« メイク失敗したし、今日本当にやばいの…物忘れ激しいし眠いし。なんか病気かな?って思う位頭もボーッとしてる。初期症状から中枢神経に症状が移行"いわゆるぼーっとして間違えるやつ | トップページ | 明日 7日のお昼頃から、関東は東電福島原発の風下に入ります。 »

2016年7月 5日 (火)

新しい日本の建国

人生は冥土までの暇潰し
 
 
16070305

先 週の土曜日(7月2日)、東京新聞夕刊の第一面に載った、「バングラで邦人人質か」という大見出しが目に飛び込んできた。ISが犯行声明を出したという行 を読むに及んで、ISの黒幕である米国の影を見た。亀さんと同様の見解を示していたのが、「櫻井ジャーナル」の櫻井春彦氏であった。
「テロ」の黒幕が米国の支配層だということはアル・カイダやグラディオの歴史を振り返れば明らか

さて、今回の話題は同夕刊に載っていた「紙つぶて」というコラム欄で、ブラジル日系三世であるイシカワ・エウニセ・アケミさんのコラムが掲載されていた。

16070301

世界各国で日系人が生活を営んでいる中、ブラジルの日系人が「紙つぶて」のリレー執筆者の一人に選ばれたのも、近く開催されるリオデジャネイロ・オリンピックを意識した上でのものだろう。ここでブラジルの日系人と言えば、「移民の国に咲いた花」と題する拙稿を半年前に書いているが、覚えている読者がおられるだろうか…。同記事の中で亀さんは以下のように書いた。

ここで、福島原発事故に目を転じてみよう。今や内部被曝による人口の激減は隠しようがなく、ガン、心筋梗塞、脳梗塞などで同胞がバタバタと倒れている…。一方、免疫力を高めてきた人たちは生きのび、やがてロシアや中国といった異国の地への民族大移動に巻き込まれるはずだ。

それから半年もしないうちに、飯山一郎さんが中心になって、ヌッポン政府をあてにすることなく、民間の力だけで中国への民族移住が始まろうとしている。ここで、飯山さんの以下の記事に注目していただきたい。

16070306
東アジアには巨大な商機がある

亀 さんの場合は老母がいるため、自由に身動きが取れないのだが、息子、甥、姪、息子の友人らには、ヌッポン政府などに頼ることなく、また両親のことなどはど うでもいいから、死の水蒸気で覆われている日本列島から一刻も早く逃れよ、そして出来れば飯山さんが展開している新生日本の建国に、参画してみろといった アドバイスを送っている。

« メイク失敗したし、今日本当にやばいの…物忘れ激しいし眠いし。なんか病気かな?って思う位頭もボーッとしてる。初期症状から中枢神経に症状が移行"いわゆるぼーっとして間違えるやつ | トップページ | 明日 7日のお昼頃から、関東は東電福島原発の風下に入ります。 »

人生は冥土までの暇潰し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63872127

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい日本の建国 :

« メイク失敗したし、今日本当にやばいの…物忘れ激しいし眠いし。なんか病気かな?って思う位頭もボーッとしてる。初期症状から中枢神経に症状が移行"いわゆるぼーっとして間違えるやつ | トップページ | 明日 7日のお昼頃から、関東は東電福島原発の風下に入ります。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ