« 雷注意報が、東日本の広い範囲で出されています。 | トップページ | 総理大臣の嘘、都恥事の税金ドロボー、ワイロ甘利不起訴、東京オリンピック買収に37億円etc・・・これが日本だ、僕らの国だ。日本がどんどん壊れていく。 »

2016年6月 1日 (水)

議論なんかするなよ! ワシは別だがwww

飯山一郎

2016/05/31(火)  

論なんかするなよ! ワシは別だがwww

日本語が通じない日本
  • 「チェルノもフクシマも動物や鳥類が元気だ!」 と言う人が多い。知識人も 「放射能は安全」などと平然と語る。
  • こういう連中とは議論なんかしても無駄なのに,「議論をして負かされた!」 とクヤシがってワシに電話をかけてくる。
  • 何千トンもの核燃料が溶け落ちて,露天臨界したままムキ出し! これでは生き物がタダで済むはずがなかろう!
  • そら,見かけは元気な動物もいるだろう。死んだり病んだりしている生き物は出て来れないんだし。
  • 「それでも放射能は危険ではない!」 と言うなら,お前はお前で好きなようにしたらE~!と平然と突き放してサヨナラ。
チェルノもフクシマも野生動物がヤラれている!
危険
SPUTNIK
チェルノブイリと福島で新たな危険が発見
『スプートニク』 2016年04月26日 http://sptnkne.ws/bgxn
米サウスカロライナ大学の生物学者らがチェルノブイリ原発と福島第1原発の立入禁止区域における野生動物1頭あたりへの照射の影響を発表した。

調査の結果、放射性物質によって野生動物の個体数は減少し、白内障などの疾患が増えていることがわかった。

核実験に際して、医師らによって放射能を浴びた人間に白内障がおきやすい事実が指摘されていたが、今回、生物学者らは同様の症候がほかの場所に比べ、立入禁止区域に生息する鳥類、げっ歯類により頻繁に重度の高い状態で現れている事実を確認した。

チェルノブイリ・ゾーンに生息する動物には脳の縮小、腫瘍の拡大、生育能力の低下、鳥類の異常発達などもよく見られている。
「主人は,二人の子供がいるのに放射能には全く無頓着。私も我慢の限界に来ました。別れようと思います…」
こんな電話が(いまだに)しょっちゅう掛かってくる。

聞けば…,放射能対策に関する認識の違いで毎晩のように口論しているのだと。

「何を言っても主人は分かってくれないのです!」 と言い,泣く。

「フクシマでは動物も鳥も虫も,み~んな元気らしいぞ!」 と旦那に言い負かされた妻は,「こんなヒトとは一緒にいるのもイヤ!」とまで思いつめる…。

まったくも~! あんたみたいな馬鹿な母親が多いので,ワシは毎日ウンザリだよ!

早朝に出勤して,夜まで働いて,家に帰ると「放射能,放射能,放射能」じゃあ,そら旦那のほ~がイヤになってるじゃないのぉ?

「はい,この前は,“お前の顔なんか牛~見たくもない。出て行け!” と怒鳴られました」 だと。

まあ,ともかくアレだ。牛~「放射能,放射能」は言わないことだ。
言っても分からない者は分からない。 認識が違う相手とは,いっさい議論はしない。何も話さないのではなく,当たり障りのない話をして出来るだけE~雰囲気をつくる。そうして人間関係だけは表面だけでも良好な関係を保つ!

あなたも子供じゃないんだから! 二人の子供の母親なんだから,我慢するところは我慢して,突っ張らないで,夜はナヨナヨとして,子供が寝たら,おもいっきり! 旦那に可愛がってもらいなさい!
そうすれば子供も明るくなり,元気に育つ!

はげましながら,少しはホメながら,叱る! これがバカ主婦を扱うコツかな?

あと…,
きょうは,「豆乳ヨーグルトは大豆の毒が危険!もっと安全で放射能をデトックスする何とかマメの完熟発酵液というのがあって,すごく高いんですけど,買ってもE~ですか?」 という電話があった。

ワシは,「そんなのは間違いなくサギ商品です!」 という説明をコンコンとした。半分ぐらいは分かったよ~だ。
飯山 一郎(70)

2016/05/30(月)  

伊勢志摩G7:前代未聞のバカバカしさ!

虚妄の井戸端会議
SPUTNIK
G7,空想と現実を混同
虚妄
『スプートニク』 2016年05月27日 http://sptnkne.ws/bvze
  • ロシアは4月の段階で,『G7は過去の遺物!』 と斬って棄てていた。
  • 今回は,G7の開催に合わせて,『空想と現実を混同している!』 と,ズバリ指摘した。
  • ロシアの指摘は的確だ。
  • もはやG7なんてのは「過去の遺物」であり,空想と現実を混同した虚妄の井戸端会議程度の存在でしかない。
  • 現実は…↓↓
  • 世界覇権は,すでにロシア・中国タッグに移行しており,国際社会はロシアと中国の意向どおりに動く!
  • しかも,ロシアと中国は『世界島=ユーラシアのハートランド』を制覇・制圧してしまっており,国際政治史上最強の世界覇権を勝ち得ている!
  • ロシアと中国が勝ち得た世界覇権は,今後100年~800年ほど持続する。
  • 今回のG7は,「ロシアと中国にだけは世界覇権を握らせたくない!」 という勢力の「執念」が泡となって消えた,という現実を象徴するものでしかない。
  • 以上が現在の国際社会の現実なのである。
  • もうひとつ。米国と日本が没落過程に突入している!ということ。この現実を,アベは全く認識していない。

今回のG7が発したメッセージは,じつにバカバカしかった。
ひとつは…,
クリミアを占有したロシアに対する経済制裁を延長する!という全く意味のないメッセージ。

もう一つは,南沙諸島を不法占有している中国にたいする非難。これも全く効果なし!

その場にいない町内のボスの悪口を,おばちゃんたちがシャベリまくるの構図だ。

非難された中国は,「G7本来の業務,つまり経済協力に専念しなさい。他国に余計な指図をしなさんな!」 と逆にG7を罵倒する始末。

アベにいたっては,バカバカしいというよりも,バカ丸出し。

というのは…,
「世界経済は2008年のリーマン危機に匹敵する新たな危機に直面している!」 と,自国ニッポンの経済危機をタナにあげて「新たな世界危機で世界を脅かす」体たらく。

かくしてG7最後の記者会見は…,G6の首脳が全員早々に帰国してしまって,アベのひとりぼっち会見という未曽有のバカバカしさ。井戸端会議にもなっていなかったワケ。

ともあれ,いまとなっては,G7なんてものは無用の長物でしかなく…,現在の国際社会はロシアと中国が仕切っている!
この現実を認識しないと↑↑世界が分からない。
飯山 一郎(70)

« 雷注意報が、東日本の広い範囲で出されています。 | トップページ | 総理大臣の嘘、都恥事の税金ドロボー、ワイロ甘利不起訴、東京オリンピック買収に37億円etc・・・これが日本だ、僕らの国だ。日本がどんどん壊れていく。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63714336

この記事へのトラックバック一覧です: 議論なんかするなよ! ワシは別だがwww:

« 雷注意報が、東日本の広い範囲で出されています。 | トップページ | 総理大臣の嘘、都恥事の税金ドロボー、ワイロ甘利不起訴、東京オリンピック買収に37億円etc・・・これが日本だ、僕らの国だ。日本がどんどん壊れていく。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ