« はしか・RSウイルス感染拡大 2016年9月27日 でたよコレ! 誰かがウィルスをばら撒いて、放射能で免疫力低下してるから感染しやすい。そこで製薬会社がワクチンや薬を売る。 いつものパターンですね! | トップページ | 既に「茹でガエル」 »

2016年9月29日 (木)

【余剰汚泥消滅学入門】 (2)

飯山一郎
2016/09/29(木)2  
粉砕された汚泥細胞は浮く!
グルンバで粉砕し乳酸発酵した汚泥は浮上する!
浮上した粉砕化汚泥1
浮上した粉砕化汚泥を棒で撹拌すると水に溶ける
浮上した粉砕汚泥2
  • 前回,「汚泥とは沈むものだ」という写真を載せた.
  • ところが! グルンバで汚泥細胞を粉砕し乳酸発酵させると,汚泥細胞は浮上してくる.
  • その理由は,汚泥細胞の内側にも乳酸菌が入り込み,有機質を水と炭酸ガスに分解されて炭酸ガスの泡が出る….
  • この炭酸ガスの泡の浮力で,汚泥細胞(の粉砕片)は浮上してしまう,ということだ.
  • 以上のことは,『汚泥細胞の物性が変わって,別のモノに変わった!』 ということだ.
  • つまり,汚泥細胞が別の物体に変わった! 言い換えれば,汚泥細胞は無くなった! ということだ.
  • このあと,粉砕され粉々になった汚泥細胞は,「酸化分解」と「生分解」(微生物による分解)が促進され,最後には水と炭酸ガスと僅かなミネラル分になって消えてしまう.

「汚泥細胞の消滅」というのは,じつは,非常に簡単なコトなのだ.

難点は…,大量の汚泥細胞の細胞膜を,ことごとく破砕して粉砕し尽くす! このことが出来なかったワケだが,それをグルンバは簡単にヤッてのけた.

ただし,汚泥細胞を破砕し,粉砕し,乳酸発酵させる装置は,簡単には出来ない.

中国人が,ワシの汚泥消滅システムを見よう見まねで造ってみても…,カネとヒマがかかるだけで,結局は失敗してしまう.

げんに,分かったつもりで「汚泥消滅装置」を造ってはみたが,上手くいかない!という例ばかりなのだ.

飯山一郎の技術を甘く見てはいけない!鼠~ことだwww

飯山 一郎(70)

« はしか・RSウイルス感染拡大 2016年9月27日 でたよコレ! 誰かがウィルスをばら撒いて、放射能で免疫力低下してるから感染しやすい。そこで製薬会社がワクチンや薬を売る。 いつものパターンですね! | トップページ | 既に「茹でガエル」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/64275708

この記事へのトラックバック一覧です: 【余剰汚泥消滅学入門】 (2) :

« はしか・RSウイルス感染拡大 2016年9月27日 でたよコレ! 誰かがウィルスをばら撒いて、放射能で免疫力低下してるから感染しやすい。そこで製薬会社がワクチンや薬を売る。 いつものパターンですね! | トップページ | 既に「茹でガエル」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ