« <原口一博>遺伝性の骨の難病と公表 | トップページ | 【だよねぇ~】窪塚洋介さん「『日本死ね』が流行語らしいけど、遅いだろ!?だってとっくに死んでんじゃん!笑」「今なんか一目瞭然でこの国の為の政府じゃないじゃん!」 »

2016年12月10日 (土)

爺ちゃんは新しいパソコン買ったが悪戦苦闘

飯山一郎
2016/12/10(土)  
顔認証システムを知らず…
Pro4
タダ
  • 今,『Surface Pro4』を買えば,純正キーボードをプレゼント!
  • というので衝動買いしたが…,何をしてもパスワード無しで立ち上がってしまうので爺ちゃんは大困惑.
  • 色々イヂって1時間後,「顔認証」なのでログイン・パスワードは不要!と分かって…,大満足.結果オーライ.
  • ワシのばやい,ブログ(てげてげ)の更新と,情報収集のナビゲーションと,設計図を描くCADと,株の分析・売買システムが完璧ではないと商売にならないので,「環境づくり」がタイヘン! 深夜まで悪戦苦闘している.
かなり前から,マイクロソフトは色んなサイトに『Surface』の広告を派手に打ちまくっている.

たしかに『Surface』は,タブレット型のパソコンで,大変に優れものだなのが,かなり高額だ.

それに今どき,パソコンを使うのは企業人ぐらいで,ネットもメールもスマホがあればOKだ.

おそらく,大して売れていないのだろう.

だっからマイクロソフトは,異常なほど躍起になってネット広告を打ちまくっているんじゃないの?

それにしてもインターネットは,世界の在り方を一変させてしまった.
栄華を誇った新聞・テレビは青息吐息.
紙媒体で高い料金を取ったり,面白くもないバラエティ番組を垂れ流すビジネスモデルは,牛~通用しない!

通用しないどころか,真実情報を隠蔽し,東電や権力側に有利な情報で世論誘導をしてきた悪辣なヤリ方は,いま,亡国の事態を招いている.

大都市も地方都市も,人影が消え…,ゐるのは外人ばかり.
東京の銀座も,いまは中華街になっちゃってる!
大阪も京都も,先月歩き回ったが…,ガラガラ!

なぜ? どうしてこんなにもヒトの気配が消えてしまったの?
マスコミは一切まったく伝えない.

これまではマスコミ(テレビと新聞)だけが一般大衆に情報を発していたが,しかしインターネットの普及で個人がコンテンツを作成し,情報を発信できる時代になった.

お陰様でワシのサイト(『てげてげ』や『文殊菩薩』や『放知技』)は,新聞読まずテレビ見ず!という読者のアクセスで大繁盛!

だっからワシは益々張り切って,真実情報と,ホに殺されずに長生きするノウハウを発信していかなきゃならん! と気張っている.

そのために『Surface Pro4』を買ったのだが…,タイヘンですwww
飯山 一郎(70)

« <原口一博>遺伝性の骨の難病と公表 | トップページ | 【だよねぇ~】窪塚洋介さん「『日本死ね』が流行語らしいけど、遅いだろ!?だってとっくに死んでんじゃん!笑」「今なんか一目瞭然でこの国の為の政府じゃないじゃん!」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ