« 甲府から鹿児島まで日本列島を車で縦断 | トップページ | 日本は「島国」で,森だらけの「山国」だ. »

2016年11月 2日 (水)

新百済に向けて

人生は冥土までの暇潰し
 
本題に入る前に、「大阪報告」で約束した以下の拙文…。

阪急アネックスホテルの汚泥処理システムについては、第二号の「乳酸菌と日本人」で語るつもりである。


うっかりして、「乳酸菌と日本人」で公開するのを忘れていた。よって、本稿の最後に阪急アネックスホテルの汚泥処理システム概略図、さらに水研工業のカタログの一部をアップしておいたので、関心のある読者はご覧あれ。

で、早速「新百済に向けて」に入ろうと思ったが、改めて掲示板「放知技」を読み返してみたところ、本稿「新百済に向けて」で書きたかったことは、ほとんど堺のおっさんが書き尽くしているのに気づいた。よって、本稿「新百済に向けて」では、堺のおっさんの投稿の紹介のみに留めたい(笑)。

16110201
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15862681/951/

さらに…

16110202
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15862681/928/

一方、日向夏さん…、旦那の方はどうでもE-(爆)

16110205
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15862681/956/

、「ムツばあさんの花物語 秩父山中・段々畑の日々」、小生も見た! ホント、ほのぼのとした良い番組だったと思う。また、亀さんは秩父山地の麓に居を構えているだけに、よけい同番組に感情移入したもんだ…。

16110204

ともあれ、亀さん部屋で行われた三次会、このような小人数の集いで生じた小波が、やがては中波になり、最後には大波になるのは間違いなしと、確かな手応えを感じたのだった。

最後に、青州から戻って以降、亀さん宛てに相談メールや感想メールを送ってくれた、大勢の読者に共通していたのが、孤独感と閉塞感であった。しかし、今回の大阪での集いのように、次回機会があれば顔を出してみては如何だろうか。また、できれば青州まで足を運ぶことで、自分の未来が見えてくるはずだ()。

16110203

16110206

16110207
16110208

« 甲府から鹿児島まで日本列島を車で縦断 | トップページ | 日本は「島国」で,森だらけの「山国」だ. »

人生は冥土までの暇潰し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/64434016

この記事へのトラックバック一覧です: 新百済に向けて :

« 甲府から鹿児島まで日本列島を車で縦断 | トップページ | 日本は「島国」で,森だらけの「山国」だ. »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ