« はい。今後、MDSや白血病などの血液悪性腫瘍は増加が見込まれていると、とある医療関係者からうかがいました。 | トップページ | 東京電力の御巣鷹トンネルと31年前の日航ジャンボ機墜落事故(もう一つの放射能汚染) »

2016年8月13日 (土)

飯山一郎を極上の北京ダッグにする策略

飯山一郎
2016/08/12(金) 
 
中国人の接待の恐ろしさ!
「威海に行く!」と軽く言ったらこんな席が…
威海→栄成
四星の超豪華賓館「歓迎 飯山一郎教授」の大文字
威海→栄成
イベント会場にも「飯山一郎教授」の大文字
威海→栄成

威海→栄成
ワシの部屋は超豪華なスイート・ルーム
威海→栄成
渤海産の巨大な魚の煮物
威海→栄成
巨大なカニこれ何鼠~カニだっけ?ww
威海→栄成
それはデッカイウニの料理
威海→栄成
これまた巨大なエビ一匹食って満腹!
威海→栄成
ナマコの刺し身始めて食ったが超美味!
威海→栄成
極めつけはコレアワビの煮物と現金!
威海→栄成
  • 「近所にある当ホテルの物産店はツケがききません.コレでお支払い下さい…」と言われた.ワイロ性たっぷりwww

「ワシは先生でも,教授でも,博士でもない!」と強弁しても,中国人は一切無視し,常に「教授,教授」を連発!

先日などは,初めての中国人からワシの秘書に電話が入り…,
「教授は今,青州市におられるのですか?」 と突然の問い合わせ.

ワシは,いま,中国人の間では「教授!」で通っているのだ.最近では「博士」という人も多い(爆)

「教授の発明のモノ凄さを理解させるには,“教授”,“博士”を使ったほうが手っ取り早いのです!」 と言うんだが…,何だかなぁ.

誰かさんのように,教授や博士を自称するのは問題だが…,ワシのばやいは,皆が勝手に「教授」や「博士」を通称に使って連発しているので,ど~しよ~もない.

それにしても…,
「威海市で海鮮を食べて来ます.夏休みです!」 と軽く言っただけなのに,この有様! 豪華絢爛な接待攻勢! 現金まで手渡されて….

「今まで誰も出来なかった余剰汚泥の消滅! これが出来るのは,飯山一郎教授だけ!」 そりゃそ~なんだが…,な~んかヘンな感じ.

ワシは,これから,ど~なっていくのか?
飯山 一郎(70)

« はい。今後、MDSや白血病などの血液悪性腫瘍は増加が見込まれていると、とある医療関係者からうかがいました。 | トップページ | 東京電力の御巣鷹トンネルと31年前の日航ジャンボ機墜落事故(もう一つの放射能汚染) »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/64051790

この記事へのトラックバック一覧です: 飯山一郎を極上の北京ダッグにする策略:

« はい。今後、MDSや白血病などの血液悪性腫瘍は増加が見込まれていると、とある医療関係者からうかがいました。 | トップページ | 東京電力の御巣鷹トンネルと31年前の日航ジャンボ機墜落事故(もう一つの放射能汚染) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ