« 「菌」いじめ避難契機 母訴え 2016年12月5日 | トップページ | これぞヲトコの胆力である.必聴! »

2016年12月 5日 (月)

飯山一郎の本がキンドル版で読めます!

飯山一郎
2016/12/05(月)  
キンドル版とは電子書籍のこと
最先端の知識人はキンドル版をスマホで読む


    • キンドル版をダウンロードすれば,PCやスマホが図書館に変身! ワシの「PC図書館」には200冊もの本がある.
    • 『飯山一郎の世界の読み方・身の守り方』は入ってない.
    • だってワシはこの本の著者だもん…
    • 自分が書いた本の中身は,脳味噌の中に詰まってるワケ.
    • でも,皆さんは著者じゃないから…,本の中身は分からない.
    • だっから,ワシが書いた有益な知識と実技は,本を買って読むほかない.読めば,必ずタメになる.しかも面黒い!
    • どーせ買うなら,「紙の本」より「電子書籍」がE~!
    • なぜなら,紙の本は1620円で,キンドル版なら1150円
    • それと,キンドル版はスマホやPCで読めるのでカサばらない.
    • でも,「スマホの歩き読み」はヤメて猪~大寝!>皆の衆

私はあせっていました.
今の日本の異常な状況を,丸ごと皆に伝えたくて,知らせたくて,あせっていたのです.
そして,逆境のなかで如何に生き延びていったらE~のか?
このことを(いと)しい者たちへ何としても伝えたくて焦っていたのです.
だから私は本を書きました.
ですから,まだ読んでない方は,どうか読んでみて下さい.
飯山 一郎(70)

« 「菌」いじめ避難契機 母訴え 2016年12月5日 | トップページ | これぞヲトコの胆力である.必聴! »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ