« 感染性胃腸炎の患者が急増、東京都が流行警報(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース | トップページ | 博多の陥没現場再び沈下、最大7センチ 交通規制は解除(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース »

2016年11月25日 (金)

安倍晋三:ティーショット第1打目は,OB

飯山一郎
2016/11/25(金)  
“空振り”同然の贈り物
あわてたので「展示品」を贈り物にしちゃった
贈物
SPUTNIK
安倍首相、トランプ氏に中国製ゴルフドライバーをプレゼント
『スプートニク』 2016年11月24日 http://sptnkne.ws/cNdD
(その本間ゴルフ社製のドライバーは)のちに明らかになったところでは、これは中国製だった。財政難により同社は2010年に中国人に買収されていた。 (全文を読む)
  • 真実情報をズバズバ発信する『スプートニク』のお陰で,我々日本人は日本のメディアを読まなくても済む.
  • それにしても最近,『スプートニク』の論調は,日本に対しては非常に手厳しい.
  • 『大統領選報道をめぐる日本のメスメディアのバカさ加減』という記事などは,挑戦的でさえある. (記事)
  • 『なぜロシアは択捉・国後にミサイルシステムを配備した?』という記事は,来月のプーチン訪日は「たんなる友好が目的ではないぞ!」と,前もってクギを打つ記事だ. (記事)
  • 『スプートニク』は,プーチン大統領の広報紙でもあるので,来月のプーチン訪日を控えて,日本の政府・外務省も懸命に読んでいるだろう.
  • そのうち,洗脳されちゃったりして.(爆)

ホンマ
安倍首相がトランプに贈ったゴルフのドライバーは,フルオーダーの特注品ではなく,なんと店先に置かれていた「展示品」だった!
「外務省が急きょ調達.定価50万円!」 と.
★そんなものを贈って……ずいぶん,失礼なことをするものだ!
これをトランプ・サイドが知ったなら,なめたことしやがってと,怒りを覚えることだろう!
(以上の文章は,ブログ『大沼安史の個人新聞』より)

「ドライバーが展示品だった!」というコトについての「証言」は,夕刊フジの『ZAKZAK』が面黒いウラ話としてスッパ抜いている. (記事)

この「粗末な贈答品」のウラの真相は…,
ヒラリーに極端に肩入れしていた某外務省高官が,「番狂わせのトランプ当選」に慌てふためいて,安倍晋三に命じて,トランプ詣でをさせた,ということらしい.
ティーショット第1打目がOBだったワケだ.
飯山 一郎(70)

« 感染性胃腸炎の患者が急増、東京都が流行警報(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース | トップページ | 博多の陥没現場再び沈下、最大7センチ 交通規制は解除(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース »

飯山一郎」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ