« 浜田雅功、声帯炎で会見欠席に「肺炎になるほど咳き込んでいた」深刻証言も…lこのところそれ以外にも体調が悪そうだったんですよ。肺炎になるんじゃないかというぐらい咳き込んでいることもありますし収録外では視点が定まらずボーッとしている時もある | トップページ | 米軍準機関紙も地元紙も「墜落」なのに・・・バラバラに「不時着」したオスプレイの爆笑「大本営発表」 »

2016年12月14日 (水)

驚愕的な見出し:「あなたの体が燃やせない」

飯山一郎
2016/12/14(水)  
いまだけ カネだけ 自分だけ
大変な数の日本人が亡くなっている…
火葬場
  • 『日経トレンディ』誌の先月末の見出しはショッキングだ.
  • たしかに,いま,大変な数の日本人が亡くなっている.
  • なのに,日本の支配者たちは,まったくもって知らんぷり.
  • 国民の健康と生命を守る! これが国家の義務なのに…
  • 日本の支配者のヤリ方は,いまだけ カネだけ 自分だけ!
  • その結果,世界一の多死社会.世界最低の国家になった.
  • こ~なったら我々庶民も,「いまだけ カネだけ 自分だけ!」
  • とにかく,自分と自分の家族を守ることだけを考える!
  • 日本などというクソ国家がど~なろ~と知ったコッチャない.
  • と,ま~,こんな考え方でいって欲しい>皆の衆

「自分と自分の家族を守る」 ってことは…,
「自分と自分の家族の健康を守る!」ってことだ.

「健康を守る」ってことは,免疫力を高めることだ

そのために,乳酸菌,豆乳ヨーグルト,大股・早足のウォーキング,太陽凝視,爆裂発酵床,医者を敬遠する!等々,様々な方法が提案されてきた.

上の方法を忠実に実践してきた方々は…, 「むしろ,311以前よりも健康になった!」 と自信を深めている.

そこで,きょうは,『究極の脱糞法』とも言うべき『究極の浴室脱糞法』を,以下に公開したい!
  1. 先ずは,トイレで排便をする
  2. 次に,入浴して充分に体を温める
  3. シャワーの勢いを最大にする
  4. シャワーのノズルを肛門に当て,密着させる
  5. 慣れると,温水がドンドン腸内に入ってゆく…
  6. プロは,おなかが膨れるほど,温水を入れられる
  7. そ~したら次に,腸内に注入された温水を排泄する
  8. この時,便秘者の排泄水には多めの便うんこが混じる
  9. コレで大腸と直腸うんこだめ内は完璧に洗浄される!
  10. 洗浄後は,浴室の床面を良~く洗浄して下さい.
  11. ま,とにかく事後,体調は快調そのものになります!
  12. ただし,このコトは家族や町内のみんなにも口外禁止!
飯山 一郎(70)

« 浜田雅功、声帯炎で会見欠席に「肺炎になるほど咳き込んでいた」深刻証言も…lこのところそれ以外にも体調が悪そうだったんですよ。肺炎になるんじゃないかというぐらい咳き込んでいることもありますし収録外では視点が定まらずボーッとしている時もある | トップページ | 米軍準機関紙も地元紙も「墜落」なのに・・・バラバラに「不時着」したオスプレイの爆笑「大本営発表」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ