« 漫画家の高井研一郎さん死去 2016年11月14日 | トップページ | 朝のニュースまた肺炎ね。多いね。気のせいかな? 一応、放射線の障害「放射線肺炎」と言う項目あるけどね。当然「甲状腺癌」は含まれていますが、今まで以上に発生していても「放射能の影響なし」言っているようですね。当然白内障は多く発生しているでしょうね »

2016年11月14日 (月)

きょうはソウルから4人の客が見えた

飯山一郎
2016/11/14(月)  
ソウルのデモはヤラセ!と
年長者が見えたのでタバコ吸えず,酒は朝鮮飲み
ソウルから5人
左の二人と右の二人がソウルから見えたお客.お一人は73歳の先輩.
  • きょうは,はるばるソウルから2組4人のお客がワシに会うために,済州島に見えた.
  • 「グルンバと乳酸菌を使った環境事業をソウルで始めたい!」 というので,ワシは接待と説明に追われた.
  • お客の一人は威厳のある73才のインテリ老人で,何年も前からワシのブログを読んでいる,という.
  • この73歳の先輩は,けっこう大きな仕事を紹介してくれたので,ワシは感謝感激だ.
  • 感謝感激なのだが…,ワシは夕食会の時,73歳の先輩の前なので,酒は横を向いて「朝鮮飲み」,タバコも屋外に出て吸うホタル・スタイル.
  • 73歳の先輩がクルマに乗るときは,カバン持ちをして,ドアを開けて差し上げる.と,儒教の国・韓国の流儀に徹した!

ソウルから見えた4人のお客様方に,ソウルの様子を訊いてみた.
「100万人デモ? いやぁ,せいぜい20万人でしょ!」 と言う.
「ソウルの街は,いつもと変わりません.全く正常です!」 とも.
日本では大袈裟に報道されているが…,ソウルの街は平静で,冷静そのものだ,という.
ただし…,
デモを煽っている勢力の中枢に,あの李明博元大統領がいる!と,もっぱらの噂だそうだ.
大阪出身の在日大統領だった李明博は,今もって米国戦争屋との「腐れ縁」が切れないままらしい.
「やっぱり!」 と思ってしまった.
飯山 一郎(70)

« 漫画家の高井研一郎さん死去 2016年11月14日 | トップページ | 朝のニュースまた肺炎ね。多いね。気のせいかな? 一応、放射線の障害「放射線肺炎」と言う項目あるけどね。当然「甲状腺癌」は含まれていますが、今まで以上に発生していても「放射能の影響なし」言っているようですね。当然白内障は多く発生しているでしょうね »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/64493766

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはソウルから4人の客が見えた :

« 漫画家の高井研一郎さん死去 2016年11月14日 | トップページ | 朝のニュースまた肺炎ね。多いね。気のせいかな? 一応、放射線の障害「放射線肺炎」と言う項目あるけどね。当然「甲状腺癌」は含まれていますが、今まで以上に発生していても「放射能の影響なし」言っているようですね。当然白内障は多く発生しているでしょうね »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ