« ライバルが みな いなくなり 秋寒し | トップページ | ミヌシンスク文明 »

2016年11月 6日 (日)

いつまでも あると思うな 親とカネ

飯山一郎
2016/11/06(日) 
無いと思うな フのホと暴落
ワシは7ヶ月前,「NY株式,大暴落か?」てな記事を書いた.(記事)
しかし大暴落はしなかった.ただし,暴騰もしなかった.
本年4月から10月まで,NY株式は「保ち合い状態」という膠着状態になっていたのだ.
しかし! 下の『NYダウ日足』を見ると,NY株式市場は7月~9月に大天井型を形成したあと,「下放れ三羽ガラス」という不気味な罫線形を描いているではないか!
これは牛~,暴落近し!と想定するほかない罠.
さらにである.
NYダウの週足と月足が,下値抵抗線を何度も割っていて,上昇エネルギーが枯渇したまま,大暴落待ち!という罫線型.
これまた「暴落近し!」 と想定するほかないカタチなのである.
少なくとも今の局面では,「株は買うな!」ということだ.
NYダウ月足
NYダウ月足
拡大
NYダウ週足
NYダウ週足
拡大
NYダウ日足
NYダウ日足
拡大
円相場の月足
円相場月足
拡大

付録みたいにして『円相場の月足』を上に載せたが…,
円の暴落も覚悟しておいたほうがE~だろう.
だいたい,国の中央部に事故った原発が6基もあって,放射能が今だにダダ漏れ!という国家の経済が長持ちするハズなどないのである.
したがって,放射能国家の通貨は必ず大暴落する!
賢明な資産家・カネ持ちは,資産保全のために,すでに「日本円」を「中国元」に替えている.
可哀想なのは…,政府とマスコミが全力で洗脳報道を行った結果,「中国嫌い」が激増したが,彼ら嫌中派の円資産が激減する事態である.
まぁ,「日本円」は紙切れにはならないだろうが…,「黒田バズーカ」と「マイナス金利」の最期は,日本円の大暴落! といった事態は想定しておくべきだろう.
最悪事態を想定できないヒトは,脳天気に生きていったらE~.
飯山 一郎(70)

« ライバルが みな いなくなり 秋寒し | トップページ | ミヌシンスク文明 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/64453577

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも あると思うな 親とカネ :

« ライバルが みな いなくなり 秋寒し | トップページ | ミヌシンスク文明 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ