« 東京電力福島第一原発1号機 カバーを外したら、「使用済み核燃プール」まで、どこかに消失! 恐ろしい可能性が急浮上! | トップページ | 駕籠を担ぐ人・造る人 »

2016年11月 7日 (月)

「曲がり屋」に向かえ!

2016/11/07(月)  
「曲がり屋」の逆をいけ!
トランプで決まり!とホラ吹きながら御託宣
ソエジマ先生
ソエジマ先生の「核廃棄物は安全」論は,ココに載せた.
  • 「トランプが勝利する!」 と,ソエジマ先生が断定している.
  • 根拠は,トランプとD・ロックフェラーが組んだからだ,と.
  • トランプは挨拶に行っただけなのに…,根拠薄弱だ.
  • ヒラリーは,昔からD・ロックフェラーの配下なんだけど…
  • そのヒラリーが「必ず逮捕される!」とも断言してたな.
  • 自信満々で….しかしFRBは逮捕しない!と発表した.
  • 「ソロスが仕掛ける不正選挙は,電子投票の集計用コンピュータがプーチンのサイバー攻撃で破壊された.」
  • 「だっからヒラリーには勝ち目なし!」 などと,ソエジマ先生は荒唐無稽に自信満々だ.(記事)
  • ま,外れっぱなしの予想屋,ソエジマ先生の逆になるだろう.
  • つまり,ヒラリーが大統領になる.このほ~が面黒い!
  • だって,7~8人の影武者やニセ者のヒラリーが入れ替わり立ち替わり出てきては,演説したり戦争したりする劇場政治が何年も続くんだから,こんな面黒いことはない!
飯山 一郎(70)

« 東京電力福島第一原発1号機 カバーを外したら、「使用済み核燃プール」まで、どこかに消失! 恐ろしい可能性が急浮上! | トップページ | 駕籠を担ぐ人・造る人 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/64458450

この記事へのトラックバック一覧です: 「曲がり屋」に向かえ! :

« 東京電力福島第一原発1号機 カバーを外したら、「使用済み核燃プール」まで、どこかに消失! 恐ろしい可能性が急浮上! | トップページ | 駕籠を担ぐ人・造る人 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ