンツ、笠井アナは喉の手術、小倉アナは膀胱癌、菊川怜は本番中体調不良で途中退席、それも一度ならず2度までも。そして今回の武藤レポーターの急死。皆311後だし分かってるんだろうな。それでも誰も辞めないんんだもんね。マスコミ魂恐るべし??(理解不能) »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ